• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月02日

みかも山へ向かいます。

2010年1月23日 みかも山MTG に参加することにしました。

おは玉で bmasaさん にみかも山のお話を聞きついていくことになりました。

私もこのタイミングで、みんカラ でメールのやり取りだけしていた ぽきーるさん

やすべえ@ロードスタ ーさん(以後やすべえくん)と会う機会にしようと思い、お誘い

し3名で合流することにしました。

事前に、ご丁寧な案内を bmasaさん から頂き、安心して合流地点に向かうことが

出来ました。

いつもありがとうございます。

さて、AM7:30にやすべえくんと美女木のセブンイレブンで合流することにして、

bmasaさん、ぽきーるさん との合流場所である蓮田のセブンイレブンに

向かいます。

実は、今日初めてポータブルナビ(ソニー)を使います。

美女木のセブンイレブンで、やすべえくんと合流、初顔合わせの挨拶。

車は最終のホワイト、とっても綺麗な上物です。

二人で寒い朝ではありますが幌を上げ、オープンでスタ ートします。

とりあえず蓮田(AM8:30集合)までは私が先頭を走ります。 で、ナビにしたがって

走ります。

蓮田方面はあんまり明るくないので非常に助かりました。本当にたどり着きました。

スゲェー!!
 


さて、どうやら一番乗りで蓮田セブンイレブンの駐車場に二人で車を止めて待って

いると赤いロードスタ ーが給油に来ました。

私、このロードスターよく知っています。といっても雑誌ロード&スターで見ただけ

なんですが、RSアイザワさんで作られたロードスターです。

なんか、私たちのほうに来ます。

そうこうしている内に、bmasaさん、yamaさん(以前、RCOJのイベントでお会いしまし

た)、が到着、 最後にぽきーるさん登場で全員集合ということです。



全車給油を完了させ、簡単にご挨拶を済ませ、みかも山に向かって走り出します。

ペースよく走り、途中の道はよく分かりません(bmasaさん任せのため)でしたが、

利根川の河川敷に出 て、道の駅「きたかわべ」で休憩。




私、トイレが近いのでいつも一番に駆け込みます。

トイレを済ませ、 車 のところに戻ると、「ちょっと、カッコ良いんじゃない!!」

てな感じで写真をパチリです。



みんな、写真とっています。思い思いの話をしながらさて出発です。

走っていると、後ろのほうから、バイクのような音がします。よく聞いていると、

赤いロードスターの音で す。いい音ですね。少し、大きいですが。

さて、あっという間にみかも山に到着です。

実は、趣味人クラブという、みんカラみたいなやつで知り合った 銀ちゃんさん と 

ミッキーさんと合流することになっていました。

大体、10:30頃に到着予定ということで。

駐車場に到着すると、ぴどきちさんがいらっしゃいました。



我々が、ぴどきちさんの横に車を並び終えることに、

NCの銀ちゃんさんが娘さんと登場。


そして、遅れ て、ミッキーさんが登場しました。 

何と、ミッキーさんはトライアンフです。




みんな、それぞれのロードスターを見ながら話をしていたのですが、

さすがにトライアンフに興味が集まり、ミッキーさんの説明のもと、

なんやかんやと好きな事を言っていました。



さすがに、ミッキーさんが「どうぞ、乗っていただいてかまいません。」と言ってくれま

したが、さすがに それは皆さんご遠慮してました。

NBの方が到着し皆で記念写真、写真がありませんがご容赦ください。

bmasaさんのページを御覧ください。

さて、食事です。佐野亭というラーメン屋さんに向かいます。

無事駐車場にとめることができ、おいしいラーメンと餃子の写真は以下。



私、福岡出身のため「とんこつラーメン」しか食べることが出来ないのですが

おいしく頂きました。

食後、ケーキ屋さんに向かいます。今風に言うと「スイーツ」ってやつですね。

途中事故があり、中央分離帯に乗り上げた車を見て「ホーッ」てな感じで通り過ぎ、

ル・コントントモン(群馬県館林市東美園町17-22 ℡0276-70-7737です。


 


というおしゃれな知る人ぞ知る住宅街のケーキ屋さんに到着。

お近くのアパートに白のロードスター発見。

おいしいロードスター談義は終りがなく終り、駐車場でショット!!

さぁ、解散の場所目指して走り出します。

また、みんなと走りたいと思い、家路に向かいます。

じゃね!!


ブログ一覧 | みかも山 | クルマ
Posted at 2010/03/02 00:06:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最近、はまってます。
ターボ2018さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
hiro-kumaさん

知人さんから頂きましたぁ〜😍
S4アンクルさん

ヨコハマ Y45D バイアスタイヤ ...
しげぼうずさん

REIZTRADINGさんからのお ...
まおうアニキさん

今日は、京で、カウンタ天婦羅で
Sid Hさん

この記事へのコメント

2010年3月3日 19:25
おお~、精力的にミーティングに参加されていますね。
ロードスターの連隊走行は何度見てもイイですね。

ラーメンと餃子の写真、ゴクリッと生唾が出ました。
ボリュームがあって旨そうです。
コメントへの返答
2010年3月3日 23:14
3月に入り、期末を向かえ、
予算策定の日々で、
遊びに行けません。

で、やっと過去の整理です。
2010年3月3日 21:02
おお~・・・
また行ったの?

っと、思いましたよ・・・
1ヶ月前の話ですか

コメントへの返答
2010年3月3日 23:13
いえ、1月の話です。
2010年3月4日 1:13
なんか、もう懐かしい感じですわ♪

でも、時間が経って記事のせるのも案外見ていて面白いですね!


あぁ~、私も今月は多忙です(泣)

ロードスターにさっぱり乗ってません!


コメントへの返答
2010年3月4日 1:17
カーステが不調になり、
持っていたユニットに取り替えました。

ついでにアンプもつけましたが、
スピーカーまで線がつなげていません。

S800ミラーを某オークションで落札しました。

ファッションバーを某オークションで落札しました。

でも、時間がありません。

期末は、来期の予算で頭が痛いです。
何でもいいから早く4月が来ないかな。

でも何とか企画して来週の土曜日ぐらいに千葉行きを企画中です。



プロフィール

「@うたっしー。 さん、今3本です。
一本は手術して引っかかりはなくなりましたが、リハリビを続けられず曲がったまんまです。死ぬまで一緒に過ごします。」
何シテル?   06/12 21:44
生まれは、福岡県福岡市です。 仕事の関係で東京、名古屋、大阪、福岡と転勤し2023.2まで埼玉県に住んでいましたが、2023.3から福岡に住むことになった60...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今年は正月から鰻! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/23 23:34:00
ボリュームがありコスパ最高の「うな丼」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/23 23:31:51
ドアミラー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/12 08:04:20

愛車一覧

マツダ デミオ でみぎゃんぐ! (マツダ デミオ)
14台目です。 ロードスターからデミオへ。 ロードスターを乗っている時に何度かデミオ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
13台目です。 この車で、NAロードスターは最後にします。 大事に乗ります。 皆さ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
12台目です。 ロードスターの思い出を忘れることができなくて、 もう一度手にしたいと密 ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
11台目です。 ヤフオクで15万位で購入したレガシィです。 乗りたい車が無く家族と共有 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation