• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月04日

オプミ事前ミーティングオフ♪

オプミ事前ミーティングオフ♪ 今日は、オプミの事前オフがあったので参加してきました!

参加メンバーは、左側から okachuさん、みらのパパさん、フリ8さん、いなパパとお初のクラッシュ☆さん&雨傘 雫さんお夫婦とお嬢ちゃん!

こんたさんも写ってはないですが、遅れて参加してくれました(^v^)

当日の打ち合わせ、おしゃべりで楽しく時間を過ごしてきました~♪

参加されたみなさん、お疲れさまでしたっ!


いよいよ来週となったオプミ

まだ間に合いますよ~♪

迷ってるあなた、一緒にどうですかぁ?
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2012/11/04 23:59:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

11月11日 みんカラオープンミーティ ... From [ HONDA FREEDAM's kon ... ] 2012年11月5日 00:30
この記事は、オプミ事前ミーティングオフ♪について書いています。 11月11日に滋賀県ブルーメの丘で初開催のみんカラオープンミーティングに行きます。 <a target="_blank" href= ...
ブログ人気記事

6/7 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

グランドオープン㊗️ファンタジース ...
のりパパさん

ご隠居32の第一世代と第三世代
P.N.「32乗り」さん

5月モ遠方ヨリ友来タリ、クルマモイ ...
koba♪さん

【R-2復活への道】自動車SNSの ...
キャニオンゴールドさん

もう、金曜日ですね❗️
mimori431さん

この記事へのコメント

2012年11月5日 0:04
参加が大変遅くなりすいませんでした。

ちょっと寒かったですが来週が楽しみですね。

当日までに仕込みして・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2012年11月5日 0:24
お疲れさまでした♪

連絡が付かず、海外にでも出張に行ってしまってるのかと思いました^^;

もうこの時期は冷えますね。

いただきもの、当日までに仕込んでおきますね!
ありがとうございまーす☆
2012年11月5日 6:14
昨日はお疲れ様でした~♪

もう少し早く参加出来れば良かったのですが・・・

当日は楽しみましょうね(^〇^)。
コメントへの返答
2012年11月5日 8:09
おはようございますo(^▽^)o

昨日はお疲れさまでしたぁ( ´ ▽ ` )ノ

そんな〜

予定より早く来てくれたじゃないですかぁ♪

嬉しかったッス‼

当日もよろしくお願いしますね(^ー^)ノ
2012年11月5日 8:30
昨日は(*DAD)ノ”お疲れ様でした~♪

いつも遠い中参加して頂きありがとうございます(*DAD)ペコリ

これで いなさんも鈴鹿組のメンバーですので・・・(DAD*)ニヤニヤ

イヨイヨ 来週ですねΣ(DAD*)ノ

当日も激絡みで【*ゝDAD*】_/【∋□=ノ勹】デス




コメントへの返答
2012年11月5日 10:27
おはようございますo(^▽^)o

昨日も楽しかったすね♪

当日も…激絡みで♪───O(≧∇≦)O────♪

ヨロシクです!
2012年11月5日 10:17
昨日はお疲れ様でした♪( ´▽`)
色々見せてもらえて有難かったです。

来週もよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2012年11月5日 10:30
おはようございます(・ω・)ノ

昨日は楽しかった〜♪

また遊びに来て下さいね!

当日もよろしくお願いしま〜す(^ー^)ノ
2012年11月5日 20:01
娘が、失礼な呼び名すみません(>ω<、)w

楽しい時間ありがとうございました。あっという間でしたね(●´ω`●)

11日もよろしくお願いします(●´ω`●)
コメントへの返答
2012年11月5日 21:28
お疲れさまでしたぁ( ´ ▽ ` )ノ

それは僕ではなく、okaさんの事かな?

娘さんと仲良くしてたから♪

11日もよろしくで〜す!
2012年11月5日 22:48
おおー( ̄□ ̄;)!! 間違えた。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンナサイ

11日楽しみですね(●´艸`)
コメントへの返答
2012年11月5日 22:53
イエイエ( ^ω^ )

11日楽しみですね♪

あとは☂が降らぬ事を祈るだけ…(^人^)
2012年11月5日 23:39
こんばんは♪

同じく雨だけが心配です。

ダッテボクチョウアメオトコデスカラ・・・(;´Д`)
コメントへの返答
2012年11月6日 5:10
おはようございます(・ω・)ノ

ボッ、ボクも……

雨男ッス(~_~;)

雨だけは避けたいですよね〜!
2012年11月7日 9:18
なにやら色々変貌されてるようで(。-∀-)ニヒッ

当日楽しみにしていますヽ(´∀`)ノ
コメントへの返答
2012年11月7日 10:29
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

ボチボチとです♪

日にちが近付いて来ましたねっ!

会うのも久々ですもんね♪

楽しみっす(≧∇≦)

当日、激絡みでヨロシクです!

プロフィール

「@LBF-KAZ さん、楽しんでまーす♪♪」
何シテル?   08/30 16:58
ボチボチと再開しようかな よろしくね♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ホンダ(純正) 純正改 プロ目ファイバー仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/06 07:58:22
センターディスプレイ角度調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/25 02:38:06
VW/T5 D型ステアリング&リアモニター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/23 20:33:46

愛車一覧

ホンダ S660 S660 (ホンダ S660)
フリードから乗り換えました! 子供達が大きくなり、一緒に行動する事がほとんど無くなった ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
結婚してからやっと手に入れれた車。 小さい頃から憧れ続けてきたGT-R。 所有期間は短か ...
日産 シルビア 日産 シルビア
独身最後の車。 これもいろいろと弄って勉強させてもらった。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初めて所有した思い出いっぱいの車。 いろいろ弄りを勉強させてもらった。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation