• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
ご覧になったご感想をお寄せ下さい 宜しくお願いします。
ポルシェ914自作自演のシート張替の凄さについて(感動) [ 団塊生まれのおやじ ] 2012/07/02 15:28:15
 はじめまして、三重県からのメッセージを配信させていただきます、私も愛車の914を飼っています団塊世代のおやじです、現在のシートが破れてきまして何とか修復できる方法がないかとネットで探していたところ、突然目に入りました。
なんて手先の器用なお方と思い、もしどんなスタイルでもいいのですが、修理をお願いできませんでしょうか?
私にはとても洋裁的な手法がないため、修復不能なのです、ご無理なご質問いたし申し訳ございませんが、ご返信をよろしくお願いいたします。

伊藤
伊藤様

戸越-銀座こと、角田(ツノダ)と申します・・・つたないブログに ご感想いただきありがとうございます。
そうですか、914にお乗りなんですね。実働する914が近年激減していますので、どうぞ大切にしてください。

さて ご提案についての返信ですが・・・
①張替と言ってもファブリック部分のみの張替です。
②ブログ写真は良く撮れで、細部は大変な事になっています。
③それでもよろしければ、工程・アドバイス・立ち合い なんでもOK、協力させていただきますが、
  作業はあくまでもご自身で行ってください。
④その他 わたしの914メンテでの経験は惜しみなく (大した事なし・・・) ご提供いたします。

尚、現在ヤフオクで 15000円スタートでシートが出品されています。

今後は情報交換だけでなく、共通の趣味人・・・よろしくお願い申し上げます。
© LY Corporation