• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月29日

運命の紅いサク?笑

日曜日に彼女とドーム前イオンに行き、なんのきなしに屋上へ行くと…「あれ?オレいつアルミ替えたや?」
ってなりました〓笑

なんと、紅サクが後ろに止まってたんです〓

んで勝手に写メ&チラ見して彼女にオーナーさんが出てくるまで待ってていいと許可をもらっていたら…

タカピーさん(初タカピーさんでした)が話しかけてきて下さいました〓

スーチャの話しとかできて楽しかったです〓

タカピーさんの優しさに彼女もニコニコでした〓

一緒に弄りたいなぁ〓
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/03/29 19:56:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

宗谷岬の日の出 2024.04.29
kitamitiさん

忘れ去られた学園ドラマ
バーバンさん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

甲府詣で
ツゥさん

獲得バッジ・チェックポイント
hirom1980さん

スッキリしない木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2011年3月29日 20:53
赤サクのプチオフですね こんどはオフ会開催で参加して下さい ゴールデンウイーク位には関西方面で開催かな~?って思ってます
コメントへの返答
2011年3月31日 7:50
是非とも参加しますんで是非とも開催してください!
2011年3月29日 21:24
いや~あの日は結構幸せな気持ちになれたね

しかし、あの車高で良く立体駐車場に入って来るなと

考えただけでも、恐ろしい~~~
コメントへの返答
2011年3月31日 7:40
帰りに案の定…腹下滑走しました(:_;)
2011年3月29日 22:19
いいなぁ~

地元でプロサク仲間っていないんですよね…

そんな偶然ってあるんですね♪
コメントへの返答
2011年3月31日 7:41
僕も出会えたのはじめてで感動してました!
2011年3月30日 0:55
うぉー!!タカピーサンと8390サンが運命的な出会いでプチオフっすか
そんな事あるんだぁ
俺も偶然サクさんとかと会わないかなぁo(^-^)oキャハハハ
コメントへの返答
2011年3月31日 7:42
実は二回目なんですけどタカピーさん本人に出会ったのははじめてなんですよ(^O^)

プロフィール

「マイファンの数が気になる(>_<)」
何シテル?   05/17 21:39
NCP58Gサクシード ウルトラ仕様ペイント腹下4㌢仕様 カムコン投入で打倒Fit仕様??笑 コーナリングならついていける!?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ サクシードワゴン トヨタ サクシードワゴン
サク&プロオーナーさん仲良くしてくださいウッシッシるんるん オフ会なども行きたいですうれしい顔 誘って下さ ...
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
初の愛二輪黒ハート これからだぜ!

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation