• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月13日

お久しぶりです&オフ会告知(^0^)/

お久しぶりです&オフ会告知(^0^)/ 皆さん(^0^)/お久しぶりです(^0^)/
約2ヶ月ぶりのblogです……m(__)m

仕事と個人的な事で最近バタバタしており、コメントはちょこちょこしていましたが、やっと最近落ち着きました(^0^)/

心配のメッセくれた方々ありがとうございますo(^-^)o

足跡だけ残させて頂いた方々すいませんm(__)m

今…ここに……

てんちょ~☆復活☆笑

ガンガン絡んで行きますのでこれからもよろしくです(^0^)/

皆さん着実に色々と車が進化してるよ~ですがo(^-^)o

自分は、、、何も変化なしで………(-.-;)変化したと言えば…

走行距離ぐらいです(*_*)自分も皆さんに負けないよーに、ぼちぼち始動しますo(^-^)o

って事で…………………

しっし…刺…刺激…
刺激が欲しい…、(-.-;)
刺激が欲しくてたまらないので………
皆さんの刺激を自分の下腹部に下さい(笑)
って事で、、、o(^-^)o



☆オフ会決行しま~す☆




前々から計画はあったのですが、皆さんにblogを通してお知らせです(^0^)/

日時o(^-^)o
6月19日

21時o(^-^)o
場所
新北九州空港

撮影会に車談議に雑談…
みんなでワイワイ
楽しい最高の一日にしましょ~o(^-^)o
集合解散等は、自由です(^0^)/


一応の流れはこの流れですが、
来れる方や詳しく聞きたい方は、気軽にメッセージ下さいo(^-^)o
仕事の都合や、時間の関係で来られない方々もおられますが、
初交流の方々も沢山来られるので、気軽に皆さん連絡下さいねo(^-^)o

集合時間に間に合わない方々もいますので、時間関係なく空港に来て頂くのも全然ありですo(^-^)o
急な場所移動等もありえるので一応連絡は下さいm(__)m

ちょっと寄るだけ(^0^)/
も、ありですo(^-^)o

今回…


遠くは、愛知からはるばるあのおかたも参加します(^0^)/
九州も鹿児島県以外の各県からの参加もあります(^0^)/

なので、最高の一日にしたいので、皆さんガンガン連絡下さいね~o(^-^)o

画像は、新型ミニシーマです(笑)
撮影してる自分もミニになってますが気にしないで下さい(笑)



現段階の確定で…10台は越えちゃってます……

希望はでっかく5万台なので是非是非参加して下さい(笑)

でわ、沢山のご連絡お待ちしてま~す(^0^)/

嫁、彼女、友達、連れてワイワイやっちゃいましょう(^0^)/

でわでわ(^0^)/
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/06/13 12:04:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初めての6月の北海道①
Zono Motonaさん

獲得バッジ・チェックポイント
hirom1980さん

正解は❓️
よっさん63さん

またまた✨
takeshi.oさん

朝の一杯 6/20
とも ucf31さん

またまた!^^
レガッテムさん

この記事へのコメント

2010年6月13日 12:58
ぉこんにちわぁ~♪

カナリの規模でのオフ会ですね!! (◎-◎;)


マエ振りも頂いてて、メチャ行きたいのですが今回はあいにく参加が、出来ません (T_T)

無事に成功される事を祈ります \(^O^)/


私も距離だけが上がる日々です (=・ω・)/

コメントへの返答
2010年6月13日 16:57
ぉこんにちわぁぁぁ(^0^)/

今回は大規模でやりたいと、
頑張ってる所です(^0^)/

ぴろリンさんも次回は是非お願いしますね(^0^)/
次回までにはお互い距離伸びまくりっすね(^^;

この前はメッセありがとうでしたm(_)m
2010年6月13日 13:13
オフ会いいですね

アップ楽しみにしてます
コメントへの返答
2010年6月13日 19:02
ばっちりUPします(^0^)/

いつかは交流お願いします(^0^)/
2010年6月13日 13:30
結構大規模なオフですね!

しかも既に10台とか凄いですふらふら
コメントへの返答
2010年6月13日 16:59
現在大規模になるよう全力調整中です(^0^)/

11台目になりませんかぁぁ?

良ければメッセ下さいねm(_)m
2010年6月13日 13:44
スゴイ規模でやるんですね~‼行きたかったんですが…行けないんで( ̄◇ ̄;)

また次回行きたいと思います‼
コメントへの返答
2010年6月13日 17:00
ほんと来れたらよかったのに(^^;

是非次回は来てねぇ~(^0^)/

次回は主催でよろしく(^0^)/
2010年6月13日 15:33
復活おめでとぅございます♪♪


ちっさぃシーマなんかカワイィ~
コメントへの返答
2010年6月13日 17:02
ありがとうございまぁぁすっ(^0^)/

自分もかわいいって思って速攻で写メりました(笑


ちっさいシーマが軽で発売されたら、

確実購入して、女に乗らせます(笑)

当日お待ちしてますねぇぇ~(笑)
2010年6月13日 15:39
お久しぶりっす♪
復活でガンガンいじって下さいね!
もちろん画像のコンパクトなシーマで
参加して下さいね(笑)
コメントへの返答
2010年6月13日 17:21
お久しブリです(^0^)/

ふとし~まさんなみに急激にはいじれませんが
ガンガン行きます(^0^)/

もちろんコンパクトシーマで行きます(笑)

またいつもの拝んでる写メUPします(^0^)/ワラ
2010年6月13日 16:24
刺激なんかいらないから



ホイールくれ<(`^´)>
コメントへの返答
2010年6月13日 17:22
しっ・・・(^^;

刺激・・・・・(^0^)/

オデックとは話すだけで毎回威圧という刺激を受けます(^^;

2010年6月13日 16:31
行きます!!
と言いたいところですが、ちょっと遠くて行けないです(>_<)
コメントへの返答
2010年6月13日 17:23
またまたぁぁ~(^0^)/

そんな事いって当日にサプライズ参加ですよね(^0^)/

待ってま~す(笑)
2010年6月13日 17:26
本格始動っすね~^^

よかった!!

オフの楽しいブログまってます!^^v
コメントへの返答
2010年6月13日 19:04
自分が本格始動したのに・・・・

五零式さんのお腹が・・・・(^^;

メタボにとってお腹は命っすよ(^0^)/

オフあとはばっちりUPします(^0^9
2010年6月13日 19:19
ィャ~お久しぶりですexclamation×2
てんちょ~☆さんblog待ってましたよ(´ω`)
元気で何よりっす(・∀・)
オフ会やるんですねexclamation×2
愛知から来られる人いるんですかexclamation&question
僕より遠いやん(´Д`)笑
コメントへの返答
2010年6月14日 11:08
久しぶりぃ(^0^)/

待っててくれたなんてm(_)m

ヒョウガ☆君より遠いって事は・・・・

ヒョウガ君・・・

来れるじゃん(笑)

待ってます(^0^)/
2010年6月13日 19:31
いいなぁ(>_<)

刺激を少しわけてくださいね!!!(^-^)
コメントへの返答
2010年6月14日 11:09
当日来れれば1なんだけど、
しかたないね(^^;

ステッカーも出来たから今度渡す為のオフを(^0^)/
2010年6月13日 19:34
行きたいけど、仕事の関係で難しいですわ(>_<)
オフ会楽しんで下さいね(^∀^)ノ
コメントへの返答
2010年6月14日 11:10
残念っす(^^;

次回は是非来てくださいね(^0^)/

ばっちり楽しんできます(^0^)/
2010年6月13日 19:50
あのぉ~5万台エントリーまだ空いてますかぁ?

北海道からなんですがホテル代でますかね(笑)
コメントへの返答
2010年6月14日 11:12
おおおおおぉぉぉl!!

ちょうどあと今1台キャンセルが出てギリギリ

セーフです(笑)

ホテル代は

後期仕様と引き換えになりますがよろしいですか??ワラ
2010年6月13日 20:23
オフ会楽しんできてくださーいうれしい顔
コメントへの返答
2010年6月14日 11:14
は~い(^0^)/

遼一君の分まで楽しんで来まっす(^0^)/

ってこの前の俺のパクリやんか(笑)
2010年6月13日 20:32
愉しみにしていま~す
当日はヨロシクです!!
コメントへの返答
2010年6月14日 11:15
お忙しい中の参加ありがとうございます(^0^)/

当日楽しみにしています(^0^)/

気をつけてきてくださいね(^0^)/

また直電します(^0^)/
2010年6月13日 21:39
オフ会楽しんできてくださーい(笑)





直電ありがとうございました
めっちゃ嬉しかったです
今からめっちゃ楽しみです!!
コメントへの返答
2010年6月14日 11:16
はぁぁぁぁい(^0^)/  遼一・・・・・・??

こちらこそありがとうございます(^0^)/
当日いい日になるよう全力調整中っす(^0^)/


2010年6月14日 1:17
久しぶりですわーい(嬉しい顔)手(パー)手(パー)

元気ですかぁexclamation&questionexclamation&question

オフ会されるのですねウィンクウィンク

北九州にも足を運びたいですが仕事が入ってて、残念ですもうやだ~(悲しい顔)もうやだ~(悲しい顔)もうやだ~(悲しい顔)

先日トリアスにも多車種で集まってましたぴかぴか(新しい)車(RV)車(RV)ぴかぴか(新しい)

VIPが駐車場に列で入って来たときは痺れました目がハート目がハート
今回のオフでも、ずらり並ぶとカッコイイでしょうねぇムードムード

コメントへの返答
2010年6月14日 11:18
お久しぶりです(^0^)/

元気ですよぉ(^0^)/

是非いつかは交流しましょうね(^0^)/

トリアスもなかなか熱いみたいですね(^0^)/

負けないようにずらりと並べます(笑)
2010年6月14日 5:59
昨日もバタバタしてました(;O;)

午後あたりに直電しますねChu!(^3^)-☆
コメントへの返答
2010年6月14日 11:19
忙しいところにすいませんm(_)m

直電待ってますね(^0^)/
2010年6月14日 9:50
当日は、よろしくお願いします☆
コメントへの返答
2010年6月14日 11:20
こちらこそよろしくお願いしますm(_)m


例のぶつもよろしくですm(_)m

テール間に合う事を祈ります(^^;
どうかしてるぜっ!!
2010年6月14日 12:40
行ってみたいですねぇわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年6月14日 14:02
おおっ!!!

是非是非来てください(^0^)/

交流しましょう(^0^)/

良かったらメッセ下さいm(_)m
2010年6月14日 14:22
お久しぶりですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

女絡みのトラブルでもあったのかとおもいました。。。

復活復活〜☆


オイラも行きたい(>_<)


コメントへの返答
2010年6月14日 18:02
久ブリです(^0^)/

女がらみ・・・・・(^^;
否定はできません(^^;

復活っっつ~(^0^)/

空港で待ってます(^0^)/
2010年6月14日 16:21
行きたかったですが、サッカーや諸事情今回は諦めました冷や汗

楽しんできてくださいねウッシッシ
コメントへの返答
2010年6月14日 18:03
まさにサッカー真っ只中ですもんね(^^;

諸事情・・・・(^^;

頑張ってくださいm(_)m

楽しんで来ます(^0^)/*
2010年6月15日 20:19
スミマセン!初めてコメントを
させて頂く愚か者です!!
まだ一度もお会いした事ないですが
オフ会の件、ちょっと気にまってます!
私みたいに臆病な愚か者でも
参加は可能なのでしょうか?
やはり面識の無い者はダメですよね(泣)
では諦めます!これからもお元気で。。。
さ、よ、う、な、ら!!!
コメントへの返答
2010年6月15日 20:46
初コメありがとうございます(^0^)/

参加可能ですよ(^0^)/

ですが・・・・・
さわやか軍団を目指している為・・・

怖い人はお断りなのですが(^^;
メールの雰囲気だけで怖いのがムンムンしてるんですが)(^^;
2010年6月16日 3:20

超微妙な写メうれしい顔

麻衣も楽しみやあ猫ムードムード
ただ雨雨ちゆうのが痛いね涙失恋失恋失恋
コメントへの返答
2010年6月16日 12:16
微妙だとぉぉぉ(笑

雨吹き飛ばそう(^0^)/

この天気男が一気に吹っ飛ばす(^0^)/
2010年6月17日 20:36
久しぶりに騒ぎましょう
自分もやっと金が貯まったのでホイール・マフラーその他を変えていくつもりです
なら19日にお会いしましょう
コメントへの返答
2010年6月17日 22:53
おう(^0^)/
当日また電話して(^0^)/

俺のもリメかなりすすんどりますよっ(^0^)/

プロフィール

「オフ会大成功(^0^)/みなさん☆ありがとうございましたm(_)m」
何シテル?   06/20 12:24
車好きで、マークⅡ、クラウンマジェスタ、 オデッセイ、ハリアーをへて 5台目でやっと念願のシーマ乗りになりましたぁo(^-^)oずっと永くシーマ君と付き合っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 シーマ 日産 シーマ
これからもどんどん仕様を変更していきたいのですが、すでに気に入りまくりです。もともとのデ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
シーマ君ハリアー君の前のオデッちゃんです煜 こいつが1番長く付き合っていました。画像が無 ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
今のかわいいかわいいシーマ君の前に可愛がってたハリアー君です。 手放すのに本当に悩んだの ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation