• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月26日

一日遅れのサンタ☆

一日遅れのサンタ☆ 昨日のクリスマスにサンタがホイールを持って来る予定で楽しみにしていたので、す、が!!!!

トナカイの調子が悪かったのか?
何なのか届かず…(泣)
一人でショックでやけ酒で今二日酔い状態です…(笑)

でも今日無事に届きましたp(^^)q

明日の午前中仕事前にバタバタ履かせま~す(^0_0^)ムフフ

待ちに待ったこの日☆
楽しみだぁ~p(^^)q

ですが今回ホイール購入の原因はリアのタイヤのパンク……m(__)m
しかもフロントも限界超えてワイヤー出て少しゴムが剥がれかけてます(>_<)
買うと決めてから結構時間がかかり、ずっとそのタイヤのままドキドキで走っていたので……

頼むタイヤ君☆
明日までバーストせずにもってくれ~(-.-;)
本当それぐらいヤバイです…m(__)m

画像は現在のホイールの
ラストショット(>_<)
ホイール君m(__)m
今までお世話になりました☆デザインは気に入ってたからねぇ~(^0^)/
いい人に履いて貰える事を願っとくよ~(^0^)/

明日履かせたら
画像アップします(^0^)/
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/12/26 17:57:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おつかい🚗
chishiruさん

梅雨入り
闇狩さん

外したシートの活用を…
nobunobu33さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

吉野家⑧
.ξさん

神結活動 その3 東戸塚 喫茶
ゆぃの助NDさん

この記事へのコメント

2009年12月26日 20:07
ホイール装着のアップ楽しみですね~(^_^;)

どんなマッチングになるのやら…。
コメントへの返答
2009年12月26日 20:26
ほぼ無名のホイールですから・・・期待は
・・・しないでください(笑)
デザイン重視で即決しました☆

マッチングは(^^;フフフ
2009年12月26日 20:12
あΣ(゚□゚;)

てんちょ…ヴァルド巻いてる

°・(ノД`)・°・

いいなぁ~
(;´д⊂)
コメントへの返答
2009年12月26日 20:27
えっ????

自分気づいてませんでした・・(笑)

いくら家族でもあげませんよ~(笑)
2009年12月26日 21:23
明日ですねひらめき

楽しみにしてまするんるん
コメントへの返答
2009年12月26日 21:38
そうです☆
いよいよ明日です☆

深リムは断念しましたが・・・
2009年12月26日 21:45
初コメです(^_^)
まさに自分もタイヤ同じ状況でワイヤーでちゃってます…(~o~)w
写真アップ楽しみにしてます(^^ゞ
コメントへの返答
2009年12月26日 21:59
コメありがとうございます(^0^)/

同じ状況・・・・!!!
まじ怖いっすよね・・
早めの交換をおすすめします(笑)

大したホイールじゃないですが楽しみにしててくださいね☆
2009年12月26日 22:43
ホイールを目前にタ・・・タイヤが・・・\(◎o◎)/!

そして鼻にツ~~~ンとくる匂いが・・・・。
コメントへの返答
2009年12月26日 23:35
縁起悪いし・・・(^^;)

鼻にツ~~ンとくる匂いがした場合の対処法☆
直ちに停車します☆
状況確認します。
ガレージに電話します☆
夜中だった場合、てんちょ~☆に電話します。
そして馬鹿話もしつつ、不安を解消します☆
そして窓を開けて走り、翌朝ガレージに電話します。

※九州~中国山陽道等の高速道路では窓を開け厳禁のため、開けずに、つ~んとくる匂いを我慢しましょう☆
いずれ良い気分になることでしょう☆笑

2009年12月27日 15:19
なに履くんですか(∀)?
写メぅp楽しみにしてマ~ス!!

うちんとこにわ
サンタこんかッたなあ..
コメントへの返答
2009年12月27日 17:43
写メUPしましたよ★

大したホイルじゃないですが
気に入りました★

サンタこんかったっすか・・・
来年大きいのが来ますよ★
きっと・・・・笑

プロフィール

「オフ会大成功(^0^)/みなさん☆ありがとうございましたm(_)m」
何シテル?   06/20 12:24
車好きで、マークⅡ、クラウンマジェスタ、 オデッセイ、ハリアーをへて 5台目でやっと念願のシーマ乗りになりましたぁo(^-^)oずっと永くシーマ君と付き合っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 シーマ 日産 シーマ
これからもどんどん仕様を変更していきたいのですが、すでに気に入りまくりです。もともとのデ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
シーマ君ハリアー君の前のオデッちゃんです煜 こいつが1番長く付き合っていました。画像が無 ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
今のかわいいかわいいシーマ君の前に可愛がってたハリアー君です。 手放すのに本当に悩んだの ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation