• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月06日

健康診断

先月受けた会社の健康診断の結果通知がきました





今年も何も以上なくオールA判定
体重は去年より-4.8キロの軽量化に成功( ̄▽ ̄)


今まで大きな病気もなく健康だけが唯一の取り柄なので今年も一安心です(^^)

ブログ一覧
Posted at 2016/04/06 20:28:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日のランチ
かんちゃん@northさん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2016年4月6日 20:55
こんばんは♪

良い趣味は健全な肉体からですねw

私もオールA続きですが、もろもろあって体重が7キロも重くなっているので、たぶんなんかに引っかかります笑

まあ、ぼちぼちダイエット中なのでいいのです( *´艸`)
コメントへの返答
2016年4月6日 21:50
こんばんは!
自分は肉体労働なので体重は結構簡単に落ちます(^^;;


これから夏シーズンのサーキット走行もダイエットに良いかも( ̄▽ ̄)
2016年4月6日 20:59
こんばんは★

健康がないと遊びも仕事も楽しめませんからね。
素晴らしい結果だと思います♪

あっ、私はここ2年健康診断行けてないです。

行かなくては!
コメントへの返答
2016年4月6日 21:59
こんばんは!
サーキットを楽しく走れるのも健康のおかげですね(^^)

もしものために是非受けましょう(^。^)
2016年4月6日 21:23
羨ましい・・・俺はず~と「D」の要治療orz

体重60㎏以下!?すげぇw
コメントへの返答
2016年4月6日 22:06
唯一落ちてるのは視力ですかね、布団に入って電気消してからもスマホいじってたりするので(^^;;

体重はこのままキープしていきたいっす、腹筋も毎日やってるので結構割れてますw
2016年4月8日 19:39
健康一番、身体が資本!
あちきはバカボンのパパより年上になってしまったので、4うん歳の春だから、季節の変わり目で
身体が追っつかないです。(≧∇≦)
コメントへの返答
2016年4月8日 20:30
自分は今年37ですがだいぶ疲れが抜けにくくなってきてるかも…

朝栄養ドリンク飲んで昼にレッドブル飲んでなんとか1日乗り切ってます(^^;;

プロフィール

「仕事場の温度計😂」
何シテル?   08/02 12:32
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

軽く練習 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/03 19:30:02
86/BRZ エアクリ掃除、ラジエータホース交換、ブレーキマスターシリンダー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/26 20:39:57
86/BRZ マフラー交換防音、デフ/MT/オイル交換、パッドローテ/エア抜き、07RR、西浦走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/26 19:23:27

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
通勤&普段乗り用に購入しました
トヨタ 86 トヨタ 86
2代目86です(  ̄▽ ̄)
トヨタ 86 トヨタ 86
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
コツコツいじっていきたいです、よろしくです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation