• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月01日

何年ぶりなんだろ?

何年ぶりなんだろ? こんばんは、すっきぃです!


画像は・・・本文と一切関係ないですw
画像が無いのは寂しいから、豊浜駅のツツジを載せただけですwww




さて、しるにゃんさんの所からバトンを頂いてまいりました(^o^)/


ご自由にどうぞとの事だったのでwww






てか、バトンなんて何年ぶりだろうね?


mixiでは昔、よくやってましたがw





1あなたの愛車は?
A.シルビアS14前期(NA)

2新車?中古車?
A.中古でしたよ。既にS15すら生産中止でしたし(^^ゞ

3いくらした?
A.約70万

4一括?ローン?
A.一括

5年式
A.平成6年式

6現在の走行距離は?
A.175315キロ(H24.6.1現在)

7乗って何年目?
A.9年目

8いつまでのるの?
A.どちらかが死ぬまでw

9愛車のジャンル・テーマは?
A.変神様の御神体仕様♪

10エアロメーカーは?
A.F:BOMEX S:BOMEX R:GPスポーツのコピー

11ホイールメーカーは?
A.P-1レーシング ドリケツ用は・・・まあ色々w

12ダウンサス?車高調?
A.車高調ですよ

13洗車は、月何回?
A.2回くらい

14毎月の燃料費は?
A.1万5千円前後

15一番高かったパーツは?
A.強化クラッチ(何げに3基目w)

16総額いくらかかった?
A.大体100万円くらい?

17この車でよかったこと
A.底抜けに楽しい♪友達も沢山出来た!

18この車で悪かったこと
A.4穴だからホイールの選択肢が狭い。部品がターボ程充実してない。非常にヤキモチ焼きw

19愛車の一番のお気に入りポイントは?
A.フェンダーラインのセクシーさ♪お尻が可愛い☆彡

20嫌いなポイントは?
A.よく電装品が壊れる。(でもそれが可愛いとも言えるw)

21次の車は?
A.結婚してたらアイシスかな?もっちー♪独身ならまたNAのFRだと思いますw

22愛車以外で好きな車は?
A.RX-8、BRZ、V35クーペ、MR-S、ロードスターシリーズ

23恋人・奥さん・旦那の乗って欲しい車は?
A.ベリーサとか可愛いと思う♪でもスポーツ系乗ってくれる方が嬉しいのが本音かなw






・・・って感じかな?




あまりウケを狙わず真面目に書いてしまった・・・(´ε`;)











ってことで、ご自由に持って行って下さい☆彡






・・・でも確かコレ・・・元々は指名してましたよね?






では・・・ちょっと指名しましょうかヽ(*´∀`)ノ



5名指名する筈だから・・・




ひろりんさん・凜さん・さいとーさん・池谷ブラザー・やす殿・・・・・・確か全員やってなかったよね?



お願いねぇ(*´∀`*)




他にも興味ある方はご自由にどうぞです♪
ブログ一覧 | 心境 | 日記
Posted at 2012/06/01 21:13:47

イイね!0件



タグ

この記事へのトラックバック

バトン? From [ 同じ風は2度と吹かない! ] 2012年6月1日 23:23
この記事は、何年ぶりなんだろ?について書いています。 すっきぃさんからご指名いただきました♪ 存在は知っていましたが、まさか回って来るとは思っていませんでした(^o^;) せっかくなんでやってみ ...
ブログ人気記事

タマタマチョッキンズ
M2さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

GOHOBIモーニング^_^
b_bshuichiさん

早朝洗車✨ 6/15
とも ucf31さん

6/15 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

コペン 880にブランドシール貼り
ダメージャーさん

この記事へのコメント

2012年6月1日 21:33
バトン回りましたか(笑)

以外と面白いですねるんるん


もっと質問?内容があるといいかもですウッシッシ
コメントへの返答
2012年6月1日 21:41
はい、頂きました♪

mixiではもっとヘンテコリンなのいっぱいやってきましたし、ちょっと物足りない感じです(^^ゞ
質問を増やし過ぎると回答に疲れるし・・・難しい所ですが(´ε`;)


2012年6月1日 22:28
おぉーまさか自分に廻ってくるとは…(^0^)/
緊張するなードキドキ!!(^o^)
コメントへの返答
2012年6月1日 22:37
だって・・・大切なダーリ(ry

ってことで、やっちゃってくださいな♪
2012年6月1日 23:02
指名された方々は頑張って回答してくださいねm(__)m
コメントへの返答
2012年6月1日 23:05
待て待て!貴方もですよ(;´Д`A
2012年6月2日 7:34
比較的これはまともな感じだったんでやりました~w

思いのほか、車体価格がいい値段してますねw
コメントへの返答
2012年6月2日 9:24
受け取り感謝o(^▽^)o

ディーラー系で購入したんで、ちょいと割高でした(^◇^;)
でもクラッチの不具合に対応してくれたからヨシ\(^o^)/

プロフィール

「こ〜し〜が〜い〜た〜い〜」
何シテル?   03/03 00:31
介護の仕事をしつつ、S14前期NAで横滑り練習中です。( ̄Д ̄)ノ ちなみに22歳で始めて、途中でブランクを4年ほど挟んでしまったので未だに初心者レベルです(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

久々に来てみたであります∠(`・ω・´) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/18 22:26:22
先週のお話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/01 20:15:25
シルバーWeeeek ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/29 06:36:43

愛車一覧

日産 シルビア トラブルメーカー (日産 シルビア)
2024年6月現在でドリ車歴21年のベテランさん。 まあ乗り手は万年ビギナーですが… ...
マツダ AZ-オフロード チハたん (マツダ AZ-オフロード)
ドム専さんから購入。 全天候通勤訪問仕様(≧∇≦) ヘルパーさんは雪だろうが何だろうが ...
ダイハツ ムーヴ デートカー兼通勤車 (ダイハツ ムーヴ)
転職した結果、通勤車が必要になったのと、メインカーのシルビアが故障頻発で乗れない事が増え ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation