![車高調 車高調](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/blog/000/020/135/315/20135315/p1m.jpg?ct=f2d7f54d2ff2)
今さらですがー車高調を入れた前後の写真を載せてみます!
8月1日に取り付けてもらい、もうすぐ3ヶ月たちそうな!?
アライメントをやり、ジムカーナやったりしましたが、まだサーキットには行ってません・・・
来月9日に筑波サーキット1000で試してきます。本業は風邪を引くことにして、お休みしますww
NON団の走行会です!まだ空きはあります!是非参加してくださいw
車高調 : XYZ RACING SS TYPE
純正よりはいいです!
しかし、車高調の形状が純正タイプなので車高は下げすぎない方がいいです・・・
車高下げたら不具合でます^^;;;
タイロッドが悲鳴をあげるかもw
EP3はの車高調選びは覚悟が必要かもしれませんねw
3Qやその他が出している車高調はタイロッド取り付け位置が低く設定されており、タイロッドに負担がかかりにくくなっている感じ増します。
しかし、値段が高い・・・・安いと車高下げられない。
自分は車高を下げたり上げたり調整が、めんどくさいので無難に無限サスキットにしようか迷ってましたが、サーキット走るには物足りないという意見をちらほら見てきたいので、この車高調にしました。
3QやJ'sからショートタイロッドエンドや可変式タイロッド、また、タイロッドエンドを逆挿しキットなるものが売ってますが・・・このままでいいです。
来月の筑波1000は減衰を変えたりして、前回より良いタイムが出るか試してみますw
Posted at 2010/10/24 02:59:35 | |
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