理想の仕様に仕上げられた車と出会い、まだまだデリカを乗るはずでしたが、思い切って買い替えました。かなり悩みましたが、これ以上無いくらいのオプション装備に、無限のフロントスポイラーのカッコ良さにやられました。 走りも乗り心地もこれまで味わったことないくらい最高で燃費もこれからどんな数値を出してくれ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2024年04月27日
2012年より所有。 当時は角目の人気は無く、元々角目派だった事もあり、安く購入。 ほぼノーマルのままずっと乗ってます。
所有形態:現在所有(サブ)
2023年12月09日
80年代を象徴するデザインといえば、直線基調でディテールも四角かったり、角がある部品で構成されているのが特長。スクーター以外で80年代らしいデザインが施されたアンダーボーンのホンダ車と言えば、カブカスタムとこの12Vシャリー。 70年代発祥の丸ライト丸ウインカーシャリーを80年代の時代に合わせるべ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2012年09月23日
所有していた125以上のバイクをすべて手放し、50ccオンリーの生活を約一年続けたが、限界を感じ購入。 当初、アドレス125を購入するために、スズキの販売店に向かったが、実車を見てイメージが違っていたのと、そのお店にアッローロ125(GMAXの前のモデル)が展示してあり、一目惚れした。 しかし、デ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2014年04月06日
オーリスでは実家に帰る荷物も積みきれなくなり、長女誕生と同時に中古車で購入。16万キロ目前という走行距離に悩みましたが、頑丈な車である事、長い付き合いのある車屋さんのサポートがあるので、決断しました。 まずはじめに感動したのが、CVTの制御セッティングが非常にフィーリングが合うという事。トヨ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年09月02日
ストリートバイカーズの中のシャレオツライダーになりたくて、不動車をコツコツ直して乗っていた。ついぞ同年代の同じ志の仲間に出会うことはなかった。 道の駅では60代のロマンスグレーによく話しかけられるマシンだった。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年05月22日
実家の近所のバイクマニアのおっちゃんがバイク博物館館長で、館長んちに遊びに行った時にニコニコしよったらタダでくれましたw 3CPジョグスポーツに乗っていた頃を思い出して楽しんでいます。ゆくゆくはフロント正立フォークディスクブレーキ化・3RYジョグスポ駆動系全移植・3RY吸排気移植の純正ライトチュ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年05月10日
家族のジーノです。 燃費も平均15以上は走るしたまに乗ると軽やかで小さい車体が運転しやすい。高速の登りがちょっと苦しい以外は軽快に走る乗りやすいいい車です!個人的には、CVTよりこの4ATのほうがフィーリングがいいと思う。 エンジンの下回りからオイル漏れが発生したが、無事修理して絶好調です。そ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年02月07日
学生時代、中型バイクがどうしても欲しくて一目ぼれで買ったバイク。 実家にあるため、あまり乗ってませんが、極上です。 父がツーリングに使っています。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年12月09日
スズキの旧型スクータージェンマ125です。 バイクも旧車が好きで、このバイクはやっと気にいるのが見つかり、ノーマル状態で購入しました。 3速ATという珍しいミッションでかなり遅いです。でもかわいいバイクです。 ※2012年夏にオヤジが通勤途中に事故にあい、外装部品に大ダメージを受け、長らく我が ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年12月09日
0-100、7.5秒の俊足と動力性能と比較しての燃費の良さ。ホンダセンシングはほぼ自動運転と言った感じで、高速道路運転がかなり楽。 あと、最も気に入っているのはやはりスタイリング。カッコよすぎる。リアの左右非対称デザインも古さを感じさせなく、現行デビュー後も個性が強い為型落ちになった感じがあまりし ...
2024年04月30日
買ってよかった、心から思います。最高です。台湾メーカーには恐れ入りました。
2014年04月09日
不人気の車に乗りたかったため選んだが、設計は素晴らしく、いい意味で凝縮感が感じられる車。 快適性は全く不満が無く真面目な車造りがされている。特徴を持たせようとやや奇抜なデザインのため、人気があまりないが、それ以外は名車の条件を十分満たせている。
2010年10月05日