• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月06日

スカイツリーと僕の車

スカイツリーと僕の車 どうもこんばんわです(^O^)/

今日も寒いですね~

スカイツリーが実際、どんな感じがきになって

ちょっとひと走りしてきました!

自宅からスカイツリーまで20分位で着いちゃうんです

自宅から見て思ってるよりも近いんだな~

今さらですが(>_<)(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/01/06 17:46:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日から10日間のレンタカー生活🚙
mimori431さん

6/22)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

仙台中華そば 銘店嘉一監修カップ麺
RS_梅千代さん

次は充電器
ターボ2018さん

チバラギオフのご案内…
中2の夏休みさん

ちょこっと、100㎞オープンドライブ
W-COPEN (旧TOM’S-GS )さん

この記事へのコメント

2011年1月6日 19:31
不思議なアングルですねぇ(・∀・∩)

車のリアからのローアングルはOKですがミニスカ女子のローアングル撮影は捕まります

お気をつけて(笑)
コメントへの返答
2011年1月6日 21:43
Ψ虎Ψさんこんばんわです!

かなりローアングルで撮影しています(^O^)/

この角度で女性はとらないよう

気をつけます(笑)
2011年1月7日 20:08
harueiさんこんばんわ!

Niceアングルです(≧▽≦)b
しかし大きいですね!

コメントへの返答
2011年1月7日 23:02
←きみ←さんこんばんわです!

おほめ頂きありがとうございます(__)

路面の転がって撮りました

はたから見たらただのアホです(笑)

しかし大きいですよね(+o+)

迫力ありました
2011年1月11日 6:30
スカイツリーでかいですよね〜
完成したらどうなるんでしょう(笑)

もう少しイルミネーションが華やかでもいいのに。
その意味ではまだ東京タワーに負けてますね。
コメントへの返答
2011年1月11日 23:38
katsu.さんこんばんわです(^O^)/

スカイツリー迫力あるんですが
ちょっと地味ですよね
僕だけだと思いますがぱっと見
京都タワーにちょっと似てる気がしました(笑)
一応、イルミはパナソニック製のLEDが入るんですよねそれでも東京タワーの方が
目立ちそうですかね(笑)
2011年1月16日 17:08
はじめまして、ブログ拝見しました。シュールと申します。
私も1年前ほどよく仕事でスカイツリーのそばを通っていました・・・
その時は今のツリーの半分も出来ていなかったかな~
まあ、まだクロスオーバーの購入もしていませんでしたが・・・
やっぱり、インフィニティのエンブレムいいですね!
コメントへの返答
2011年1月16日 21:21
どうもこんばんわです

シュールさん初コメ頂き

どうもありがとうございます(__)

スカクロは是非インフィニティーの

エンブレムを取り付けた方が良いですよ

僕はスカクロ購入する前に

EX35が先に発売されて一目ぼれしてしまい

今にいたりますがスカクロは

デザインも性能も良い車ですよね(^O^)

どうぞこれからも宜しくお願い致します!

プロフィール

「ガス欠 http://cvw.jp/b/646113/44072983/
何シテル?   06/07 22:37
どうもはじめまして 車好きな三十代です 僕にとって車は趣味、自分の個性を出す 大事なおもちゃです! こんなやつで良ければ宜しくお願いしま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

作ってみました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/27 22:38:09
Photograph Processing 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/16 23:24:50
北海道で、門別競馬がはじまり、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/25 20:57:12

愛車一覧

フォルクスワーゲン アルテオン フォルクスワーゲン アルテオン
これからちょっとづつ弄っていこうかと思ってます 宜しくお願い致します。
その他 その他 その他 その他
僕のバイクです ゼファーXです
フォルクスワーゲン イオス フォルクスワーゲン イオス
父の車 暖かくなったらオープンで乗ります 遊びようです
日産 スカイライン ハイブリッド 日産 スカイライン ハイブリッド
12月5本契約をしました 地元のDラーで第一号になりました どんな走りをするのか期待しつ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation