• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月14日

っぽい。激しいのに耐えられるピストンがほしいの巻

っぽい。激しいのに耐えられるピストンがほしいの巻 17ウンチを着けてみたのですが、なんだかフォードっぽい!?

気がするる~。今日は外が栗の木クサイ(>_<)

おぅえっ!!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/05/14 19:51:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

獲得バッジ・チェックポイント
hirom1980さん

横浜引越しからの那須へ引っ越し?
アユminさん

朝焼け雲平飛び石となり梅雨へ
CSDJPさん

6月も折り返し 今週のていきび〜ん ...
コッペパパさん

鰻を食べに✨
剣 舞さん

ばたあさん主催のオフ会に参加して来 ...
Black s204さん

この記事へのコメント

2011年5月14日 20:36
車体がピンクに見えて
いいキモさです♪www
2011年5月14日 21:11
ナイスまっちんぐです(*´∀`*)
2011年5月14日 21:48
そう、FORD F150に似てるんですよ
2011年5月14日 22:01
札幌軍団では最近その変態ウルトラサクシードが話題になりました。

今日家の中うんこくさ~いよ(;´д`)
2011年5月14日 22:03
フレックスっぽくも見える♪

どっちもいかしてますね
ーー!
2011年5月14日 23:53
ど変態っぽいです!!


・・・褒め言葉ですよ♪
2011年5月15日 8:47
ラメ入りの鉄チンも良かったのに(笑)
ピンクなの?ホイール
2011年5月15日 18:25
行き着くトコまで行きたくなるのがプロサクの良いところです♪


プロフィール

「マイファンの数が気になる(>_<)」
何シテル?   05/17 21:39
NCP58Gサクシード ウルトラ仕様ペイント腹下4㌢仕様 カムコン投入で打倒Fit仕様??笑 コーナリングならついていける!?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ サクシードワゴン トヨタ サクシードワゴン
サク&プロオーナーさん仲良くしてくださいウッシッシるんるん オフ会なども行きたいですうれしい顔 誘って下さ ...
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
初の愛二輪黒ハート これからだぜ!

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation