• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月03日

あわじ・・・あわじ・・・

あわじ・・・あわじ・・・ 今、国に帰ってきている私です。最近のニュースでユッケを食べた子供がお亡くなりになったニュース見ました?自分も大学入りたての頃友人たちと居酒屋でユッケを食べて漏れなく全員食中毒になった事があります、その時は2週間は満足に物が食べれなくなり悲惨な目に会いました、子供だと地獄だったと思いますね・・・私から言えるのは生肉はアカン!以上です!

話は変わりますがますがGW~!

自分はカレンダー通りの休みになっています・・・金曜日には大阪に戻らんといかんです。

金曜日はなかこうさんのピロ交換を見学しようと思っていたのですが、前日前々日とオールナイトで遊んだせいで風邪になりました・・・結局回復せずに欠席トホホな感じです。

土曜日は淡路HOでさめオフがありました~

11時にさめガスで待ち合わせをして、30分前に着いた自分は給油、空気入れを澄ましてコーヒーブレイクをしてるとタケルさん到着、続いてさめおさんと・・・・

その次になかっちさんが来られたのですが、なんだかぽか~んとしていました、どうやらオフを忘れて偶然・たまたま・奇跡的にさめガスに来られた模様ww
その偶然自分にも分けてもらいたいっすw

道中渋滞に巻き込まれ、マシーさんと偶然・たまたま・奇跡的に高速上で合流(笑)

オフ会は終始なごやか~なムードで4時ぐらいには第二会場である吹田SAに移動・・・(フォトを上げておきます)

実は・・・Zのオフ会が気になっていました(笑)自分の好きなスポコン仕様がいっぱい!Z33のターボが居たり!!LEDギンギラギンだったり・・・


吹田SAではさながら試乗会の様相!各々気になる車にのられていましたね~

いろいろ書きたいですが眠たくなったのでこの辺でさようなら~




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/03 01:02:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍴グルメモ-658 PIZZER ...
桃乃木權士さん

フォローキャンペーン^_^
tatuchi(タッチです)さん

オリジナルステッカーが欲しい🥹
あぶチャン大魔王さん

【掲載記事情報】交通タイムス社 R ...
VALENTIさん

おはようございます!
takeshi.oさん

不二家さんのバナナタルト🍌🥧
伯父貴さん

この記事へのコメント

2011年5月3日 1:47
お疲れ様でした~

行く予定だったのですが
自分勝手に予定を変えて
千葉に行ってしまいました…
お会い出来ずすみません。

ゼットがオフ会をしていたのですね。

ターボ化したゼット、気になりますねwww
コメントへの返答
2011年5月3日 23:48
いえいえ~近いですから何か機会があればすっ飛んで行けますよww!

メインはZ32でしたが33もスポコン仕様が多くてとてもかっこよかったです~

パッシュ~ンと良い音をさせていていましたよ!
2011年5月3日 12:56
お疲れ様でした。

まさかのミラクル遭遇!!

ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・・wwww

渋滞がなければ、もっといいドライブが出来たのだが、残念ww

GW楽しんでくだされ。
コメントへの返答
2011年5月3日 23:50
お疲れ様でした!

今でも3割ぐらいは偶然という名の必然じゃ・・・と思っていますww

渋滞はしんどいですね~実家に帰ったときは足がプルプルしていました(笑)

GWはそういえばお仕事でしたよね(涙)
2011年5月3日 19:46
お疲れ様でした。非生食用のかきを生で食べながら、腹痛にすらならなかったという奇跡を起こしたU-YAです。初めての関西での本格的なオフ会でしたが、楽しく過ごせました(^_^)なかなかすごい仕上がりのセリカで感心しきりでした。またお会いしましたら声を掛けてやってください。あと、セリカでパーツが少ないなんて言ってたらいかんですよ~w今度スイフトのパーツカタログ観て観ますか?使える物を紙に書いてリストアップしたら5分で書き終われるくらい少ないですよ~(T∀T)
コメントへの返答
2011年5月3日 23:54
コメントありがとうございます!

生ガキも自分だめですね~昔食うたらゲロゲロ~ってなった記憶がw

自分も気になって81のスイスポのパーツを調べたら・・・少なかったですwまだセリカは恵まれている方でした(笑)

2011年5月3日 20:23
yama-boxさん、お疲れ様でした(^^)PAで合流した時にyama-boxさんのセリカだとすぐわかりましたよ。ソッコウで道を譲りましたwwみんなで並んで走ると気持ちイイですね。またお会いしてくださいね~
コメントへの返答
2011年5月3日 23:57
お疲れ様でした~!

自分も後ろからチラッと見えた時マシーさんだwwと一発でわかりました(笑)

そうですね~集まってだべるのもいいですが高速ドライブも楽しいですね~またお会いしましたらよろしくお願いします!
2011年5月3日 20:41
お疲れ様でした〜!

なんだかんだで来ちゃいました!というよりか関西に来たハズなのに違和感がないのはなぜだろう…w
コメントへの返答
2011年5月4日 0:00
お疲れ様でした~!

遠方横浜からお疲れ様でした、自分もT@IYOさんと久しぶりにお会いしたのに不思議な感覚になりました!
2011年5月5日 7:56
お疲れさまでした~

モニターさんくす!です、いや~ほんとにありがたいwww

しかし、ヤマ氏のみんカラがカイジに汚染されているwww
ざわ…ざわ…
コメントへの返答
2011年5月5日 16:56
お疲れさまでした~!

どうしようか?と困っていたので引き取って頂いてありがたかったですw

カイジは自分のバイブルですから~しかし!なかなか流行しない・・・!
2011年5月5日 17:31
亀レスw
お疲れ様でした。

何気に鮫オフと宮島オフと会ったりwww
そのまま名古屋に来ても楽しかったのに(笑)

それはそうと、セリカの状態はどんな感じかな??
エンジンにダメージがいってなければ良いのだけど。
コメントへの返答
2011年5月5日 17:48
お疲れさまでした~!

自分も実家に居てもゴロゴロしてただけなので思い切って行けばよかったと後悔していますw

ダメージは今のところエンジンルーム油まみれなだけですね~さきほどDラーに電話しまして土曜朝一で見てもらう事になりました~

何か進展しましたら連絡します~!

プロフィール

「ソニカのエンジンをOHしてから5000km心なしか前よりパワーが出てる様な気がします。」
何シテル?   03/14 00:08
華はないけど味がある、そんな人間を目指します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

フロントバンパー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/26 01:19:41
日産純正部品 アンダーカバー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/12 10:40:07
日産純正 フロントピラーガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/04 21:32:13

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
通勤用で購入しました。 タワーバー、ロアアームバー等のボディ補強のみのノーマル車です。 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
S15の後期最終型 近年のスポーツカーの相場高騰で投資目的Plus街乗り用で購入しまし ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
農作業や自分の趣味の為に購入しました。 気づけば自分の所有車すべてホンダになりました。 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
EF9平成2年式です。 改造箇所が多すぎて自分でもあまり把握していません 把握してる ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation