ブログを書いていて、下書きを押す瞬間にタッチパッドが誤作動して
Google先生が表示されました![]()
殺意が芽生えた瞬間です(笑
全く違う記事を書いてやります!
12月の大凶の仕業なのか!!
*単なる自分のせいです(笑
今日の曇った空からいっぺん、夕方にはこんな綺麗な空を発見![]()
これはラッキーだわなんて思っていたのに…
いや気を取り直してね
本日、週一メンテナンスのカイロの先生から深いお言葉を![]()
どんなに僕が修正しても、普段の癖が元に戻そうとする力の方が強いのだから
今までの習慣は全力ではねのけて、すべての事にブレーキを掛けず
とりあえず全力でもうだめだってくらいやってみて!と。
携帯の電池が切れる前に充電するんじゃなくて
切れてから充電する感じで生活してみてと。
これを聞いて、弟子のおぢさんを思い出した。
電池が切れて、PCに突っ伏して寝ちゃい、
よだれでPCを壊さないか心配になるほど(笑
最近私もそんなことが多くなってきたけど、おぢさんの毎日に比べたら
まだまだ、消費しきってないなあって。
病気だった人は、セーブして生きる癖がついているそう。
確かに、余力がないと急激に悪くなった自分に対処できないから![]()
でも、それが健康に近づくにつれ、足を引っ張ているのだと。
スピードを120k出せるクルマで、40kしか出さないで走っていたら、
クルマの性能は全く活かせないし、40kで走るクルマになってしまうと。
クルマの性能は月日が経つと落ちてきます。
120kで走れていたものも、110kが限界になり100k切る日も。
でも、初めの限界を40kにしていたら…
どうでしょうか?!
走れなくなる日は限界で走っているクルマより明らかに早く来てしまいます![]()
でも、そんな走り方しか知らない人はどうやっていいのかわかりません…
なので、何事も全力で!
というアドバイスでした![]()
今日から実践。
もろもろに煮詰まったので40分間、強歩して汗流してきました(笑
いやー思いのほか、スッキリ!
そこで、あんな綺麗な空に出会いました。
まだまだ、走り出したばっかりだけど、経験者の意見を素直に聞いて
実践してみよう。
あら、またまた、師匠に言われてることとかぶってる![]()
師匠は偉大です(笑
この環境に感謝しつつ、課題に取り組みます![]()
![]() |
師匠の愛車 その2 (アウディ RS4アバント (ワゴン)) 師匠の愛車その2です! こちらも素敵な乗り心地。 エンジンの音もかなりイカしてます♪ |
![]() |
師匠の愛車 その1 (ポルシェ 911) 師匠の愛車1号です。 以前、助手席に乗せて頂きましたが 前が見えず(私の身長が低いせ ... |