エフリィを下取りに入れて検1年付、105.000キロ、35万-15万(下取り)にて購入。 何となく衝動買いした車体です。←またかよ(笑) 細かい経緯は省くとして、せっかく買ったのでこれからいじっていこうと思います。 ↑(相変わらずノーマルで乗るという気は無いw) とりあえず購入時はほぼドノー ...
所有形態:現在所有(メイン)
2016年06月22日
エスティマに堪えられず、再びカッ飛びな車を買ってしまいました。 エスティマをオークションで出品中にもかかわらず、オークションで見つけて即買いしてしまいました。 買った後にエスティマがなかなか売れずにオロオロしていたのは内緒です(笑) 走行距離107,000キロでエアロやらレカロやらLSDやらレー ...
所有形態:現在所有(サブ)
2014年11月25日
友達の従兄弟より5万と言う破格で購入したNSR250です。 2スト250は二台目ですが、以前乗っていたガンマよりかなり乗りやすい印象を受けます。 低速からやたらトルクが有り、高回転まで気持ちよく加速するフィーリングがとても気に入っています。 基本的にノーマルですが、細かい部分で故障対策品に変更して ...
所有形態:現在所有(サブ)
2011年01月03日
4ATの4WDなのでお遊びカットビのスターレットより燃費悪いです。 最悪の場合スターレットの半分位しか走りません(笑) しかし、車内(後部)は広いので車中泊は楽です。 後ろの広さと引き換えに、車内(前部)は非常に狭いです。 最初はローダウンしてデッカいエアロ付けてましたが、一気に仕様変更しました。 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年10月21日
アルトよりも快適性を求め、再びワゴンRを購入しました。 今回は前回と違ってサブとなる遊び車が有るので、快適に乗る事を前提にATとしました。 とりあえず思惑通り楽です(笑) 外装はMCワゴンR特有のフェンダー錆を始めとして結構錆有りですが、まぁまぁの外装です。 使い勝手やカスタムのしかたは、前回の ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年11月25日
レガシィの事故後、もうそろそろ落ち着こうかなと思い広い落ち着いた走りの車で手ごろな価格の車を探していたところ、たまたまオークションで格安で入手しました。 まぁ、長所は広い事です。 とりあえずそれだけのような気が・・・ 入手してすぐに、全体的に内装が安っぽい事が判明。 パネル類や照明を変更し、オー ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年11月25日
何となく衝動買い(笑)した車体です。 細かい経緯は省くとして、せっかく買ったのでこれからいじっていこうと思います。 ↑(ノーマルで乗るという気は最初から無いw) とりあえず購入時はほぼドノーマルだったので、これから好きなようにいじっていきます。 よく、スバル乗りは変態だって言われますがこれで晴れ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年08月20日
仕事先の知り合いの方から購入した車両です。 フォルツァが使えなくなってしまった絶妙なタイミングで声がかかり、お手ごろな価格提示だったので購入に踏み切りました。 やはりフォルツァより造りが良いのは言うまでも有りません。 前回所有していた初期マジェはさすがにオッサンくさかったですが、今回のはノーマルで ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年11月25日
メインカーのエブリーが車検時に終了宣告されたので、 次の車を買うまでの一時しのぎとして買った一台。 ディーラーにて下取り車を10万で購入。 N-1・3AT・走行99000㌔ 年式、走行距離の割には内・外装・機関ともかなり 程度が良く普通に乗る分には十分な程度でした。 ・・・そう、普通に乗る分にな ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年01月28日
前回所有のマジェスティがちょっと古くてデザインに不満があった為に、以前から欲しかったフォルツァをオークションでポチリ。 ヤフオクで発見し、走行距離もまぁまぁ外装もまぁまぁで意外と安かったので即購入。 とりあえず陸送されてきて見て感じたのは、オークションの説明文はやっぱあてにならねぇ(笑) 説明文 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年06月03日