• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月05日

"ビーナス2016" 今さら投稿^^

今さらなのですが^^

"ビーナス2016" 急遽キャンセルが出たので行ってきました♪
3日前だったので取りあえずOIL交換にPCへでも入庫拒否されちゃいました!
マフラー交換がダメらしいのです^^

仕方ないので行きつけのGSに行って行いました(笑)
その時リヤータイヤがスリップサイン目前なのに気が付きましたが・・・・
急に言ってタイヤが有るはずも有りません!

何とか帰るまで持つかなって思いこのまま行く事にしました!
その事が伝説を呼ぶことに(笑)

今回写真が余り有りません、それは急遽で準備不足は関係ないんですけどね(笑)

少しだけ撮ったのをupしてみます^^

何処で撮ったかも忘れてしまいました(笑)



順序もわからなくなってきました(笑)



下界の景色綺麗だったのですが写ってませんね^^



恒例の2日目の朝練風景ボンネットを開けてるのは冷却ではの為では有りません、MRですから当たり前ですね(笑)







麦草峠で綺麗だったのでダテカンバをバックに撮ってみました、横で外人さんがスマホ一生懸命触ってらっしゃいました(笑)

その後恒例の白樺林の中で記念撮影です^^





今回も林の中にクマさんが(笑)





こんな仲の良い父娘の写真も撮れました♪





最後はこんな景色の良い処で昼食です^^
この昼食の後楽しい"ビーナス2016"も終わり帰途へつきました!

処で今回作った伝説とは・・・・・・!

タイヤもつだろうと甘い考えでしたが!
行った当日集合場所でもうスリック状態に・・・・・・・!
天気が良かったので滑る怖さは無かったのですが、バーストすると同行の皆様にご迷惑を掛けるので、急遽交換したいと思い、ホテル到着後近くのタイヤ屋さんへサイズ有るか聞きまわり、3件目のタイヤ館で引っ張りでも良いので何か探してくれと粘ってみました(笑)

いろいろ探してくれて、近くの他店でボグスター用に(26日交換予定)取り置きが有ると有意義な情報に、それを廻してまらえることに成り感謝です♪
"ビーナス2016"同行の皆さんの期待に応えることが出来ず、S001をゲット出来たことは奇跡ですね(笑)

こんな楽しいこともあった"ビーナス2016"に今回も参加できて本当に嬉しかったです。

以上です、箱替えしましたがZなMの会にまた参加させていただけると嬉しく思います♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/05 16:33:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

GOLF90000キロ
woody中尉さん

関西出張〜ついでに燃費テスト
清瀬 裕之さん

こんばんは。
138タワー観光さん

「いちい」さんで海老天おろし蕎麦を ...
ツゥさん

春キャベツと豚バラ炒め( ◞・౪・ ...
zx11momoさん

この記事へのコメント

2016年6月5日 16:49
今回も超遠路を本当に
お疲れ様でした。

父娘のコミュニケーション情景迄
撮影して頂き、有難う御座います。

オフ会中でのタイヤ交換は
「伝説」に成りますね。
バーストせず良かったです。
「ZなMの会」のオフ会は
本当にヤバイですからね。

父娘共々、宜しくお願い致します。

コメントへの返答
2016年6月5日 16:56
良い父娘の情景心が和みました♪

お嬢様を乗せてのひと時の時間も楽しかったですが(笑)

ほんとに短い時間でしたけど・・・・・・!

またの機会も宜しくお願いします♪
2016年6月5日 17:12
遠路はるばる お疲れ様でした。

shou955さんに参加していただけると 会全体が癒しというか優しい雰囲気になります。

そろそろ Z4Mに戻られるんじゃないか?と勝手に考えてますが・・・
(^^;;;;
コメントへの返答
2016年6月5日 17:18
Fisherさんも遠路ですやん^^

私の存在がそんな風に言ってもらえると嬉しいです♪

Z4Mね~戻りたい気持ちも少しは(笑)

でもケイマンコンピューターチューニング頼んじゃいました(笑)

少しはパワー不足補えるかなと期待してます♪
2016年6月6日 0:54
お疲れ様でしたm(_ _)m
集合場所に来るまでにタイヤをスリックにして
来るなんてどんな朝練をしてきたのやら(笑)
でも、ホントに運よくS001が入手できてよかった
ですね!
気になりだすと、不安が膨らみますから♪

ボンネットを開けておられるのはわたしのせい
ですね^^
shou955さんが工具を持っておられたので非常
に助かりました♪
もし持っておられなかったらわたしが脱落して
いたかもしれません。
ありがとうございましたm(_ _)m

これからも一緒に駆け抜けましょう♪
コメントへの返答
2016年6月6日 6:13
ありがとうございます♪

ほんとS001が有ったのは奇跡ですね!

前に連れがバーストして積車呼んだ経験がありますから迷惑って感じじゃ無かったですけどね(笑)

少しの工具は何時でも持ち歩いています^^
お役に立てて幸いです♪

またご一緒させてください♪

プロフィール

「お久しぶりです。
生きてますよ~ん(笑) 
今仕事で来年2月まで新潟津南町に来てます^^」
何シテル?   10/30 06:03
仲よくしてくださいね^^ 今度は大人しくしときます(笑)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

無謀な挑戦・・・・・・^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/31 03:44:07
Cayman-S 【LED】フロントルームランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/28 19:55:08
シート交換(1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/02 19:35:25

愛車一覧

ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
今まではBMWばかりを乗り継いでいましたが、禁断の世界に踏み込んだのかな^^ 今回は大人 ...
BMW Z4 M ロードスター BMW Z4 M ロードスター
自分の年も考えず車高調・カーボンボンネットでがんばってます(笑)
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
風を感じて走ってます^^

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation