• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月18日

ぱともすさんが、鹿児島にやってきた!

ぱともすさんが、鹿児島にやってきた! ぱともすさんが、仕事&旅行で鹿児島までやってこられ
ました。
いやぁ~素晴らしい方ですね。ツイツイ、私がズ~ット
しゃべり倒してしまいました(^^ゞ
ジムニー、UFO、4次元、みん友、零戦、音響、邪馬台国
痛い話、加藤清正、破壊王などなど・・・

トンカツも、とても美味しかったです。
13時出発の予定が、14時になってしまいました。
すみませんでした。
とても楽しい、ひと時を有難うございました。
また、必ずお会いしましょう!
フォトギャラリー ぱともすさんと、トンカツを食べたぞ!&お土産

フォトギャラリーぱともすさんから貰ったお土産
フォトギャラリーぱともすさんと、鹿児島黒豚のトンカツを食べたぞ!
おすすめスポット 鹿児島黒豚専門店 六白亭





ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2010/07/18 17:27:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨の さいたま市です〰️♪
kuta55さん

相模原北公園に行ってみました。
ライトバン59さん

那須観光 &NASU HISTOR ...
インギー♪さん

🍜グルメモ-670- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

洒落っす🫢w
zuchan1012さん

日曜の疲れがまだ抜けない。 ってゆ ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2010年7月18日 18:05
えすふぉ~さん、おつかれさまぁ~。

鹿児島いきたくなりますね。肉おいしそう!涎)えすふぉ~さんはシャベリタオシマシタカ(^O^)じゃあ私は聞き手にまわろうかな?みん友の輪いいですね。
出先林道途中より
コメントへの返答
2010年7月18日 18:14
今夜はそちらで、よろしくお願いしますね!
一時間も、出発を引き伸ばしてしまいました。
大変、お疲れかもしれませんが、連れまわしてください(爆

俺って・・・おしゃべりだったと・・・再確認
しました(^_^;)
2010年7月18日 18:50
とんかつ旨そうですね~(涎
そちらは晴れてたんですね^^
コメントへの返答
2010年7月18日 19:47
トンカツは、もうそりゃ美味しいっす!
もう、たまりません。
自宅待機だった家族からは、非難轟々

基本、晴れてましたが時折、にわか雨&火山灰が降ってました。
2010年7月18日 19:39
こんばんは~!

いつか必ず会いましょう。…と言いつつなかなか行けない(^_^;)
コメントへの返答
2010年7月18日 19:49
こんばんは~!

ぱともすさんに日程など聞いたら、3日あれば大坂なら大丈夫だと思いました。

近いうちに、なんとかしましょう。ハグね!
2010年7月18日 20:10
ちゃくちゃくと交流を広められてますね。
しかし23のバンパーかっこいいですw
コメントへの返答
2010年7月18日 20:51
破壊王様の広報活動も兼ねてますから(爆

アイバのバンパーが前後ですから凄いです。
コレならば、かなりの破壊力がありそうです。
2010年7月18日 20:13
握手の輪が広がってますねえ!

僕も昔仕事で鹿児島のかじきってとこに一週間くらい居たことがあります。

今の仕事じゃ鹿児島出張はないなあ・・・。旅行すっか?(ムリポ)
コメントへの返答
2010年7月18日 21:00
ハイ、徐々に広がって来てますね~

加治木まんじゅうは食べましたか?
福岡からだと、日帰りも出来ますぜィ
兄貴!
2010年7月18日 20:29
昔、トンカツは好物の第1位でした
最近はさすがに昔の枚数は・・・○凹

グループと一緒のコメでした m(_ _)m
コメントへの返答
2010年7月18日 21:03
1枚でイイじゃないですか(^_^;)
何枚食べてたんですか?

昔って・・・そんなに裕福なご家庭の・・・・
トンカツは誕生日のご馳走でしたよ!
それも半分(^_^;)
2010年7月18日 20:57
私も握手の輪に入りたいなぁわーい(嬉しい顔)
いつの日か行きますね~ウッシッシ

押忍
コメントへの返答
2010年7月18日 21:06
だから、秋の椎葉キャンプで!
お願いします!

御酢
2010年7月18日 21:06
こんばんはるんるん




トンカツが良いですねうれしい顔



自分も旅行兼ねてゆっくり行ってみたいですウィンク
コメントへの返答
2010年7月18日 21:15
美味しいですよ~
幌車で是非!
鹿児島の史跡めぐりを案内しますよ~
2010年7月18日 21:07
子供の頃は食ったことありません涙

その反動でしょうか・・・・・
ヒレカツを10枚以上は大丈夫でした(爆
コメントへの返答
2010年7月18日 21:16
10枚(@_@;)

でもココのはチョー美味いので、
5枚はイケると思いますよ!
2010年7月18日 21:33
トンカツいいですね~
久しぶりに食べたいです。
そろそろ鹿児島にも行きたいですね!
コメントへの返答
2010年7月18日 22:49
トンカツは美味しかったですよ。
柔らくてジューシーだし!

そりゃ、美味いです!
2010年7月18日 22:20
握手の輪進んでますね~

私は魔道王様と癒し系なアブナイトコ行ってました(汗)

あのヒト・・・ホントおかしい(滝汗)
コメントへの返答
2010年7月18日 22:54
しっかり広報活動しておきましたよ!
もちろん教祖さまのことも(*^^)v




←我々シモベを、破壊王さまと一緒にされては困ります。
2010年7月19日 0:22
こんばんはぴかぴか(新しい)
ぱともすさん、本当に話しやすくてあせあせ(飛び散る汗)僕も喋りまくって疲れに追い討ちをかけてしまいました冷や汗

噂の黒豚専門店はやはり美味でしたかうれしい顔るんるん非常に行きたいッスグッド(上向き矢印)予定があいましたら是非握手宜しくですわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年7月19日 0:39
こんばんは。
そうでしたか、私もずーっと・・・ツイツイ^_^;

また、車のことも、その他いろいろ詳しい!
大変タメになる事も聞けて良かったです。

トンカツも美味しかったです。
もちろん是非、機会を作って握手&トンカツで
語りたいですね!
2010年7月19日 0:39
またまたィィ写真っすね♪


トンカツなら岐阜県庁近くのワラジ豚カツの御店も是非♪
コメントへの返答
2010年7月19日 0:45
ボリューム満点の大きな豚カツでは?
たまりませんな~

岐阜行って、薩摩神社に行って、
マコニャン汰といっしょに、わらじ豚カツ!
最高ですね~
2010年7月19日 0:52
(;o;) ←リアルに目が、こーなりますよ(^-^;


ワラジと言うより座布団です(ToT)

オヤッサン元気かなぁ…♪
コメントへの返答
2010年7月19日 15:57
(@_@;)ホントですか~

食べてみたいですね~!
ワラジ豚カツで検索してみたら、たくさん出てきて分からなかった。
でも凄いボリュームがありそう(*^^)v
2010年7月19日 1:18
今日は貴重なひと時を有り難うございました♪
イロイロな話にのめり込んでしまいついつい時間を
忘れてしまいました☆でもホント楽しかったっす!!
トンカツも鳥刺しも最高でした♪
只今「p」さんに引っ張り回されてw湯田の夜の街を
回って来ました♪
お土産痛くてスイマセン(爆
お暇が有りましたら組み立て見て下さいw
また次回も遊んで下さいd(^_^o)
コメントへの返答
2010年7月19日 16:03
こちらこそ、長々と、有難うございました。
また、いろいろと大変お詳しいのに感銘しました。
Pさんとも弾けていたようですね!
ズゴックは先ほど完成して、息子が遊んで
おります。
たくさんのお土産、有難うございました。
こちらこそ、また何とかしてお会いしたいと思っております。有難うございました。
2010年7月19日 3:43
こをばんわ(^^)
…楽しい一時だったと思います!(^_-)
色々な場所で友好が深まるのは素敵な事です!
皆さん、男気がありますね…\(^-^)/
ホンマに熱いヤツは大好きですわ(^_^)
コメントへの返答
2010年7月19日 16:08
楽しい、ひと時でした。
あっという間に時間がすぎて、まだまだ
話したいことがあったのですが・・・・
ってアレだけ、しゃべっておきながら・・・^_^;

熱い男も、熱い握手も最高です!

嫁の写真を見せ損なってしまいました。
忘れてました。
2010年7月19日 12:50
おお〜!握手の輪が広がってますね^^

それにしても、皆さんの行動力には敬服です!

早く輪に入りたい!!
コメントへの返答
2010年7月19日 16:12
こんにちは。

握手の輪が、熱い方々のもと広がって
きました。
鹿児島はいいところですよ!
是非どうですか?
2010年7月19日 16:18
けっこう走れるのかな~?1300㌔。
ココからは プラス150㌔かな。

1450㌔。 凄い距離だ!

でも そのうちトンカツ食べ 行きますょ~。
コメントへの返答
2010年7月19日 16:35
ホント!マジですか!
その時は、全力でおもてなしさせてください。
ダンダン、みんカラが凄いことになってきました。
豚カツ、鶏刺し、キビナゴ、さつま揚げ
鹿児島ラーメン、白くまなどなど・・・
全部行きましょう!ヽ(^o^)丿
2010年7月19日 17:01
僕も夕べ探してみたんすけどたくさん出てきてわかんなかったです(TT)

学生の頃、国体の壮行会の後に先生に連れてってもらったっきりなんで県庁の近くって事ゎ間違いないんでまた色々と探ってみます♪
コメントへの返答
2010年7月19日 17:22
おおぅ!
それはまた、写真のアップもお願いしますよ!

来年とか、ホントなんとかしたいですね!
2010年7月19日 17:26
学生の頃の友人達にも頼んであるので連絡来次第、報告しますね♪
コメントへの返答
2010年7月19日 17:33
マジ^_^;

でもタブン今年は無りっすよ!
でも写真だけでも見て、雰囲気を味わいたいです。
それまでマコニャン汰さんも、そちらで熱い交流を広げていてくださいね!
2010年7月19日 17:37
お店さえ見つけとけばいつでも行けますから♪

また連絡します♪
コメントへの返答
2010年7月19日 17:43
了解ですヽ(^o^)丿ダンダン、デカイ
豚カツが食べたくなってきました。

鹿児島黒豚のデカイやつも探しときます!
2010年7月19日 19:44
こんばんゎ!

握手の輪・・・着々と広がってますね(^^♪

トンカツ・・・美味しそうです!

コメントへの返答
2010年7月19日 19:56
こんばんは。
豚カツ、うまいですよ~
チョーうまいですよ~
是非、食べにお越し下さい・
うまいよ~豚カツも、鶏刺しも、薩摩おごじょも!

プロフィール

「[整備] #その他 テントにミニスカート取り付け https://minkara.carview.co.jp/userid/645453/car/565579/6262433/note.aspx
何シテル?   03/12 14:25
ニックネームは鹿児島のTS4 略して、えすふぉ~でお願いします。 【趣味、興味のあるもの】 日本史 戦国時代、幕末、第二次世界大戦 日本帝国陸海軍の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

鹿児島林道探索隊ホームページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/25 22:52:56
 
スーパースージー Dear My Jimny に4ページに亘って掲載されました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/11 22:44:11
神社・仏閣マップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/10/17 10:45:32
 

愛車一覧

スズキ ジムニー 隊長機 (スズキ ジムニー)
アピオ コンプリートカー仕様 A2000Ti つよし君八段コンプリートキット(五型以降用 ...
その他 その他 その他 その他
車ネタ以外のフォトギャラリー、パーツ、アウトドア用品、電動工具等をアップしています。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
嫁車
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
過去所有の車 スズキ エブリイ 4WD サンルーフ付き  初めて、買った車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation