• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月24日

車高調つけました(^ー^)

昨日、朝からスリーピースに行って車高調取り付けてもらいました!

今のところRSRの車高調しか出てないみたいなので仕方なくそれにw

朝預けて作業終了の電話もらったのが夜なので見にくいですがローダウンした画像です



全く見えませんね(TT)



スリーピースに置いてあるホイールで気になるものがあるので車の横に置いてもらいました






フロントがSSR MS1です!




リアはSSR SP3です!




どちらも欲しい(σ≧▽≦)σ
夜はやっぱりシルバー系にしないとディスクのデザインが消えますね(TT)

このままの勢いでホイールも買いたいところですが
9月からニート(仮)の状態やしHKTへの移籍も考えてるので次の仕事が安定してからホイール買うか悩みどころです(;_;)

来週にはホイール注文するか、しなかったらアライメントとって暫くホイール我慢するか考えたいと思います♪
















もうSUVていう感じじゃなくなりましたwww
やっぱりSUV感残すなら4センチ程度のローダウンで良かったかも(´・ω・`)

ブログ一覧
Posted at 2014/08/24 16:40:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年 4月まとめ
ふじっこパパさん

祝・みんカラ歴7年!
ジュンペイ爺さん

GW前半
どさんこさん

愛、深き淵より。
ツゥさん

4月16日の夜は、黄金色の豚 ...
どんみみさん

久々にスバルの法則✨
WILDさん

この記事へのコメント

2014年8月24日 16:50
えらい下がりましたね!
隣がいるから凄く分かりやすい♪

でもリアのホイールが中に入ってしまってるのがめちゃ気になる~(´Д`)
コメントへの返答
2014年8月24日 16:58
だいぶ落ちました(^^)
運転の景色とかはとくに変わった感ないけどリア見たらやっぱり下がったなーって感じです♪

お隣さんには感謝ですwww

ホイール購入までリア気になりますね(TT)
2014年8月24日 17:14
さがりましたね。
でも22インチくらいのホイル入れると,また違った感じになって,よいと思われます。
大口径のホイルが与える影響って,とっても大きいですよ。
コメントへの返答
2014年8月24日 17:23
下がりました(^^)

22は僕には大きく過ぎるので20にしとこうかとw

22はパンクと乗り心地が心配なので(TT)
2014年8月24日 17:14
こんにちは

結構下がりましたね~アルミ変えたらまたガラっと変わりますねw

勢いでこっち来るまでに買っちゃいましょう!
コメントへの返答
2014年8月24日 17:26
下がりましたー(^-^)v

横浜行く前に注文しても納期2ヶ月かかりますw
2014年8月24日 17:16
いいですね~!!
4WDはなかなか出ないので(^^ )
コメントへの返答
2014年8月24日 17:31
ありがとうございます!

4WD用なかなか出ませんねー(TT)
2014年8月24日 17:32
SRSってどうです?
確かに選択肢が無いですもんねぇ。
私も考えてるので、参考にさせて下さい(^_^)
コメントへの返答
2014年8月24日 17:45
RSRですw

選択肢増えるまで待てませんでした(;_;)
少ししか乗ってないですが乗り心地あんまり変わらないです(^^)

フワフワ感なくなっていいです(^ー^)
2014年8月24日 17:49
RSRでしたねf^_^;
お恥ずかしい勘違い。
TEINとか、ビルシュタインに問い合わせしたんですけど、予定が無いって言われちゃって。
参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。
コメントへの返答
2014年8月24日 17:56
テイン出さないんですかね(((((((・・;)

選択肢増えてから決めるのがいいかもしれませんね(^^)
2014年8月24日 18:05
装着おめでとうございます!
やっぱりタイヤハウスの隙間なくなるといいですね♪
自分はBLITZさんのでてから考えようかと迷い中です!
コメントへの返答
2014年8月24日 18:13
ありがとうございます!

隙間なくなってカッコいいです(^ー^)
でもSUV感なくなるのでほどほどがいいですねw

BLITZはもうすぐですかね??
いろいろ悩んで車高調イッちゃって下さい(^^)
2014年8月24日 18:48
こんばんは。

雰囲気変わりますね〜‼︎
カッコイイです\(^o^)/

確かに次はホイールですね。
SSR MS1がかなり良い感じに思うのは私だけでしょうか?(笑)
コメントへの返答
2014年8月24日 19:08
ありがとうございます!

URANさんはMS1派ですね(^^)
僕も最初はMS1派でしたが今はSP3のシンプル差と他と被りにくいのとハリアーの近未来的なデザインに合ってるかなとか思ったり(*´ω`*)

SP3ってちょっとURANさんのホイールに似てるかなw
2014年8月24日 22:00
おおーーー!!!
しばらく見ない間に色々とw

スリーピースの画像ではさーーーっぱりわかりませんがwwwww
自宅駐車場のお隣さんとの比較は分かり易いですね
RSRのはBest???
SSRといいRやらSが好きですなぁwwww
コメントへの返答
2014年8月24日 22:16
少しずつ弄ってますよ!

お隣さんいるんでどのくらい変わったか分かるので助かってますw

車高調はBest iですね♪安い方の(^^)

言われるとSとRばっかりでしたねwww
2014年8月26日 1:06
おー!かっちょいいやないですか!
次はルーホイですか!

うらやましー( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2014年8月26日 1:11
ありがとうございます!

次はルーホイいきたいですが転職してからか迷うところです(;_;)
でも勢いで買いそうですwww

なかぴさんもルーホイどうですか( ・∇・)
2014年8月27日 8:27
こんにちは〜

良い下がり具合いですね♪
何センチ下げてますか?
自分も今車高調にしようかサスにしようか悩み中なんで参考にさせて下さい。
コメントへの返答
2014年8月27日 12:12
こんにちは♪

ショップの方になんセンチ下げるって聞かれたので6でお願いしたので6センチ下がってると思います(^^)

サスだと3センチ位しか下がらないのでパッと見、下がってるかわからないぐらいけどSUVらしさ残るしバランスはいいと思いますよ(*^-^*)

そこそこ下げたいなら車高調買った方が後々後悔しないと思います(^^)d
2014年8月27日 17:43
6センチも下がってるんですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
SUVにしては下げ過ぎかも知れないけどカッコイイっすね(≧∇≦)
ん〜、マジ悩みます(^_^;)

でも参考になりました♬
ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コメントへの返答
2014年8月27日 22:38
結構下がってるんです(笑)

悩みますよね(;_;)
でもそれが楽しかったりwww

少しでも参考になれて良かったです(^_^)v
2014年10月21日 1:44
車高調いきたいですが高くて買えません(^_^;)
RSRにするかタナベにするか悩み中です。

やはりこれだけ下げないとあのサイズ入らないのですかね!
コメントへの返答
2014年10月21日 18:51
ハリアーにはダウンサスでも十分ですよ(^-^)

どっちがいいんでしょうかね!
ハリアーにはタナベ付けてる人が多いみたいですが(._.)

結構落とさないと自分のサイズは入らないですねー(´๑•_•๑)

プロフィール

「久々に何してる上げてみる✌︎( ˙-˙ )✌︎」
何シテル?   10/07 22:40
60ハリアー→30後期アルファード フォルテコンプリートカーに乗り換えました((o(*>ω<*)o)) たくさんの方とお友達になりたいと思いますのでよ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

SEIWA W733 ダストボックスLテッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/13 14:06:01
KYO-EI / 協永産業 LEGGDURA RACING Shell Type Lock &amp; Nut Set 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 18:16:42
暑いぞ!川島!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/12 22:33:16

愛車一覧

トヨタ アルファード 清楚系アルちゃん (トヨタ アルファード)
フォルテにて30アルファード後期納車😊 1月21日契約! 5月21日納車!
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
エアロ...F:ROJAM、S:WALD、R:ROJAM ホイール...work ZE ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
エアロ…F:V-VISION加工 S:V-VISION R:V-VISION加工 ホイ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation