• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月24日

破壊王の里で、走行会&りなはやさん慰労会!

破壊王の里で、走行会&りなはやさん慰労会! 破壊王の里に行ってきました。
素晴らしいところですね~
極悪鬼モーグルも、
沢ロックも、癒し系林道も
ジムニー乗りには、たまらない
ロケーションがいっぱいです。
破壊王の破壊王たる所以を見てきました。






あんなところで遊んでイリャ~そりゃ凄い事になりますがな・・・・(~_~;)

破壊王号と魔道王号

こんなところを、平気な顔して走るとは・・・私はもちろん遠慮しました。

今回持って行った焼酎&今回の私の勲章(~_~;)

破壊王の里は、とても楽しくて、
最高のところでした(^。^)


夜はビールも肉もチョー美味い。タラフク食って、たらふく飲んで、たらふく喋ってダウン。
楽しかったですね~
また、遊んでください。有難うございました。

フォトギャラリー 破壊王の里で走行会!山しん号の雄姿はコレだ!貝殻鬼モーグル編
フォトギャラリー 破壊王の里で走行会!山しん号の雄姿はコレだ!タニオ渓谷編①
フォトギャラリー 破壊王の里で走行会!山しん号の雄姿はコレだ!タニオ渓谷編②
フォトギャラリー 破壊王の里で走行会!タニオ渓谷の主、タニオ号の雄姿!
フォトギャラリー 破壊王の里で走行会!破壊王号の勇姿 貝殻鬼モーグル編
フォトギャラリー 破壊王の里で走行会!破壊王号の勇姿 タニオ渓谷編①
フォトギャラリー 破壊王の里で走行会!破壊王号の勇姿 タニオ渓谷編②

総走行距離643キロ



ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2010/10/24 19:25:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エエトコ(良い場所)見ぃ〜つけたぁ ...
S4アンクルさん

渋滞騒ぎもなんのその?! 会津ぷち ...
のび~さん

日曜の疲れがまだ抜けない。 ってゆ ...
ウッドミッツさん

朝の一杯 6/19
とも ucf31さん

丑の日前に鰻丼を堪能してきました
ボンビーやんさん

🍜グルメモ-670- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2010年10月24日 19:28
オイラが行ったら何キロになるやろ(笑)


近かったらなぁ(T-T)
コメントへの返答
2010年10月24日 22:55
私のところからも遠いところです。
福岡のほうがマダマダ近いです。

焼肉が美味しかったです。
ムチャクチャ楽しんできました~( ̄▽ ̄)b
2010年10月24日 19:33
こんばんは!
フォトギャラの方も見せていただきました!
ここは凄い(@_@;)

それにしても立派な勲章が付きましたね~(^_^;)
もうこれで怖いもの無し?(^◇^)
コメントへの返答
2010年10月24日 22:58
あと少しフォトギャラがありますが、
また明日以降にアップしたいと思います。

サイドシルの勲章は・・・・涙(¬з¬)

タブン修理すると思います。
小さな傷は小さなうちに!
2010年10月24日 19:37
お疲れさまでしたウィンク



夜のみでしたが楽しく焼き肉も美味しかったですよねうれしい顔



またキャンプに林道走行の時にはよろしくお願いしまするんるん
コメントへの返答
2010年10月24日 23:01
昨晩は有難うございました。
大変楽しみました(^O^)/

恋の話が白熱しましたね~(^_^;)

また、キャンプもお願いしますよ!
2010年10月24日 19:40
凹んで 気が凹みません?
コメントへの返答
2010年10月24日 23:03
実は凹んでいたりしますが・・・・
対策を検討中です。
2010年10月24日 19:47
怖いところへ行ったのですね~

サイド汁に凹みがあるような。。。

車を大切にしてくださいよ(爆

とか言いながら・・・はりやんも

行きたいです♪
コメントへの返答
2010年10月24日 23:07
基本私は見学のはずだったのですが・・・・
ジムニー乗りの血がグググッと湧いてきて
(^^ゞ

こちらの大分の方々のレベルは凄いですよ~
オープンデフで鍛えてますから、マジに凄腕の方がいます。
2010年10月24日 19:48
昼の部に参加したかったです(泣)

夜の部も楽しく焼酎も美味しく最高の宴でした♪

今度は雪中キャンプですかねぇ~
コメントへの返答
2010年10月24日 23:13
ギブさんのデモ走行も見たかったですが、
次回に持ち越しですね~

夜の部がまた、たまらなく面白い!
焚き火をしながらの雪中キャンプもいいですね!
今回も有難うございました。楽しかったっす!

2010年10月24日 19:57
車にも思い出を刻み込んだみたいで(^O^)、私はず~っと仕事‥(;_;)
コメントへの返答
2010年10月25日 22:06
ずーっと仕事でしたか・・・
ご苦労様です。
車に付いた思い出の傷は消し去ることに
しました。保険で!
2010年10月24日 20:11
遠路はるばるお疲れ様でした~

そして変態デビューオメデトウございます

前回のごぢたんさんと同じく私の思惑通りにデビューできて光栄です

今度来るときは多分265のMTタイヤに換わってることを期待しています

また遊びましょ~(笑)
コメントへの返答
2010年10月25日 22:09
いえいえ、有難うございました。
ビールもホルモンも山も、たらふく食って
大満足っす!

ATタイヤも、
かなり食いつきがイイと思いますよ~
2010年10月24日 20:34
えすふぉ~さんもニョーピンさんに負けじと変態デビューですか? 笑
コメントへの返答
2010年10月25日 22:12
変態デビューはやはりサイドシルガードを
付けてからですね。

とてもとても、ついていけるような方々では
無かったですよ!
恐るべし、大分(^_^;)
2010年10月24日 20:58
そろそろ家族サービスかと思っていましたが(笑

奥様によろしくお伝えください(爆 (^^)
コメントへの返答
2010年10月25日 22:14
ほったらかしの週末でした。

今、なんかイライラして八つ当たりしてます。
(~_~;)
何も伝えず、静かにしているのが
よろしいかと・・・・(~_~;)
2010年10月24日 21:08
トライアルバイクで行くとかなり楽しそうですね!
クルマのクロカン走行が出来る場所は少なく
かなり場所が限られますよね。

良い場所があるんですね!楽しそうですね~
コメントへの返答
2010年10月25日 22:17
バイクでも、そりゃ楽しいでしょう!
走れない私でも、楽しみましたから(^O^)/

また夜の宴会が楽しいのですよ。
2010年10月24日 21:25
お疲れ様でした(^O^)

破壊王の里はとても素晴らしく楽しい所でしたね♪

サイドシルは痛かったですがこりずにまた遊んでください(^_-)-☆
コメントへの返答
2010年10月25日 22:20
夜も遅くまで、お付き合いくださり、楽しかったです。
タニオ渓谷は凄いところでしたね~
また、遊び&飲み会をしましょう!
2010年10月24日 21:28
お疲れ様でした♪

私もフルに参加出来ませんでしたが楽しかったです。
またやりたいですね(^O^)
コメントへの返答
2010年10月25日 22:24
久しぶりに、りなはやさんと、タニオさんに会えてヨカッタです!

タニオさんに匹敵する、りなはやさんの走りも
見てみたかったです。
また、遊びましょう!
2010年10月24日 21:51
お疲れ様でした!

昨日のえすふぉ~さんの勇姿を見れなくて残念です…次回はフルで参加したいですね(^∀^)ノ
コメントへの返答
2010年10月25日 22:25
勇姿じゃなくって、ただの失敗ですし・・・(^^ゞ

肉がたらふくチョー美味しかったよ~
2010年10月24日 22:33
TAC-@さん手掘りのモーグル・・・走ってみたいです!


サイド汁・・・ドア開きますか?


次回は焼肉だけでも参加したいです(^∀^)ノ
コメントへの返答
2010年10月25日 22:30
手掘りのモーグルは
ホント変態モーグルです。

JA11乗りは特に悲鳴が出る凄さです。

サイドシルは上の方までは影響は出ていません。
大丈夫です。

私にとっては、焼肉のほうがメインだったりします。
楽しい時間でした( ̄▽ ̄)b
2010年10月24日 23:34
いやぁ~なんとも楽しそうというかスゴイ所ですね!
腕を磨くには絶好の場所^^
えすふぉ~さんのジムニー、今後勲章がどんどん増えていくんでしょうか(笑)
コメントへの返答
2010年10月25日 22:32
ホント腕を磨くのには最高の場所です。

私の車の勲章は、週末までには
綺麗に消える予定です(^^ゞ
2010年10月24日 23:42
変◯デビューされたのですか!?

イイですね〜♪(笑)

僕も早く変◯デビューしたいです!!
コメントへの返答
2010年10月25日 22:35
いやいや、マダマダ(~_~;)

サイドシルは嫁に怒られてしまったっす。

KAITO君は既に変態じゃぁないですか!
それとも、バギーでタニオ渓谷を走りますか?
2010年10月25日 7:42
あんぎゃー!汁があ!

とうとうやっちゃいましたかあ・・・。

んじゃ今度のご購入はシルガードかな?

ともあれお疲れ様でした。。。

行きたかったなあ!
コメントへの返答
2010年10月25日 23:12
とうとうやっちまっただよ~
ガードを付けるまでは我慢と思って
いたのですが・・・(涙

また機会があるでしょう!
その時はガッツリ遊びましょう。
2010年10月25日 8:36
お疲れです(^^ゞ

昨日は試験でしたが撃沈・・・

こんな事なら・・・です!

コメントへの返答
2010年10月25日 23:16
ご苦労様です。

撃沈でしたか・・・・残念です(~_~;)

次は椎葉極寒雪見キャンプとかではないかと
思いますが・・・・
皆で、教祖さまにリクエストしましょう!
2010年10月25日 9:53
お疲れ様でした。

なんと、勲章が・・・。
修理後、サイドシルですかね?
それともパイプ?

楽しまれたみたいですね。焼肉が・・涎w

大きな石がゴロゴロの場所は、勇気がでません。涙
コメントへの返答
2010年10月25日 23:18
ご苦労様です。

ココは我々には無理っす!
桁違いなところですよ~

我々はまだ、破壊王さまの、一部しか目撃していないということが、よく解りました。
2010年10月25日 14:42
お土産もいただいたようで、随分と楽しまれたようですね!
こんなとこはコワイ・・・
コメントへの返答
2010年10月25日 23:24
ごぢたんさんも先日お土産を頂いて帰った
らしいですから・・・私も・・・・

タブン、ごぢたんさんならタニオ渓谷に
チャレンジされると思います。
でも絶対撃沈されると思います(^_^;)

今回の焼酎は木樽仕込みの上品な味わいの焼酎でした。
大分名産のゆずを入れて楽しみましたよ~
赤芋仕込みの赤男猿は次回に持ち越して
おります( ̄▽ ̄)b
2010年10月25日 15:16
[壁]Д゜)マタ ヒトリ フエタ
コメントへの返答
2010年10月26日 20:30
T.NOさんには負けますが・・・・

私はコケてないですし(^_^;)
2010年10月25日 15:16
[壁]Д゜)マタ ヒトリ フエタ
コメントへの返答
2010年10月26日 20:31
少しだけだもん(^^ゞ
コケてないもん!

でも嫁にばれて怒られました^_^;
2010年10月25日 18:06
600キロですか!!!
すごい距離になりましたね(驚)

でも、皆さんで楽しまれて羨ましいですね(笑)

私も昨日はかみさんと子供連れて焼き肉食べてきました(笑)
コメントへの返答
2010年10月26日 20:34
大分って遠いよね~

でも以前から一度行ってみたいと思って
いました。
教祖さまの城がありますし・・・

上品な焼肉も大好きです。
今回のは、ホルモン、豚バラ、鳥肉など
バラエティーにとんでました~
もちろん、野菜はまったくなしです!
2010年10月25日 19:09
なんとも楽しそうな、変○デビュー!おめでとうございます。

これで、いろんなやばそうなところへご一緒できますね(爆)。

また、九州もお邪魔しますし、こちらにもいらしてくださいね。

ご接待させていただきます。
コメントへの返答
2010年10月26日 20:37
私も破壊王さまのシモベの一人ですから
少しぐらいは変態行為をしないと・・・(爆

でも、次回までには何とかして、
サイドシルガードを付けないと・・
痛すぎます^_^;

そちらの方にも何とかして
お邪魔したいですね~!
2010年10月25日 22:14
600キロ走って変○デビュー…
これで本当の漢になりましたね(爆)

凹みのこと奥さんにチクリと言われませんでした?
コメントへの返答
2010年10月26日 20:43
怒られましたよ~

破壊王さまのオーラが私の車にも
甚大な影響を及ぼしました!(^_^;)

まぁ・・・
破壊王さまの指示通りに走らなかった
私が悪いのですが・・・・
オーラの影響はあると思います(汗
2010年11月1日 11:47
お初です(^-^)


凄い所走ってますね(・・;)
でも楽しそうだ(^-^)

車の凹み大丈夫でしたか?
コメントへの返答
2010年11月1日 23:00
はじめまして。

ホント凄いところでした。
私は見学ですが・・・・
変態の方々は楽しんでましたよ~

車の凹みは保険で何とかなりました(^_^;)

コメント有難うございます。

プロフィール

「[整備] #その他 テントにミニスカート取り付け https://minkara.carview.co.jp/userid/645453/car/565579/6262433/note.aspx
何シテル?   03/12 14:25
ニックネームは鹿児島のTS4 略して、えすふぉ~でお願いします。 【趣味、興味のあるもの】 日本史 戦国時代、幕末、第二次世界大戦 日本帝国陸海軍の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

鹿児島林道探索隊ホームページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/25 22:52:56
 
スーパースージー Dear My Jimny に4ページに亘って掲載されました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/11 22:44:11
神社・仏閣マップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/10/17 10:45:32
 

愛車一覧

スズキ ジムニー 隊長機 (スズキ ジムニー)
アピオ コンプリートカー仕様 A2000Ti つよし君八段コンプリートキット(五型以降用 ...
その他 その他 その他 その他
車ネタ以外のフォトギャラリー、パーツ、アウトドア用品、電動工具等をアップしています。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
嫁車
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
過去所有の車 スズキ エブリイ 4WD サンルーフ付き  初めて、買った車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation