• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月12日

買った(*^□^*)

買った(*^□^*) クルマネタじゃなくてすいませんm(._.)m
今日釣り具屋に頼んでいた竿を取りに行きました(*^□^*)
そして早速釣行に(。-∀-)♪
風が強く小雨の降るなか出ました(*^□^*)40㌢(/ ̄∀ ̄)/川のバスは引きます(^O^)bその後も五匹ほど釣った時にワームにヘラブナが(;^_^A)近くでヘラを釣ってるじい様にがん見されました(´∀`;)
良い竿買いました(。-∀-)♪
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/12/12 18:20:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【7月発売予定】キーレス操作でモー ...
VALENTIさん

アストンマーティンAMR26を目撃 ...
RA272さん

🥢グルメモ-1,340- 定食や ...
桃乃木權士さん

原子力規制委員会発表(25日07時 ...
かんちゃん@northさん

雨のハイウェイ&懐かしのBGM
kurajiさん

【当選品到着】キイロビンゴールドが ...
centerリバーさん

この記事へのコメント

2009年12月12日 18:28
先ほどはどーもでした(^^)/

もしかして釣りの邪魔してましたか?
コメントへの返答
2009年12月12日 18:30
邪魔なんて(;^_^A)
全く気にしないで下さい(*^□^*)
2009年12月12日 21:17
こんばんは(・ω・)/


綺麗な魚体ですね~。いいなぁ(^^)


釣りに行きたい♪



コメントへの返答
2009年12月12日 21:43
中々楽しませてくれました(*^□^*)
今からの釣りは寒いからキツイです(;^_^A)
2009年12月13日 11:25
高級ロッド羨ましいです!(^-^)v

川バス、こちらでは釣った事無いので良いですねぇ~!
コメントへの返答
2009年12月13日 13:17
川バスは池のバスの1.5倍は引きます(。-∀-)♪ 辞められません(*^□^*)

プロフィール

「一週間の仕事終了(*^□^*)」
何シテル?   01/30 03:47
ミンカラ始めましたo(>▽<)o前からちょくちょく覗いていたのですが登録しました(*^□^*) 住みが近い方、趣味が同じ方、そうでない方も仲良くして下さい(。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ ブーン ダイハツ ブーン
三台目で初めての新車です(。-∀-)♪六年ローン頑張ってます(;^_^A) 街乗りが多い ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation