• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月03日

とんかつの竹亭

とんかつの竹亭 皆様、元気にお過ごしでしょうか。
私は、近頃の暑さに夏バテしておりました。
やはり、こういうときはボリューム満点の
肉でしょう( ̄▽ ̄)b

久しぶりに『とんかつの竹亭』に行ってきました。
厳選された鹿児島黒豚のとんかつで有名なお店です。


↑コレはとんかつ定食800円
キャベツとご飯はお代わり自由。
鹿児島黒豚のとんかつは、むっちゃ美味しいです!

少しは夏バテ解消出来ました。また明日から頑張りましょう^^;




ブログ一覧 | 美味いもの | 日記
Posted at 2011/07/03 19:52:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

旬を味わう6月の巻・・♪
漁労長補佐さん

都知事選立候補者 乱立に焦る😓自 ...
伯父貴さん

朝の一杯 6/19
とも ucf31さん

汁子さんともりぞー最強コンビ✨のお ...
よーこりん♪さん

朝ご飯🎶
sa-msさん

こんばんは、
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2011年7月3日 19:56
蒸せます(^_^;)

夕ご飯を忘れられている私にはwww グ~~(・.・;)
コメントへの返答
2011年7月3日 21:56
肉!肉!
と、2週間ほど、騒いでました。
ここのは超美味いです。
2011年7月3日 20:11
肉食いたいゎ
コメントへの返答
2011年7月3日 21:58
暑い夏には、豚カツっす!
やっとパワーが出てきました。
2011年7月3日 20:12
昨日はカツ丼でした!

4日前に熱中症で点滴してきましたよ(汗)
コメントへの返答
2011年7月3日 22:00
雨でカッパ着て、仕事する時など
もうフラフラになります。

豚カツでパワー充填してきました!
2011年7月3日 20:23
たまにめちゃくちゃとんかつ食いたくなりますねぇ。
明日行こ。
コメントへの返答
2011年7月3日 22:03
分厚いやつが食べたくなりますね~

近頃の休みは雨だったりして、ストレス
堪ってましたから、エネルギー充填して
きました。
2011年7月3日 20:37
ウマソ
鹿児島行って絶対食べたい物の一つは黒豚ですね

明日はとんかつにしてみるか(^^)v

暑い中、熱中症注意ですよ
仕事頑張れ〜!!
コメントへの返答
2011年7月3日 22:05
家の中にいても、紫外線が降り注いで
いる感じが・・・・(~_~;)

近頃バテバテで・・・・・
来週こそはアウトドアに遊びに行こー!
2011年7月3日 21:15
おお~

今度椎葉でソレ焼きましょう!

次回キャンプは盆明け予定です・・・
コメントへの返答
2011年7月3日 22:08
盆明けね~了解です!

皆に鹿児島黒牛、黒豚を振る舞いたい
んだけど高いのよね~(^^ゞ

2011年7月3日 21:25
めっさ懐かしい!ここ数年行ってません。
ミンチカツがまた凄く旨いんですよね!
此処はひと頃,何かにつけて通ってました。

あ,焼き飯ですがさつまより旨い!と思う
アイアイラーメンの焼き飯を是非ご賞味下さい。
あと,唐湊電停前のあけぼのラーメン,
此処の焼き飯もかなり美味しいですよ♪
コメントへの返答
2011年7月3日 22:10
ミンチカツはまだ食べた事無いですが
ここの豚カツはボリュームもあって最高っす。

アイアイラーメンとあけぼのラーメンですか。今度行ってみます!
2011年7月3日 21:43
おおぉ~
美味しそう。
結構デカそうに見えますね。
コメントへの返答
2011年7月3日 22:13
上の方の写真は、ダブル豚カツ定食で
1500円、下の写真のは800円の定食
です。
私はもちろんデカイのを食ってきました。
満足、満足!
2011年7月3日 22:10
美味しそうですね♪
とんかつの竹亭行ったことないんですよね(;-Å-)

自分は、昨日の夕方から今日の朝8時までBBQでした(´・∀・)
帰ってからそのまま家族でドライブ♪
内之浦まで行ってきました(゚ω゚)
コメントへの返答
2011年7月3日 22:17
家から近くじゃないですか!
800円の豚カツ定食でも腹いっぱいに
食えます。
御飯とキャベツはお代わり自由ですから!

内之浦までご家族でドライブでしたか・・・
何か美味いものでも食べたのかな~(´∀`)

で、ホントはどの娘とドライブだったの?
2011年7月3日 22:23
こんばんは

私も昼食に豚カツ食べましたぁ(^^

味はイマイチでしたが、、

確かこの前も一緒でスシローだったような、、(^-^)

美味しい黒豚の肉を味わってみたいです♪
コメントへの返答
2011年7月3日 22:28
今回も、子供はスシローに行きたいと
ほざいてましたが、やっぱり肉食って
テンション上げていかないと!

美味いですよ~
スーパーの冷凍食品コーナーの
豚カツとは比べ物になりません。
2011年7月3日 22:49
こんばんは~^^

ご無沙汰です!

いいっすね~とんかつ♥

このボリュームなら御飯3杯いけそうです!!

黒豚食べてみたいっス~^^
コメントへの返答
2011年7月3日 23:45
ご飯は、何杯お代わりしてもOKですので!

となりのテーブルでは小学生の女の子が
ご飯を3杯も食べてました。(^O^)/
2011年7月3日 22:53
ここか~(^O^)

さっそく報告しときます!
コメントへの返答
2011年7月3日 23:46
誰に報告するんですか?

美味いよ~
鹿児島黒豚(^O^)/
2011年7月3日 23:49
鹿児島黒豚のとんかつ!良いですね~(涎
コメントへの返答
2011年7月3日 23:55
以前食べた、うどん屋の豚カツとは
別格の美味さです。
しかし、同時に冷やしうどんも食べたく
なった私でした。
2011年7月4日 0:02
美味そうね~
次回の鹿児島行きはココ行きたいですわ(^O^)/
コメントへの返答
2011年7月4日 0:08
竹亭は古くからある食堂で、お客さんも
大変多いです!
私の友人では、御飯じゃなくて、豚カツの
お代わりした人がいます(´∀`)
2011年7月4日 2:32
うまそーね~

九州行った ら・・・

ラーメン・・・
ギョウザ・・・
チャーハン・・・
焼酎に・・・ 黒ブタ!

太り そっ。
コメントへの返答
2011年7月4日 23:47
近頃、仕事がハードで痩せてきてしまって・・

スタミナ付けないと・・・ね!( ̄▽ ̄)b
2011年7月4日 14:17
いいなぁ、肉wしかも鹿児島の黒豚ときたら!!!!

最近、妻の命令で肉を食べさせてもらえません。
(><;
夏バテにはいいですねぇ~。
コメントへの返答
2011年7月4日 23:48
美味しいよ~

肉が苦手な娘も、残さず食べてました!
2011年7月4日 15:00
とんかつ定食・・・800円は安いです!

うまそ~今日の夜はとんかつにしようかな~(^.^)
コメントへの返答
2011年7月4日 23:50
御飯&キャベツは幾らでもお代わり
できますから、腹いっぱい食えます!

ほか弁のカツどんとは
次元が違いますよ~

2011年7月4日 20:42
目の毒だ・・・(笑
コメントへの返答
2011年7月4日 23:53
ごぢたんさんは、食べた事あるかな~
白味噌の味噌汁も美味しぃ~(´∀`)
2011年7月4日 21:51
とんかつイイ、、、、、
コメントへの返答
2011年7月4日 23:57
豚カツ定食が800円なので
ラーメン&餃子よりも安いっす!

エネルギー充填したんですが、今日の仕事はハードで昼飯も食う暇も無かった・・・・

エネルギー使い果たしてしまった・・・・^^;
2011年7月5日 1:58
も 一回。


ワタシも きゃなり ハードよ。 3月から・・・

お互い がんばろ。

黒豚食べて スタミナ付けて!

そのうち ねぇ~(願。
コメントへの返答
2011年7月9日 20:57
震災からハードな日々が続いているようですが、お体には気を付けてね~!
近頃、バテバテで、みんカラ放置気味
になっちゃって・・・・

やっぱり、肉だよね(^。^)

プロフィール

「[整備] #その他 テントにミニスカート取り付け https://minkara.carview.co.jp/userid/645453/car/565579/6262433/note.aspx
何シテル?   03/12 14:25
ニックネームは鹿児島のTS4 略して、えすふぉ~でお願いします。 【趣味、興味のあるもの】 日本史 戦国時代、幕末、第二次世界大戦 日本帝国陸海軍の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

鹿児島林道探索隊ホームページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/25 22:52:56
 
スーパースージー Dear My Jimny に4ページに亘って掲載されました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/11 22:44:11
神社・仏閣マップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/10/17 10:45:32
 

愛車一覧

スズキ ジムニー 隊長機 (スズキ ジムニー)
アピオ コンプリートカー仕様 A2000Ti つよし君八段コンプリートキット(五型以降用 ...
その他 その他 その他 その他
車ネタ以外のフォトギャラリー、パーツ、アウトドア用品、電動工具等をアップしています。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
嫁車
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
過去所有の車 スズキ エブリイ 4WD サンルーフ付き  初めて、買った車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation