• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月30日

うちのZ

早くて12月中、何かで遅くなったら1月に納車との事(^-^)
冬も乗るからって、冬タイヤとホイールも一緒に購入(笑
他にも、キッキングプレートやら、腹下コーティングやら何やら…車体以外でもうん十万(´Д`)



我が姉ながら、金あるなぁ…
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2009/11/30 19:37:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

知らなかった
まこっちゃん◎さん

海へ延びるウッドデッキ
新兵衛さん

お誕生日すかいらーく系の場合
別手蘭太郎さん

ロードバイクメンテナンス
kakatoさん

🍹マツコの知らない世界で紹介され ...
ババロンさん

✨僕と彼女と週末に✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2009年11月30日 20:01
納車したら見てみたいです(o^∇^o)ノ
札幌まで自走してきてください(^^)
コメントへの返答
2009年11月30日 20:25
姉上の休日は水曜と木曜で、瀧樹の休みは日曜と祝日(季節によっては土曜も)だから、時間が中々合わなくてね(´~`;)
はる丈吉さんがこっちまで遊びに来て下さい(^ー^)

後の手段は、運転したくないって駄々をこねてる某R乗りを説得してください(笑
2009年11月30日 21:15
はじめまして!!
見に来ていただいてありがとうございます。

来るのが楽しみですね!
食べ物の楽しみは後にとっとくのですが
早く来てほしいでですね!

コメントへの返答
2009年11月30日 21:27
はじめまして(^-^)

こちらこそ、遊びに来て頂いただけでなく、コメントまでして下さってありがとうございます(^-^)
買いたいなぁって話をし始めたのが晩夏だったので、その頃から愉しみで愉しみで首がかなり長くなってます(笑

でも、この期間って楽しいですよね♪
2009年11月30日 21:24
初コメ失礼します♪

・・・ってか、初コメって感じはしませんがwww


あの時に話してたZ34ですね。
初っ端から物凄いクルマになってますよね。

こちらも負けじと頑張りたいところですが・・・
まずは、先代よりもパワーと車重が上がった現相棒に慣れることが先決となってます^^;

・・・まぁ、また都合が合えば、ふらっとそちらに遠征でもして見ますわw
コメントへの返答
2009年11月30日 21:48
大丈夫!みんカラでは初めましてだから(笑

そうです。例のZ、遂に契約しちゃいました♪

今まで軽にしか乗ってなかった姉ですが、買うなら今しかタイミングは無いって仕出かしてくれちゃいましたf^_^;
暫くは慣れるまで大変だと思いますが、まぁ、姉の事だから、好きな物だから早く覚えるでしょう(^-^)

遊びに来る時は、一報くれたら、手作り菓子を用意してお待ちしてます♪
2009年11月30日 21:53
Z高いですからね ww


いや本当にセレブですよね~ 女性がZやスカイラインクーペやレクサスSC乗り回してたらカックイイ~♪♪
コメントへの返答
2009年11月30日 22:15
高いですね~(>_<)
瀧樹にはどう頑張っても買えません(T-T)

素敵な車から女性が下りてくると、トキメキますね(^-^)
ただ、姉は細くて身長が低いので、恰好が付くかは謎ですがf^_^;
あ、態度はVIPだから大丈夫かも?(笑
2009年11月30日 22:58
絶対嫌だ
運転w
1000キロ行ったら良いけどねw
コメントへの返答
2009年11月30日 23:19
絶対って言った~(T-T)

まぁ、暫くは隣で色々と教えたりしてやって、1000㌔を超えたら運転させてもらいなよ(^-^)

姉上の事だから、君にならいつでも貸してくれるさ(^_-)-☆
2009年11月30日 23:53
ぜひ見たいです♪

こちらの車2台ともお披露目したいので

その日は、札幌→岩内2往復?(笑)
コメントへの返答
2009年12月1日 0:11
瀧樹も見せたいし見たいです(笑

ってか、某Rでしょっちゅうそっちに行くから、1日で2往復しなくても別々の日にするという手があるようなf^_^;

ただ、姉上の車は、タイミングが合わないと見せられないのが難ですねぇ(´Д`)

まぁ、それでも何とかするのが瀧樹の腕の見せ所?(笑
2009年12月1日 19:10
練習あるのみ!
かっこいいなぁ!
新車はHCR32のみ買いました、、毛無でつぶしました、、保険でチャラに。
(汗)
コメントへの返答
2009年12月1日 20:01
瀧樹よりも背の低い娘が乗りますよ~(笑

瀧樹も新車に乗った事ありません(-.-;)

まぁ、中古も1台しか乗った事ありませんがf^_^;
その子は入手後2年ぐらいで、父の策略により売られて行きました(T-T)

プロフィール

「今年最初の出店 http://cvw.jp/b/647852/38141564/
何シテル?   06/30 17:31
仕事に追われながらも、何とか毎日を生きてます(笑 友人の手伝いで、道内のイベントに参加したりがここ数年の楽しみです♪ それ以外は基本は引きこもり(^-^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
2015年3月末から乗り始めました
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
平成22年7月5日から、瀧樹の足車として活躍開始(笑 名義変更は面倒なので、名義は暫く父 ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
休日(日曜)にしか動かさない、家族で移動専門の車。 3年で1万㌔という、驚異の走行距離( ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
平成22年1月27日 納車☆

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation