• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月04日

滋賀オフいや!ON!

滋賀オフいや!ON! ケータイの(ま)のボタンの調子が悪く書くのが遅くなりました(>_<)笑


と言うわけで☆

初の!ヴァージンの!プロサクミーティング行っちゃいました♪


まず会場について…一人で「なっ、なんじゃーこりゃー!」
って集まった変態(僕のなかではめっちゃカッコイイの意味)なプロサクにもはや覚めやらぬ興奮状態!!
いやー(長音記号2)
プロサク乗りは、やるね!やることやります!
出すとこ出してタワワになってます!

んで!ウロウロー(長音記号2)ってしてると、何だかオレ好みなプロサクばかり黒ハート

まずキジャサクのアメリ感はまさに本番ノリ♪
おもちゃ感覚サイコーです♪

37プロ♪
えげつないまでの黒塗りテール♪
そして、ラットなクルマな雰囲気!
極めつけの、ダイヤモンドレーシング黒ハート
あはーん(>_<)でした♪

ショーくんは2回目のお目にかかりでしたが…やっぱNKBヤバい!そしてやり込みが、んっぱない!!

やっぱAKBはコジハルかマユユだなっ!w

タカピーさんは3回目でしたね♪

三回目にして知った真実…リップがサクシード純正じゃない!
そしてその真実をしった驚きよりも驚いた!まさかのプレゼント(>_<)

ありがとうございますぴかぴか(新しい)
ホンマにありがとうございます!

あと、一つ気になったのですが…

皆さん若いです!笑

マジでノリが若いです♪笑
コジさん、なんか舘ひろしみたいな雰囲気で照れました(>_<)笑

ヘルニアさんのポソっと下ネタには心うたれました♪
エルカミさんと趣味が合ってにやけちゃいました♪ファンキーモンキーベイべ~♪

おんぢさんのゲリラっぷりは僕の心に火をつけました♪

サーフさんの優しさと電ドリ使いに憧れました(^^ゞ そして奥さんが綺麗で優しくて関西弁の甘い感じがすごくうらやましいです(>_<)笑

おきひらさんの普通ってアピールしながらの普通じゃないところ(笑)にひるみ、あなどれないぜっ!ってなりました。笑

ピーターパンさんのプロ眼のクオリティーの高さはただただ指をくわえるしかありませんでした♪うらやましいぜ!

毛玉さんのクルマニアぷりは負けてらんないってオレの心にムチを打ちました(^^ゞ笑

プロボさんのバケット&スポーティーぷりはオレのムスコを硬くしました♪

そして、宿敵!?(勝手に笑)
矢田さん!!
もはや憧れです。全て、全てがタイプです!

自分より下げたプロ初めてみました(>_<)
全て好きです!
結婚してください!
(^^ゞ笑

てなわけでサイコーに内容の濃いミーティングが幕を閉じました♪

BBQと会場を準備してくださった方々。本当にありがとうごさいました♪

こんな僕ですが、キモがらずに皆さんどうか誘って下さい!笑
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/05/11 17:21:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

またまた✨
takeshi.oさん

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

竹の子や 稚き時の 絵のすさび 芭蕉
ぎょぎょぎょーさん

昨日は仕事で長崎を巡り廻るの旅🚙
ニュー・オキモさん

2023年度 平均昇給額(^^)
京都 にぼっさんさん

この記事へのコメント

2011年5月11日 19:17
そんなに褒めてもガラクタパーツしか出ないよ!?

あ、因みに柏木さんか篠田さん推しでwww

また遊んでねw
コメントへの返答
2011年5月11日 19:21
シノマリ忘れてた(^^ゞ笑

遊ぼ~♪
2011年5月11日 19:36
雪の~世界の~恋~~だから~♪

まいまい推しで ^^♭
あっ、もう居なかった。。。。

コメントへの返答
2011年5月11日 19:38
ニヒ黒ハート

まいまい??あのAVに行った子??笑
2011年5月11日 19:50
あ~い~探し求め so many cry ~♪

事実上、クビになった子(爆

コメントへの返答
2011年5月11日 19:51
えっ(>_<)調べよ~黒ハート

てかエルカミさんエルカミ乗ってるのさっき知りましたうれしい顔
2011年5月11日 19:58
みんながいちおしのヤサグレさんと
ヤサグレート号を生で拝見したいです。

40オヤジがまゆゆ推しじゃダメすか?
フレキス本日発売日即買いとか
変態すぎますか??
( ̄・・ ̄)ノ
コメントへの返答
2011年5月13日 21:54
ヤサグレ仕様変更(変たい交尾)でもっとまゆゆにします!!

まゆゆの写真集ボクも人目気にしず買いに行きたい!
こんなクルマ乗れてもまゆゆの写真集買いに行くほうが照れちゃうボクです(^^ゞ

シドさん!あいたす☆
まゆゆ連れていくから是非今度はぴかぴか(新しい)
2011年5月11日 20:23
普通じゃない8390号にゾッコンです
私の対極にいる方ですね!

AKBは全然わかりません(>_<)
やま○ち○こさんにはお世話になった事がありますがw
コメントへの返答
2011年5月13日 13:01
○入れるとこわざとすか?(^^ゞ

エッチ黒ハート
2011年5月11日 20:57
お疲れ様でした!
また遊んでください!!
コメントへの返答
2011年5月13日 13:02
こちらこそよろしくです(^^ゞシルバラ楽しみにしてます♪
2011年5月11日 22:29
生ヤサグレ号は(≧∇≦)迫力満点でしたわ!

ウチのプロボの横じゃ…めちゃ低く見えた(笑)
コメントへの返答
2011年5月13日 21:44
いやいや!そんな(>_<)

コギコギさん!マヂイケメンでした☆
2011年5月11日 22:46
オフ会楽しかったですね~!滞在時間が短くてスミマセンでした もっと長く居て色々話ししたかったです!
コメントへの返答
2011年5月13日 21:45
次回はもっと濃いからみしてください(^^ゞ興奮しながら聞きます☆
2011年5月11日 23:00
オフでなくオン会楽しかったね!

プロサクにはエグい車(人)がまだ沢山いるから
また一緒に遊びましょう!
コメントへの返答
2011年5月13日 21:46
プロサクサイコー!!エグイのは下も好きです☆

遊びマッチョ♪
2011年5月12日 5:30
8390号大人気でしたね♪

リップ付けて無事帰れたんでしょうか(^_^;)

コメントへの返答
2011年5月13日 21:48
奇抜なだけで、見飽きるの早いから心配です(>_<)笑

リップビンビン生きてます!!全然平気っす!!(^^ゞ
2011年5月12日 8:27
またオフ会しましょう

にしても今回は濃かったですね!
コメントへの返答
2011年5月13日 21:49
小オフでもなんでもやりたいですね♪

こゆ~いのがお好きです(^^ゞ
2011年5月12日 12:30
あのヤサグレ号はヤバイっすうれしい顔大人気ですょ
変態プロサク乗り集団には特にexclamation×2
リップもタカ☆ピーさんのを外してソッコー取り付けて楽しかったすね

是非今度はスペシャルオフに参加して下さい
台数も滋賀オフより増えると思います
勿論変態プロサク乗り野郎ですけど
てかNOKIさんやサクサンとすっごく気が合いそうです黒ハート
コメントへの返答
2011年5月13日 21:50
変態大歓迎な感じやと思ってなかったからホッとしてます(^^ゞ内心(^^ゞ笑

スペオフ楽しみです♪どこでもいきますよ!

プロフィール

「マイファンの数が気になる(>_<)」
何シテル?   05/17 21:39
NCP58Gサクシード ウルトラ仕様ペイント腹下4㌢仕様 カムコン投入で打倒Fit仕様??笑 コーナリングならついていける!?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ サクシードワゴン トヨタ サクシードワゴン
サク&プロオーナーさん仲良くしてくださいウッシッシるんるん オフ会なども行きたいですうれしい顔 誘って下さ ...
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
初の愛二輪黒ハート これからだぜ!

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation