• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月26日

鹿児島林道探索隊 10月の定例会

鹿児島林道探索隊 10月の定例会 今回は矢岳高原にて
鹿児島林道探索隊
の定例会をしてきました。
矢岳高原(標高約700㍍)
夜はちょっと寒いですが
焚火には良い季節になってきました。



今回初参加のたっつん@ちょりすとさんのジムニー
霧島連山とえびの盆地をバックにカッチョイィ~写真が撮れました。

相変わらず美味い飯
テントに泊まるキャンプは初めてというたっつんさん。
初めてが鹿林隊キャンプとは・・・・・ハマっちゃうよ~

クルソン林道を走って、ジム男さんと待ち合わせて展望所で記念撮影

宮之城の旧車イベントで定例会に来れなかった
仲間と待ち合わせしてはパチリ!
苦労事務さん、ホーマンくん、てげてげ2号さん、シンヤ副長は一足先に帰っちゃって写真が無いのがチョッと残念(ToT)/~~~

コンビニの駐車場で、さっそく鹿児島林道探索隊のステッカーを貼るたっつんさん。
楽しい定例会でした。













最後に、大口酒造の新焼酎祭りのベリーダンスの写真を(^^)/

太めのご婦人も混じってますが(笑)
綺麗なご婦人もいましたよ( *´艸`)
焼酎は飲み放題、番長なんかはコップに貰って帰ってるし(笑)
大変盛り上がってました。地元の皆さんはとても楽しみにしてるお祭りなんですね。











フォトギャラリー 鹿林隊10月定例会 その壱
フォトギャラリー 鹿林隊10月定例会 その弐








ブログ一覧 | 鹿児島林道探索隊 | 日記
Posted at 2015/10/26 23:54:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型N-BOX専用♪コンソールボッ ...
WAOショップ公式店さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
mfg********さん

【200名】CCウォーターゴールド ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

今日は呑み会「やきとり 河童」
zx11momoさん

町屋DEカフェに行ってきました😊
菜っちゃんさん

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2015年10月27日 6:08
TOPの写真良いですね🎵
カタログの表紙みたいで
カッコいいですよ❗

ちょうどこちらでも、ココナッツブラの
綺麗な尾根遺産がフラをやってましたよ
コメントへの返答
2015年10月27日 22:17
スマホで撮ったんですけどね(*^^)v
夕日を浴びて綺麗に撮れました。

その尾根遺産は見たいっす( ゚Д゚)

楽しい定例会でした。
2015年10月27日 18:32
鹿児島林道探索隊のステッカー
いいっすね(*^^)v欲しいですぅ(;´∀`)

そちらに住んでいたら入隊させて
もらえたのになぁ~(;´∀`)
定例会はいつも楽しそうで
羨ましいですわ(^^♪
コメントへの返答
2015年10月27日 22:26
ありがとうございます。
いや~すみません
配るほど作ってなくって・・・・

今回はキャンプは少人数でしたが
食って飲んで寝て走って仲間と待ち合わせして駄弁って・・・・
盛りだくさんで楽しかったです(^^)/

2015年10月27日 20:28
カタログのようなカッチョいい写真ありがとうございます(*´ω`*)
土日はありがとうございました!!(^o^)
めっちゃ楽しかったです♪ヽ(´▽`)/
次回の定例会はイスをパワーアップさせていきますね♪
テントはもう少しみなさんのを参考にして選んでいきます( ☆∀☆)
料理もキャンプ飯を勉強してみます\(^o^)/
コメントへの返答
2015年10月27日 22:34
いえいえこちらも新鮮で楽しかったです。
キャンプ用品は徐々に少しづつ選んでいきましょ!

意外と、たっつんさんも長靴やら牽引ロープやらしっかりと準備されてて感心しました。
しっかりスペアタイヤも装備してるし!

ギターとか弾けないですか?(^^)/
キャンプ好きなギターできる人捜してるんです(笑)
2015年11月5日 17:40
其処で番長がUFO写してましたが(^^)
コメントへの返答
2015年11月7日 21:39
マジですか??
確認してみます(;・∀・)

プロフィール

「[整備] #その他 テントにミニスカート取り付け https://minkara.carview.co.jp/userid/645453/car/565579/6262433/note.aspx
何シテル?   03/12 14:25
ニックネームは鹿児島のTS4 略して、えすふぉ~でお願いします。 【趣味、興味のあるもの】 日本史 戦国時代、幕末、第二次世界大戦 日本帝国陸海軍の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

鹿児島林道探索隊ホームページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/25 22:52:56
 
スーパースージー Dear My Jimny に4ページに亘って掲載されました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/11 22:44:11
神社・仏閣マップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/10/17 10:45:32
 

愛車一覧

スズキ ジムニー 隊長機 (スズキ ジムニー)
アピオ コンプリートカー仕様 A2000Ti つよし君八段コンプリートキット(五型以降用 ...
その他 その他 その他 その他
車ネタ以外のフォトギャラリー、パーツ、アウトドア用品、電動工具等をアップしています。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
嫁車
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
過去所有の車 スズキ エブリイ 4WD サンルーフ付き  初めて、買った車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation