• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2012年11月05日

アカフェスヽ(´ー`)ノ イッチャッタ

アカフェスヽ(´ー`)ノ イッチャッタ ならば、、、あえて言おう、、、

アカフェスは見事に坊主、、、

敗因は、場所、トロフィー数、、etc...

なにより、エントリーすらしてなかったからね(爆)

こんばんは♪白いアリです♪

司会のお姉さんの衣装が“普通”だと思った自分は

少しおかしいのであろうか。。。(^_^;)

到着してすぐにロリ系のダンスに魔が差す(;´Д`)ハァハァハァハァハァハァ

で、ビールを飲まされ、正気に戻り、徘徊♪

某マスカレ○ドブースにて、淫乱な話がはずみ、

音圧の世界を楽しみ、いつの間にやら表彰式(^O^)

いやぁ、見学の立場の表彰式は気持ちが楽ですねぇ(´゚ω゚);*.;ブッぉ

淡路SAで焼サバ寿司とちくわを買い、無事帰宅どす☆彡

やはり、淡路は近い( *´艸`)おやすみなさいませ~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/11/05 02:12:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

不安定な雲行きの月曜日を迎えました ...
kuroharri3さん

BH5でドライブ(埼玉県 入間基地 ...
BNR32とBMWな人さん

ル・マン24時間耐久レース
ヒデノリさん

盛りすぎチャレンジ
ツグノリさん

レインモンスターウォッシャー イン ...
sa-msさん

ご協力ありがとうございました!
hikaru1322さん

この記事へのコメント

2012年11月5日 2:31
こんばんは、お疲れ様でした(o^^o)

実は僕もアカフェス坊主でした・・・
なぜなら白いアリさんの横に止まってたからですwww
何気に初コラボありがとうございました♪♪

お姉さん…ファンタオレンジ飲んでましたw
コメントへの返答
2012年11月5日 2:33
お疲れ様でーす♪

なかなか目立つコラボでしたよ(^O^)

また今度ゆっくりお話しましょう☆彡
2012年11月5日 6:43
おつかれさまでした♪

テントの中でご一緒させてもらいましたともみくんですwww

またお会いしましたらよろしくです( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントへの返答
2012年11月5日 12:09
おつかれさまでした☆彡

またどこかのイベントでおねがいしますm(__)m
2012年11月5日 7:08
カリスマ杯見学いきますか?
コメントへの返答
2012年11月5日 12:10
カリスマは行く予定ないです(*_*)
2012年11月5日 7:22
淡路近すぎですね(^O^)

僕も危うく飲まされるところでしたね(笑)


コメントへの返答
2012年11月5日 12:11
淡路近すぎ(^O^)

またご一緒しましょ(^o^)/
2012年11月5日 10:51
私はDSU行ってきたケド…もうDSUは行かないと誓いました(笑)
コメントへの返答
2012年11月5日 12:13
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

DSU行ってたのね♪

オイラもあのイベントは避けてる\(☆o☆)/
2012年11月5日 11:38
結構いじってるアリストなのに坊主なんて((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


.∵・(°ε°)ブッ!!


ビールを飲んで正気に戻るんですねwwww
コメントへの返答
2012年11月5日 12:15
おつかれさまでした♪

やっぱりエントリーしないと始まらないですね(爆)

また遊びに行きますねぇ(^Д^)
2012年11月5日 18:16
お疲れ様でした♪( ´▽`)
今回も帰路をご一緒させてもらいありがとうございました(^^)

みんカラタグが公然わいせつ並みなのは、スルーしておきます(笑)
コメントへの返答
2012年11月5日 21:18
おつかれさまでした♪

オイラの存在自体がわいせつなんで、

タグの文言はお許しをo(^▽^)o

また宜しくおねがいします☆彡
2012年11月6日 0:38
お疲れ様でしたー(*゚▽゚)ノ
来られてたんですね♪オーディオくまないんですか?o(^▽^)o
コメントへの返答
2012年11月6日 0:41
いましたよ♪酔っ払ってましたけど(笑)

オーディオは予定ないですねぇ、、、

ガルウイングに憧れてます♪
2012年11月7日 9:25
エントリーしてなかったんですね(笑)

お疲れ様でした(^^ゞ


次回はどこにエントリーされてるんですかぁ?(^0^)/
コメントへの返答
2012年11月7日 11:33
アカフェスは“セダン部門”ってくくりなので、エントリーしません(涙)

次回は全く決まってないです(-_-;)

プロフィール

「SUVってデカイな💦 http://cvw.jp/b/642942/47511795/
何シテル?   02/04 13:42
クルマのことばかり考えています♪ 『evolution』所属 明石P&ながさわに出没♪ 連日くだらないブログを投稿(汗) ☆イベント参加...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

白いアリ、、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/19 01:41:20
(ΦωΦ)フフフ…下剋上だ、、、下剋上(ΦωΦ)フフフ… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/10 01:25:39
( ゚Д゚)ウヒョー トップスタイル杯だったぜぇ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/26 01:04:50

愛車一覧

トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
ハイブリッド車って 素晴らしいですね(*^^*)
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
よろしくお願いしますm(__)m

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation