• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月02日

吹上浜 

吹上浜  本日は嫁実家にて御食事会でした。
(別名、集金ともいう)
子供が羨ましい・・・・^_^;
俺も欲しい・・・・・お年玉!

嫁実家は吹上浜の近くなので、少し時間を取って海を見に行きました。







景色イイです!


シンヤさん、吹上浜を走りに行きませんか?環境破壊しない程度に!
林道が迷路のようになってますよ!

フォトギャラリー 吹上浜


明日は、早朝の大観峰を見に行く予定!



ブログ一覧 | レジャー | 日記
Posted at 2012/01/02 17:38:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした😂
ゆう@愛媛さん

TRG第6段🚘🎵
あんこ☆さん

愛車と出会って14年!
ぷうにゃんにゃんさん

飲酒運転は絶対ダメ! 飲酒作業もダ ...
ウッドミッツさん

ホイール見積り
ゆぃの助NDさん

ヤスさんとプチオフᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ ...
菜っちゃんさん

この記事へのコメント

2012年1月2日 17:57
素晴らしい景色ですわ(^_-)-☆
また遊びに行けるかなぁ。。。。
しかし、お年玉欲しいですね(笑)
宝くじもハズレましたわ~
コメントへの返答
2012年1月2日 18:08
景色はホント良いトコです。

実はお年玉、チョッと貰っちゃった!
嬉しい~~(´∀`)
宝くじは、まだ夢を見たいので
調べてないです。
2012年1月2日 18:00
いいですね~(*´∇`*)
是非行きたいです♪

自分は今日紫尾にある林道行きました(。-∀-)
草木が酷く傷だらけになりましたよ(;つД`)
しかも道が崩れてなくなってましたΣ(ノд<)
コメントへの返答
2012年1月2日 18:10
是非、行きましょう!
しかし、デートがあるんじゃ・・・・(ーー;)

紫尾の林道も気になりますが
少し遠いのでナカナカ攻められない
んですよね。
2012年1月2日 18:20
年明け早々土木作業ですか?  笑


今年も宜しくです
コメントへの返答
2012年1月2日 18:44
砂がとても柔らかいので、腹下の砂は
すぐに掻き出せました。
埋ったところで写真を撮ってたら、
嫁に呆れ顔で非難されました^^;

こちらこそ今年もよろしくです。
2012年1月2日 18:31
おぉ~

よく見ると邪魔なアイツがなくなってる

オクに流してお小遣いにしましょう!
コメントへの返答
2012年1月2日 18:47
売ってしまうと、もう二度と買えないので
地下室に保管します。

面白そうなところがたくさんありますが
気を付けないと完全に埋ります。
底なし沼みたいなトコもあります。
2012年1月2日 19:50
その付近にサイクリングロードがあるんでしょうか?
開聞岳周辺を絡めて是非行ってみたいなと。
大観峰もいいけれど・・・その前に
その近くにあるローカルポイントの天空の道も
お勧めですよ~
天空の道の絶景ポイントの経緯度は・・・
 
 北緯32度57分46.4秒
 東経131度0分1.9秒です。

ここからの眺めはローカルポイントなので阿蘇山へ
行くよりも価値がありますよ♪
コメントへの返答
2012年1月2日 20:31
サイクリングロードは近くを通っているはず!
近くの南薩少年自然の家を抜けて
サンセットブリッジを渡り、吹上浜海浜公園内を通ってるので・・・・タブン^_^;

オススメスポットにアップしときますね!

天空の道有難うございます。
今から調べてみます。
2012年1月2日 21:12
ふっきゃげはま!良いですね~
ただ,走っても良い場所は
見たより遙かに限られるようですね。
コメントへの返答
2012年1月2日 21:24
基本、砂浜は走っちゃダメです。
しかし浜の内側の松林は軽トラなど農作業の車が通る林道のようなのが迷路のように通ってます。
その、ところどころに吹上浜が見えるスポットがあるんですね~!
2012年1月2日 21:15
砂掘りお疲れ様でした!
かなり昔、天竜川の河原でスタックした時、スコップを持ってなかったので友人と二人で手で掘りました(^_^;)
コメントへの返答
2012年1月2日 21:27
私はスコップは2本ほど持って行ってました。
他にハンドウインチなども・・・
ジムニーに乗ってると、スタックするので(^_^;)
2012年1月3日 6:24
タイヤ半分埋まってる(笑)
奥様の後ろ姿も良いですね~!
お正月の鹿児島旅行は予算が無くなり行けなくなりました‥!スミマセン‥!
コメントへの返答
2012年1月3日 19:51
タイヤが埋ってしまって、スコップで掘りました。

そりゃ~残念。そのうちに、お待ちしてますよ!
2012年1月3日 14:46
今度はもっと装備を整えて行っちゃいます???

穏やかな海ってイイ。。。
コメントへの返答
2012年1月3日 19:53
ウインチも必要だと、嫁に訴えましたが・・・

馬鹿扱いされました^^;
この日はチョッと波が高かったですが
晴天で景色良かったです。
2012年1月3日 15:32
開けましておめでとうございます。
今年も楽しい1年になりますように。
コメントへの返答
2012年1月3日 19:54
明けましておめでとうございます。
今年はアッチコッチと旅行に行きたいですね。
本年も楽しく御付き合い下さい。

プロフィール

「[整備] #その他 テントにミニスカート取り付け https://minkara.carview.co.jp/userid/645453/car/565579/6262433/note.aspx
何シテル?   03/12 14:25
ニックネームは鹿児島のTS4 略して、えすふぉ~でお願いします。 【趣味、興味のあるもの】 日本史 戦国時代、幕末、第二次世界大戦 日本帝国陸海軍の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

鹿児島林道探索隊ホームページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/25 22:52:56
 
スーパースージー Dear My Jimny に4ページに亘って掲載されました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/11 22:44:11
神社・仏閣マップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/10/17 10:45:32
 

愛車一覧

スズキ ジムニー 隊長機 (スズキ ジムニー)
アピオ コンプリートカー仕様 A2000Ti つよし君八段コンプリートキット(五型以降用 ...
その他 その他 その他 その他
車ネタ以外のフォトギャラリー、パーツ、アウトドア用品、電動工具等をアップしています。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
嫁車
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
過去所有の車 スズキ エブリイ 4WD サンルーフ付き  初めて、買った車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation