• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月08日

真っ赤なシートとすごい偶然

先日の日曜に桑名の怪しいお店へ

車高調のトラブルの相談から度々お邪魔させていただいていますが、今回はタイプRの純正レカロシートを譲っ

ていただけるとのことで向かうことに♪


昼過ぎに到着すると同じ頃に、先週Z34をご契約されたVeilさんと愛車の修理に来店された楊楊さん達とご一緒

することに

ちょうどATのZオーナーのB・Bさんが居ましたのでVeilさんが試乗会な感じで隣に(笑)

「自分の選択に間違いはなかった!」とATの変速スピードに絶賛されていました♪


怪しいお店の社長様にはオートトレンド帰りでお疲れのところ、自分含め数人で「やれ急げ」の雰囲気満々の中

シート取替え作業をしてもらい( どうも失礼しました(;>д<) )

何やかんやで取り付けてみると・・・



ダーク系のボディに合いますね~☆




ルームランプで照らされてもいい感じ



・・・と、無事取り付けが終了したところで1台のシルビアが来店・・・に続いて、あ?え?

「あれ?俺の車?・・・でもこっちにアテンザ吊って・・・あれぇ??」

なんと全く同じ車が来店、街中でも見かけないのになんて偶然(笑)





とても若いオーナーさんで、いろいろとお話させていただいて楽しかったです

( 夕食をご一緒させていただいた際に駐車場で並べてみました(笑) )


で、肝心のレカロシートですが・・・座り心地が気持ちいい♪ コーナーでもしっかり支えてくれるんで安心です

ちょいと目線が下がりましたが時間が解決してくれるんで気にせずに、またドライブが楽しくなったヽ(≧∀≦)ノ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/03/08 00:36:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バックプレート破損3
morly3さん

やっぱり、移ってました‼️
ミッキーたんさん

終日雨(今日は)
らんさまさん

ナナちゃん人形✨
剣 舞さん

令和7年・四川の壁 ・・・ 「街の ...
P.N.「32乗り」さん

ホイール買いました😊🎶
さくらはちいちいちごさん

この記事へのコメント

2011年3月8日 21:50
ザックさん、どもども!
日曜日は色々とお話できて楽しかったです♪

いやしかし、シートの交換作業って見てるとなかなか楽しいですね♪
あと、運転席を外してから座る後部座席の広さと言ったらww

コメントへの返答
2011年3月8日 23:35
こちらこそどうもでしたw

いや~フロントシートがなくなると冗談抜きで本当広いですね♪
リムジンとかあんな感じなんでしょうね(笑)

プロフィール

「南半球への出張は延期、嬉しいような悲しいような。。。」
何シテル?   12/26 22:06
どうも zack(ザック)といいます。 街中で見かけ一目惚れ>< マイカー購入をきっかけではじめることにしました。 車は素人なので皆さんを参考にじっく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

86× HKS SUPER EXHAUST ECU SA浜松Spec 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/01 23:55:23
SA浜松 補強 & SPORTS ECUキャンペーン開催致します。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/07 07:01:00
SEIWA W844 フィットポケットL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/26 20:05:16

愛車一覧

マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
フルノーマル、これからじっくりいじってきます
その他 その他 その他 その他
ブログ掲載用

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation