• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月11日

○さん歓迎プチin松本城

○さん歓迎プチin松本城 逝って来ました♪ 怖い物見たさに(笑

噂のお方に会いに松本まで・・・


昨晩、やっぱり(←ここ重要)緊急招集か掛かり、嫁に「何処行くの?」って言われても最近プチは黙認している?様なので「松本逝って来るわぁ~」の一言で、あのお方の待つ高速入り口近くのロー○ンへ・・・

ビューンとひとっ飛びで、松本に到着www


駅近くのとあるホテルに宿泊とのことで、しばし待つこと30分!?
何度連絡しても電話に出ない・・・焦るあのお方。。。
どうやら、長野のお酒がお気に召した様でホテルに帰ってZzzだったそうな ヾ(・・;)ォィォィ

ようやく、宿泊先も分かり迎えに。。。(捕獲とも言w)

しばし、松本市内を走っていると、遠くでスーツ姿の大男が手を振って呼んでいるではありませんか。

やっとお会いすることが出来て、挨拶もそこそこに駐車場を探してウロウロ。。。
松本城の脇の駐車場?らしき所に2台停めて改めてご挨拶www


いやぁ~、何シテル?で皆さんにご心配頂きましたが、楽しい時間を過ごしましたよ♪

ナイトの松本城も初めて見れたしね (-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ


話によると、結構頻繁に長野には来ているそうで、こりゃぁ~これからも頻繁に長野出張がありそうな予感がしますねぇ~
ボクも前の会社の時は、毎週泊まりで北陸や関東たまには東北まで出張してたので、今だったら各地でプチ三昧の出張をしていたんだろうなぁ~なんて羨ましく思いました

やっぱ、楽しい時間はアッと言う間に過ぎちゃいまして、日付が変わる前にお開きとなりました

かなりお酒が入って居たようですが、今日はちゃんとお仕事されてながら帰れたのかな・・・
今度はうちの地元で盃を酌み交わしましょうね♪(さっき同じコメしたばかりでした)

帰りのPAでひと休み。。。トラックばっかり!?


そして、高速出口で「8888」キリ番GETしました



ちょっと夜遊びし過ぎたのですが、今日も無事仕事をこなし明日はお休み♪
全国オフのレポが出来ていないので、早めに報告しますのでもうしばらくお待ち下さい


PS. Myヴォクちゃんがこれからも無事でありますように・・・(笑
ブログ一覧 | プチ | 日記
Posted at 2010/06/12 01:11:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

雨のGWのあれやこれや (´・ω・ ...
tompumpkinheadさん

今年も三分の一が終わり5月一発目の ...
コッペパパさん

本日銀座へ😊https://yo ...
くろむらさん

2024 GW はどうしよう?🦸
まんじゅさんさん

この記事へのコメント

2010年6月12日 6:03
毎度!!

またまた緊急発進ありがとうございました。
おかげ様で愉しいかつスリリングな夜を過ごさせてもらいました♪
それにしても癌さん愉快なお方です!!
今後の長野出張にてキャラ全壊を期待しましょうww
コメントへの返答
2010年6月12日 6:23
おっ! 毎度www

え~っと、いつものことなんで慣れっこですけど・・・(笑
確かに、スリリングでしたね♪
癌さん、癖になっちゃうかも(爆

今度は、呑みプチも良いかもね(;^_^A アセアセ・・・
2010年6月12日 7:08
おはようございます!
プチ お疲れさまでした~(^O^)/
レポのUP 楽しみに待ってますね☆
庭弄り 頑張って下さいww(^-^)
コメントへの返答
2010年6月12日 7:20
おはようございますwww
紀州さん↑↑も早起きですね♪

早くレポしないと・・・でも、いつも遅くなっちゃうんですよね(汗
んじゃ! 弄って参りますwww
2010年6月12日 8:03
あっちゃ~・・・。
ついに会ってしまいましたね・・・。

彼の呪いのせいで、名古屋ではワタシをはじめ、被害に会う方が大勢・・・。
何も起きないことを祈っております・・・。 チ~ン・・・・。
コメントへの返答
2010年6月12日 9:39
会っちゃいましたぁ~(汗


長野への感染は、まだ未確認ですがこれからなんでしょうか??
潜伏期間が過ぎるまでは、行動を控えますwww(笑

( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪!
2010年6月12日 8:18
  ↑↑↑
おいおいおい!
コッチのブログにコメせんかぁ!!

あ、モネさんお疲れ様でしたw
わざわざ高速使って遠くまで有難うございます。
それなのに、それなのに・・・
何も言えなくて・・酒

いやぁ~自分、人見知りなんですが・・
お二人のお陰で楽しい時間を過ごせました♪
次回は下道で来れるトコに泊まります。

今後ともよろしゅう(^O^)/
コメントへの返答
2010年6月12日 9:43
お疲れチ~ン・・・でした(笑

馬刺し美味しそう(゚ー,゚*)ジュルルル
今度は、何も言わなくても・・・酒で!?

ボクも人見知り激しいwww

次回はBBQ&呑みオフでm(_ _)m
2010年6月12日 8:51
次の犠牲者はmonezouさんかなぁ…

カワイソ…

2人きりは絶対さけたほうがいいよ…
呪いをもろにもらっちゃうので(∋_∈)
車だけじゃなく体調も悪くなるかもwww



P.S.
グループ参加あざ~~~っす♪
コメントへの返答
2010年6月12日 9:48
多分、だ・い・じ・ょ・う・ぶ・・・だよね(汗
(((((((呪) 《《0=(゚□゚)=0》》バリアー! (((((((呪)

弄りオフで付けたラインLEDをガン見していたような。。。

人見知りの二人じゃぁ会話がもちましぇ~ん!?

PS. 何のことかしら??(笑
2010年6月12日 10:23
あ、こないだの煌Ⅱのスピーカーの呪いの件は、
実は癌さんに会うことの前振り・・・・。

なるほど!!
ナットクです!!!
コメントへの返答
2010年6月12日 12:19
そぉ~だったのかぁ~ 
ナットクwww

スピーカーの件は、新たなアイテム検討ちぅ~
小細工で、どの程度改善されるのやら・・・
2010年6月12日 10:40
初コメで~す♪
&お誘いありがとうですm( _ _ )m
で、最初のコメが
癌ちゃんネタかよwwwww
ワタスはまだ会ってません!
3回拒否しますた(笑
呪われまっせ・・・・・・
コメントへの返答
2010年6月12日 14:28
初コメあざ~す♪
やっと、ona兄さんともお友達ですねv(⌒o⌒)v

癌さんネタってのが、ポイント高いwww

みなさん言われるほど、悪い方には見えませんでしたが・・・・
って!既に、呪いに掛かっていたりして(笑
2010年6月12日 11:14
夜遊びいいなぁ~(ToT)

VOKUも行きたかったけど(^^;)

何やら呪いの話が出ているジャマイカ~www

今日は天気も良いですし、弄り日和ですね(^-^)v
コメントへの返答
2010年6月12日 14:34
夜遊び楽しかったですよ♪

お誘いしたかったのですが、翌日も早いと思ったので・・・

どうやら、呪われてしまうらしい・・・ですよ(笑

今日も暑いですね(^_^;
弄ってますかぁ???
2010年6月12日 18:19
今日はちゃんとお仕事されてながら

    ∩___∩   /)
    | ノ      ヽ  ( i )))
   /  ●   ● | / /
   |    ( _●_)  |ノ /
  彡、   |∪|    ,/
  /    ヽノ   /´
こんな心配いらないクマ
仕事なんてしてないクマ
コメントへの返答
2010年6月12日 21:38
・・・・。

呪いとは・・・不憫な色にチェ~ンジ!


プロフィール

「2年ぶりに助手席でGo❗」
何シテル?   12/15 18:20
はじめまして。久々の新車に、毎日浮かれています。 限られた予算の中で、少しずつ車弄りを楽しみたいと思う、今日この頃です。 皆さんよろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
12年振りの新車です。
三菱 GTO 三菱 GTO
89年東京モーターショーで見た三菱HSXに一目惚れ。 憧れの車を手に入れたときの感動は、 ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
初代ハリアーです。 ノーマルでしたが、装備的には十分でした。 排気量が、2.2Lだったの ...
ダイハツ キャストスポーツ ダイハツ キャストスポーツ
前車L350SタントカスタムRSが滑って縁石に…(๑°ㅁ°๑)ワオッ!! お亡くなりに ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation