• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

日産 リーフ

レビュー
自宅充電前提で近距離の稼働前提の車ですね。 特に利用距離が安定している場合でも、車両航続距離、電費、電池容量、充電許容と充電挙動等 内燃車以上に下調べと適切な選択が大事です。
2022年11月03日

日産 リーフ

レビュー
蓄電池起因の難点以外のデメリットはない。 寒さによる航続距離の低下が受け入れられれば これほどいい車はないかもしれない。 航続距離が使う目的に合うかどうかw 公式の航続距離の1/3程度と推測。
2019年11月10日

三菱 eKスポーツ

レビュー
燃費と、内装の改善は幾つかありましたが、、 共通化で、個性が失われたのが残念。 車内も割と広いので、普段使うには、 扱いやすい車です。
2014年01月07日

三菱 eKスポーツ

レビュー
場所を選ばず、扱いやすく 走る車。 今でも、違和感ない走行性能が良い。 燃費だけが課題。 通勤10㎞/L 郊外13~15㎞/L 
2014年01月07日

プロフィール

「紅葉も見納めの時期になりつつあります。11月5日か6日に、稲武の公園でのもの。今は香嵐渓でも見ごろを過ぎ見納めかもしれない。」
何シテル?   11/17 21:52
21sky。  就職と、免許は、2000年 既に三十路の仲間入り。 誕生日は、桜の咲く頃。 原付⇒660cc 4MTミニカ ⇒EKSPに至ります。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

日産 リーフ 日産 リーフ
まともな電気自動車となるかなあ。 航続距離と転回性能だけ劣る。
三菱 i-MiEV 三菱 i-MiEV
2012年式アイミーブM。 電気で走る車の利点以外は総じて古装備。 自宅充電前提で近距離 ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
初回登録は、2013年1月  取得時は、2013/12 4000㎞程度。 H82W(末期 ...
光岡 マイクロカー 光岡 マイクロカー
MC-1T EV 48V です。 改造して、EB100×4個を動力用に。 電圧計、ミラ- ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation