• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月04日

大自然のワンダーランド 野々湯温泉キャンプ場

大自然のワンダーランド 野々湯温泉キャンプ場 大自然のワンダーランド
野々湯温泉
に行ってきました。

いや~行く前までは、大自然のワンダーランドだなんて
デカいこと言うなぁ~( *´艸`)笑
と思ってましたが、なかなかどうして
スゴイイイィィ~温泉&キャンプ場でした。


温泉付きキャンプ場というか、
温泉宿、湯治場にオートキャンプ場を作ってしまったという感じです。



やっぱりバーベキュー



キャンプ場でバッタリビックリ、みん友のtatsuny54さんと出会う。
初対面でしたが大いに盛り上がる。
次回の鹿林隊キャンプにも来てくれそう。楽しみ~(´▽`*)

tatsuny54さんのフォトギャラリー偶然の出会い

ここのキャンプ場最高~(*^^*)でした。

フォトギャラリー大自然のワンダーランド 野々湯温泉 キャンプ場 1
フォトギャラリー大自然のワンダーランド 野々湯温泉 キャンプ場 2
フォトギャラリー大自然のワンダーランド 野々湯温泉 キャンプ場 3


野々湯温泉ホームページ

関連情報URL : http://www.nonoyu.com/
ブログ一覧 | レジャー | 日記
Posted at 2014/05/04 22:12:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2014年5月4日 23:49
仕事では、しょっちゅう行くんですが
プライベートではなかなか行けません
今度は探索隊のキャンプしたいですね
コメントへの返答
2014年5月5日 8:12
いや~ここは最高のキャンプ場ですね。
温泉がダイナミックで素晴らしい。

みんなでココでキャンプしたくなりました。
2014年5月5日 0:34
カセットコンロ初陣でありますね!?

蕎麦は・・・沖縄のソーキそばの様な味なのでせうか。
コメントへの返答
2014年5月5日 8:16
改造後は初使用でした。
が・・・・火力強すぎでした(汗

蕎麦は鹿児島独特の甘い汁でして
これがいわゆる鹿児島人が食べる蕎麦!
という感じでした(´▽`*)
2014年5月5日 8:19
エエとこですね~!(^^♪
温泉のHPも訪問しちゃいましたよ(*^^)v
ウサギの案内看板の写真は撮らなかったんですか? (^◇^)
コメントへの返答
2014年5月5日 8:23
以前通りがかったときは
「怪しい所だなぁ~」
と思ってましたが、温泉はかなり良かったです。

ウサギの看板は今回は見れませんでした。
というか敷地広すぎて入口がたくさんあって分からなかったです。
2014年5月5日 8:20
温泉に入れるキャンプ場なんていいですね~
偶然の出会いもまた良い思い出に^^
偶然の出会いといえば以前内大臣林道をMTBで上って椎矢峠で熊本の変態さんに出会った時の事を思い出しました(笑
コメントへの返答
2014年5月5日 8:31
ココはヒットでした。ぼろい温泉が何とも良い雰囲気です。
場所は栗野インターから霧島アートの森を目指して行けば分かりやすいです。
周囲は激坂ばかりですが・・・・(笑

魔道王さまに出会うとは、
それは心強い!
2014年5月5日 21:18
明日は新ホームコース作りがあります。
コースの中には川も流れてキャンプも楽しめると思います。
一緒にコース作りをしませんか?

       無賃金ですが・・・(`∀´)
コメントへの返答
2014年5月5日 21:39
あ~明日はもう予定入れてしまいました。
お力になれず申し訳ないです。

新しいコース楽しみですね!
また機会がありましたら鶏五目釜飯持参で応援に駆け付けます。
2014年5月6日 14:19
出会いって良いですね(^-^)
私も剣で出会いがありました♪

あっ、前ブログのカセットコンロ
買っちゃいました~(^0^)/

改造はしてませんよぉ(笑)
コメントへの返答
2014年5月7日 21:54
良い出会いでした。
で続きがありまして、2日後にはよしさん宅で焼きそばパーティーしまして、鹿林隊へ入隊の運びとなりました。(笑)
楽しい仲間が増えました。

内炎式のカセットコンロは良いですよね!
ノーマルで十分な火力がありますから。
2014年5月6日 15:29
温泉付きはイイですね!
キャンプ&温泉なんて贅沢すぎ(笑
コメントへの返答
2014年5月7日 21:56
ココの温泉はとても良かったです。

今日はよしさんが行ってまして、貸切状態で楽しんでると連絡が入ってます!
2014年5月8日 19:24
コースに、、、温泉にキャンプ・・・・

↑方が言うように、、贅沢^^) うらやましいです。

隊員がどんどん増えてますね。

フォトギャラ見させていただきます^^
コメントへの返答
2014年5月10日 21:43
コースは無いです。
天然温泉、天然サウナ、キャンプ場
近くには地熱発電所もあります。
独特の切れのある仲間!が
増えてきまして、チョー個性派集団に成りつつあります(^ν^)

プロフィール

「[整備] #その他 テントにミニスカート取り付け https://minkara.carview.co.jp/userid/645453/car/565579/6262433/note.aspx
何シテル?   03/12 14:25
ニックネームは鹿児島のTS4 略して、えすふぉ~でお願いします。 【趣味、興味のあるもの】 日本史 戦国時代、幕末、第二次世界大戦 日本帝国陸海軍の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

鹿児島林道探索隊ホームページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/25 22:52:56
 
スーパースージー Dear My Jimny に4ページに亘って掲載されました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/11 22:44:11
神社・仏閣マップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/10/17 10:45:32
 

愛車一覧

スズキ ジムニー 隊長機 (スズキ ジムニー)
アピオ コンプリートカー仕様 A2000Ti つよし君八段コンプリートキット(五型以降用 ...
その他 その他 その他 その他
車ネタ以外のフォトギャラリー、パーツ、アウトドア用品、電動工具等をアップしています。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
嫁車
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
過去所有の車 スズキ エブリイ 4WD サンルーフ付き  初めて、買った車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation