• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月23日

ドレスアップ!!

こんばんは(*^ー^)

2日分の日記書いちゃってスイマセンf^_^;

昨日から今日にかけてとっても忙しかったんです(*^ω^)b

昨日の夕方学校終わってすぐ、ツレと一緒にジムニーのショップへ行きました(*^ー^)

ツレのジムニーのパーツが届いたみたい(*´▽`)

ガソリンタンクを保護するタンクガードと リアのバンパーとナンバーを移動するためのナンバー灯を購入(* ̄ー ̄)

帰ってきてからとりあえずバンパーかえてみようってことになり純正バンパーを外したんですが 純正のナンバーのステーとか純正ナンバー灯がジャマでせっかくのバンパーがつかないじゃん!!(笑

説明書みたら加工が必要みたいでした(笑

はやく説明書みとけばよかった(笑

家にサンダーなんか無いのでとりあえず ナンバーを移動してタンクガードをつけようってことに(´▽`*)

てか初めて車のボディに穴あけたし( ̄〇 ̄;)(笑
ジムニーのバックドアにナンバー移動するから穴あけたんですけど

なんか穴あけるとスカッとしますね(笑

普段できないことだからイイ経験になりました(笑


タンクガードつけるのもガソリンタンクのネジ全部外さなくてよかったのに全部はずして重いガソリンタンクを支えとかなきゃいけなくなっちゃったりと、てんやわんやになっちゃいましたがとっても楽しく作業できたのでよかったです(*^ー^) 最後に外したバンパーもどして
昨日はここまで!!

今日は朝から昨日のライアーゲームと最終回のリアルクローズ見ました(´▽`*)香里奈カワイイネ~

昼からツレの家に行きリアバンパーの続きを(*^ー^)
家に行ったときにはすでに邪魔なナンバーのステーとかは切断されてちゃってました(*´▽`)

純正のテールランプのカプラーが使えなかったのでギボシでちまちま作りました(* ̄ー ̄)


そんなこんなで完成しちゃいましたっっ



あっっ!!写真撮るのわすれてた( ̄〇 ̄;)(笑

家にかえってからつかなくなったウインカーポジションなおしました

てか叩いただけですが(笑

接触不良ってめんどくさいですね(^_^;)

やっぱり安いウインカーポジションは寿命が短いのかも…



そういえば明日は学校です(-o-;)インフルエンザの休校のツケがまわってきました(*´Д`)=з
明日と明後日でやっと学校おわる~(*´▽`)


ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/12/23 20:53:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

中干し 稲箱片付け完 総会参加
urutora368さん

西沢渓谷と川浦温泉
ドウガネブイブイさん

ケータハム cafe seven
キイロッポさん

ホイールとタイヤ換えました😶
さくらはちいちいちごさん

今日はHENTAI友の会ƪ(•̃͡ ...
zx11momoさん

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産②
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2009年12月24日 0:05
俺の辞書に説明書の文字ゎない(笑)

てんやわんやでヒーハーじゃな
コメントへの返答
2009年12月24日 6:55
たしかにモノを買っても説明書を開いてる姿をみたことがない…(笑

プロフィール

「オーディオ弄り」
何シテル?   03/04 22:43
はじめまして★    L175S VS3 (ムーヴ)乗っています   貧乏学生なのでお金はありませんが(笑 ちょっとずつがんばっていじってます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

morel morel Tempo Ultra 602 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/18 20:46:13

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
可愛いムーブです^^ どんどんいじってあげたいです^^
ホンダ その他 ホンダ その他
2010年3月7日 完成しました^^ 主に買い物とお散歩につかってます^^
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
人生初のマイカーでした まさかこんな形でお別れするとは思ってもいませんでした H20 ...
その他 その他 その他 その他
いろいろな画像

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation