スバリスト二台目は2.5Lターボ車で、BLITZ EVCコントローラー装備をして新車納車の時点でムキ出しエアクリーナー、キャタライザ付き中間パイプ、BLITZスポーツマフラー、DIXCELスリットローター、DIXCELブレーキパッドで200km越えから100km迄凄まじく効く仕様です。 タービンは ...
所有形態:現在所有(メイン)
2013年05月05日
ルノースポールスピダーパラブリーズを2台乗り継ぎ4年ほど離れてましたが、アルファロメロ4Cもいい車だったんですが何かを置いてきた来たそんな日々を過ごすようになり、あまり乗らなくなってしまいました。そんな時にソットヴァンの非常に整備状態の良い個体と出会い、またルノースポールスピダーに戻ります。値段や ...
所有形態:現在所有(サブ)
2021年12月24日
峠専用機 ある意味直線以外、どんなスーパーカー若しくはR35GT-Rより速い‼️アドレナリン出まくりです。2018年モデル後期は足回りの完成度にラジアルタイヤでもあり得ないコーナリング。峠はダイナミックモードがトラクションコントロール、ABSブレーキアシストが働くので限界でも安全。レーシングモード ...
所有形態:過去所有のクルマ
2019年06月23日
衝撃的な車です。 一生懸命にドライブする喜びがあります 馬鹿な大人のおもちゃです もうすぐ納車です。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年07月10日
14万キロ越えた鬼レガシーです。 いい車で20万キロを目標に コンプリートエンジンに載せ変えたいです。 H24.12月にエンジンブローで廃車にしました。 189000kmでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年11月26日
カタログでの性能やウンチクより乗るだけで全てが満足出来る。一度のると降りたく無くなる。コンビニに行こうと思ったら遠くまで走ってしまう。近くのガソリン入れるだけの用事が満タンになると走ってしまい、満タンでガレージと言う事が無い車。
2023年01月01日
加速、減速、コーナリング迄自らが全てをコントロールする世界は至福を超える世界がありますね。
2021年12月24日
生涯の相棒です。デザインも素晴らしく、カーボンのバスタブはF1の技術と同じ工法でこのクラスではあり得ねいくらいいい仕事します
2019年06月26日