• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月15日

指宿物産館と野の香温泉

指宿物産館と野の香温泉 温泉行ってきました!
私の当初の企みでは、混浴に行こうと画策してましたが
「あんたの企みは分かってる!サダさんだったけ?そんなイイ思いはさせないヨ」
バレバレでした^^;

嫁に拒否され、指宿の人気の温泉になりました。

野の香温泉






途中立ち寄った人気の道の駅 指宿物産館
美味しそうなのが、いっぱいあったけど、大きなハンバーガーを食べました。




幾度か行った事のある温泉です。
綺麗だし、雰囲気も良いし、各部屋の風呂がそれぞれ違うので何度行っても楽しめます。
マッタリと楽しんだ1日でした。

フォトギャラリー 指宿物産館
フォトギャラリー 野の香温泉Ⅰ
フォトギャラリー 野の香温泉Ⅱ

ブログ一覧 | レジャー | 日記
Posted at 2012/01/15 20:01:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ちょっと!馬路村へ避暑に行って来ま ...
S4アンクルさん

アテンザワゴン エアコンフィルター ...
やる気になればさん

「サザエさん ういろ」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

トミカ新着だよーん
gonta00さん

おは玉に潜入
ryu_nd5rcさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

この記事へのコメント

2012年1月15日 20:11
この寒い時期の
指宿は最高でしょうね!

今度は誘ってくださいね~
コメントへの返答
2012年1月15日 20:17
あったまってきました。

行楽シーズン真っ只中の
霧島の硫黄谷温泉に、男だけで行きましょう!
2012年1月15日 20:37
冬の露天風呂、いいですねぇ~。

日帰り温泉でも行こかいな。♪
コメントへの返答
2012年1月15日 22:32
冬の温泉はまた格別ですね~
鹿児島の家族湯は、高いところで1500円、安いところで500円程からあって楽しめるんですよ。
2012年1月15日 21:04
おぉ~!これは大人の温泉って感じで凄くいい感じですね^^
指宿方面へサイクリングに行く時には行って見たいなと思います♪
たこ焼屋さん、懐かしいです!(地元では絶滅種)
コメントへの返答
2012年1月15日 22:35
てっちゃんさんに影響されて
今回は温泉となりました。
混浴には行けませんでしたが^^;

ココの温泉は要予約です。
おそらく家族湯では1,2を争う人気店です!
2012年1月15日 21:17
こんばんは~☆

羨まし~!温泉!\(◎o◎)/!
露天風呂に日中入れる贅沢!羨ましい限りです。

オレも一人で、のんびりと温泉に行きたい…(*_*;
(一人で行ったら、家族にモンクを言われます…)
コメントへの返答
2012年1月15日 23:06
チョッと贅沢な時間を使ってみました。

一人で秘境の温泉に行ってみたいですな~
2012年1月15日 22:08
朝っぱらから、マイナス7度の

混浴温泉でした(^-^)/

妙齢の御婦人がご一緒で、のぼせてしまいそうでした(#^.^#)
コメントへの返答
2012年1月15日 23:12
またですか~!(´∀`)
ウラヤマシか~

妙齢の意味を調べましたよ。
女性の若くて美しい年代をいうやや古めかしい表現。特に結婚適齢期をさすこともある。

ウラヤマシか~(´∀`)
2012年1月15日 22:20
いいですね(* ̄∇ ̄)ノ
自分は友達とこの前一本桜温泉行きました♪
やっぱこの時期の温泉は最高ですよね(。-∀-)

さてさて(・д・)ノ
林道いつ行きます??(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2012年1月15日 23:16
ココの温泉はオススメだよ~
おすすめスポットにもアップしましたから
是非どうぞ!

22日は、友人とピザ釜することになって
雨天だったら走りに行けます。

なので基本は28日の計画で!
2012年1月15日 23:07
うちも今日 

お友達と日本海見ながら露天風呂

行ってきました(^^)
コメントへの返答
2012年1月15日 23:18
やはり寒い季節は温泉ですな~

次回は東シナ海を見ながらの温泉探します!
2012年1月16日 0:04
雰囲気のいい温泉ですね(*^_^*)

近所の温泉はよく行きます。

すぐのぼせるので長湯できません(涙)
コメントへの返答
2012年1月16日 0:07
私も熱いのは苦手で・・・
家族湯は自分で温度調節が出来るので
ゆっくり入れます。
マッタリしてきました~
2012年1月16日 11:48
こんにちは。

温泉いいですねぇ~!
心も体もポッカポッカ~!
年始から毎日夜勤です‥、寒い‥!
コメントへの返答
2012年1月16日 23:29
こんばんは~
寒い夜の勤務、ご苦労さまです。

温泉は、あったまりますね~!

美味いものでも食べて
体調に気を付けてお仕事頑張ってください。
2012年1月16日 23:11
フォトギャラの方も拝見しました!
良いですね~!家族湯♪
いらんこと妄想してしまいました(^_^;)

混浴は過去に東北や伊豆で何度か入りましたが、まじまじと女体を眺めるような度胸も無く、目のやり場に困るだけでした\(-o-)/
コメントへの返答
2012年1月16日 23:33
あん(^。^)いやん(´∀`)エッチヽ(^o^)丿

しかし家族湯って、ゆっくりのんびり出来るので、私は好きですわ。

嫁いわく
「あんたはガンミするからコッチが恥ずかしいわ」
と言われてしまいました(^^ゞ

プロフィール

「[整備] #その他 テントにミニスカート取り付け https://minkara.carview.co.jp/userid/645453/car/565579/6262433/note.aspx
何シテル?   03/12 14:25
ニックネームは鹿児島のTS4 略して、えすふぉ~でお願いします。 【趣味、興味のあるもの】 日本史 戦国時代、幕末、第二次世界大戦 日本帝国陸海軍の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

鹿児島林道探索隊ホームページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/25 22:52:56
 
スーパースージー Dear My Jimny に4ページに亘って掲載されました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/11 22:44:11
神社・仏閣マップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/10/17 10:45:32
 

愛車一覧

スズキ ジムニー 隊長機 (スズキ ジムニー)
アピオ コンプリートカー仕様 A2000Ti つよし君八段コンプリートキット(五型以降用 ...
その他 その他 その他 その他
車ネタ以外のフォトギャラリー、パーツ、アウトドア用品、電動工具等をアップしています。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
嫁車
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
過去所有の車 スズキ エブリイ 4WD サンルーフ付き  初めて、買った車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation