• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月07日

わたくしのGW

わたくしのGW












こんばんは!

長かった連休、あっという間に終わってしまいましたね。
しかも天気が悪かったのは、たったの1日だけ。

おかげで財布の中身が寂しくなってしまった人も多いでしょう。
気を取り直して頑張って働きましょう(^^)/

さて、私はカメラ片手に花盛りなスポットへとお出かけ。



「胎内チューリップフェスティバル」が行なわれている会場へやって来ました。
初めて来ましたが、想像以上に広くて驚きました。

遠くの黄色の花は菜の花畑です。










チューリップ畑のお隣が「長池農産物直売所 リップル」です。
新鮮野菜がたくさん販売されております。
駐車場も広くていい所です。



場所は変わりまして、毎年来てます北区の「水の公園ビュー福島潟」です。



平日にもかかわらずたくさんの人で賑わっておりました。



ベンチに座ってしばし休憩。
青い空と黄色・・・最高でした。

他にも行って見たかった所がありましたが、あまりにも天気が良すぎて見頃が終わってしまう花達・・・。

また来年のお楽しみです。






そしてアクアリストの聖地にも・・・。





県外からお客さんが多かったです。

ゆっくり観賞して来ました。


ブログ一覧 | フリートーク | 日記
Posted at 2015/05/07 22:32:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

Pat Metheny - Her ...
kazoo zzさん

ありがとうございます《■愛車ランキ ...
永都[eight]さん

【掲載記事情報】三栄ムック スタイ ...
VALENTIさん

船旅でゆったり…
nobunobu33さん

2024 GW はどうしよう?🦸
まんじゅさんさん

この記事へのコメント

2015年5月7日 23:19
お出掛け日和で財布がすっからかんです(笑)

うちはチューリップは五泉に行きましたよ(^O^)
えらい混んでたのと駐車場が砂利で車が砂埃だらけになって撃沈でした(^_^;)
胎内もチューリップは有名ですね(^O^)
コメントへの返答
2015年5月8日 7:55
やはりそうですかー(^o^;)
早く給料日が来るといいですね。

五泉は去年激しく道に迷いもう~クタクタ(*_*;
帰り道も記憶にないくらい(笑)
キレイでしたけどね。

胎内、すごく良かったですよ。
今年は天気が良すぎて3日で終了したみたいです。


2015年5月7日 23:20
綺麗な花を見てると心が落ち着きますね。
また写真の腕上げた?
コメントへの返答
2015年5月8日 8:01
はい、癒されますね♪

上がったのかなー?(^o^;)
でも誰も褒めてくれないので嬉しいです。
2015年5月8日 7:03
本当に天気が良かったですね~♪
胎内のチューリップは見事ですね。
それぞれの花の表情が豊かで、素敵なオサシンですね!

ADAも良いなぁ~、今度行ってみよう~っと。
ところで、連休中に二回ほどすれ違いましたぜ(^^)
二回とももゴルフだったんで、分からないですよね(^^;
コメントへの返答
2015年5月8日 8:11
本当、連休後半は暑いくらいでしたもんね。
素敵なオサシン(*^^*)♪
ありがとうございます!

ADA、ぜひぜひ行って下さい。
おすすめです!

なぬ?!すれ違った???
えー!わかりませんでした(滝汗)
恥ずかし~(/ω\*)
2015年5月8日 7:51
僕の体内はウ○コが満タンです!!!
コメントへの返答
2015年5月8日 8:16
!!!

オイラも同じだっ!!!
ヘ(≧▽≦ヘ)♪



2015年5月9日 17:11
チューリップ綺麗(^^)
赤地に白縁のが好きです。

そう言えばAさんとこ行った事無い・・・
熱帯魚飼ってた頃は良く見せてもらってたけど、ADA始めてからは見に行く機会がありませんでした。
コメントへの返答
2015年5月9日 22:50
ありがとうございます!

ADAギャラリー、ぜひ行ってみて下さい。
開館日はホームページを見てから行くといいですよ。
2015年5月12日 11:24
こんにちは〜♪

胎内のチューリップと福島潟、GW前に私も見に行きました^ ^

どちらも綺麗でしたが、天気が良すぎて…^^;

カメラ任せの私はけろたんさんみたいな素敵な写真は撮れませんでした( ; ; )
コメントへの返答
2015年5月12日 16:56
こんにちは~(^^)

おぉ!
行かれたのですね!
ホント、良すぎて日焼けしちゃった~。

写真はたくさん撮った中の数枚です。

どんどん撮ると上達しますよ~(^^)/


プロフィール

「紅葉真っ盛りのダムへ http://cvw.jp/b/641869/46504302/
何シテル?   11/02 18:26
日記ベタな旦那に代わって、妻が書いております。 文章を書くのは苦手です。 おかしい所があったら見なかった事にして下さい。 車は、好きです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
991.1GT3クラブスポーツ 正規D車 お世話になっているショップの社長に希望の仕様を ...
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
2台目アウディ
ポルシェ 911 ポルシェ 911
憧れの964ターボを手に入れました~(旦那) 2010年エンジンO/H時に点火、燃料制 ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
1987年式ターボで、ほぼオリジナルかな。 色は本当は青だったようです。 事故はあり ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation