• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月01日

7月18日exclamation×2

調子乗りついでににRG・net全国オフに参加しようと思ってますムード

そこで質問なんですが、横乗り見学で1人行きたいって仲間が居るんですが、連れて行ってもいいんですかねexclamation&question冷や汗2

大規模オフ会あせあせ(飛び散る汗)しかも遠征なんで私としても、その友達を連れて行きたいんですがー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

全国オフ初体験のあっしに、アドバイスを宜しくですー(長音記号1)m(__)m

ちなみに名刺はバッチリ作りましたウッシッシ手(パー)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/07/01 18:20:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

「新世代 セレスピード」 ⁉️
mimori431さん

ビール🍺とナン🫓と金夜⭐️
ニュー・オキモさん

カツ丼の争奪戦が勃発 ⁉️ (@_ ...
エイジングさん

梅雨の楽しみ
バーバンさん

茨城からメロンが到着〜♪
シロだもんさん

この記事へのコメント

2010年7月1日 18:40
全然おkでしょwww

いきなり全国デビューとは・・・

京都に似た人が居たな・・・

もし逝けたらどっかで合流して一緒に逝く?

ビンゴの景品お忘れなく。。。
コメントへの返答
2010年7月1日 18:46
良かったー(長音記号1)ウッシッシ

1人車弄り被爆さそうと思ってwww

今日帰ったら参戦表明申し込みますムード

兄貴が逝けるならあっしらもお供させて下さいませうれしい顔手(パー)

ビンゴ大会の景品もバッチリ持って行きますぴかぴか(新しい)
2010年7月1日 19:07
いよいよ全国デビューですか^^

お友達共々いろいろ洗脳されてきてください(笑)

帰ってきたら弄りが加速するんでしょうね、間違いなく。
コメントへの返答
2010年7月1日 19:11
いえいえあせあせ(飛び散る汗)

行く前に加速します冷や汗

とりあえずアイラインLEDとグリルを光らそうかとムードうれしい顔

2010年7月1日 19:20
ヤッター\(≧∇≦)/

これで寂しくないぞ

そだ、名刺作らないと・・・
コメントへの返答
2010年7月1日 19:24
やったー(長音記号1)daー(長音記号1)さんも行くんですねムードムードムード

ご近所どうし一緒に逝きませんかグッド(上向き矢印)ひらめき
2010年7月1日 19:21
こんばんは^^

大丈夫だと思いますよ。

家は嫁とチビが2人同行です(笑)

ところでたくちゃんの京都の人はわたしのことかな?
コメントへの返答
2010年7月1日 19:27
おそらくsigekawaさんの事でしょwww

一作メンバーは結構行くんですかねグッド(上向き矢印)うれしい顔

逝くと決めたら楽しみで楽しみでぴかぴか(新しい)
2010年7月1日 20:47
確定よろしおすなぁ~

俺は不確定やろねぇ…って恥ずかしくっていけませんw

お土産よろ~
コメントへの返答
2010年7月1日 21:11
まーやんさんは無理っぽい感じですかバッド(下向き矢印)ふらふら

レインボーイクラの出番やのにねー(長音記号1)涙

お土産は大人のオヤツかな(;´д`)
2010年7月1日 21:15
いいなるんるんいいなるんるんるんるん

多分・・・スゴイ台数だから 迷子に

ならないようにネェー(長音記号1)exclamation×2わーい(嬉しい顔)

コメントへの返答
2010年7月1日 21:18
迷子にならないように仲間1人連れて行きますwww

思いっきり被爆してきますー(長音記号1)うれしい顔
2010年7月1日 21:53
sigeちゃん、ヒラP、誤解を与えてゴメソwww

sigeちゃんなら知ってる私と同じ黒スパーダの人なの・・・

去年鈴鹿で全国オフがあって、初オフが全国オフだった人が居たの・・・
コメントへの返答
2010年7月1日 21:58
ところで兄貴ひらめき

babyGの効き目はありましたかexclamation&question

頑張って下さいexclamation×2うれしい顔

一緒に全国オフ逝きましょー(長音記号1)ムードうれしい顔
2010年7月1日 22:11
オフ会、私も先月ジムニーのオフ会に初参加しましたが、ナンバープレート隠し的な物、役立ちましたよ
コメントへの返答
2010年7月1日 22:17
なるほどひらめき

写真とか沢山撮るから隠しとくに越した事ないですねー(長音記号1)(゜o゜)

アドバイス39ですウッシッシ

しっかり頼んできますムード
2010年7月2日 0:00
あっ!
『零壱壱』がしっかり載ってる~(・∀・)

僕は『零零Q』を頂いてます(笑)
コメントへの返答
2010年7月2日 4:03
あっひらめき載ってましたー(長音記号1)ひらめき

あっしはPCま~ったく使えないんでヒラシスに丸投げ依頼で任せてましたウッシッシ

しっかりやってくれたようですぴかぴか(新しい)

プロフィール

「ネギ味じゃないんや`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフ ォォ!!@greatmuta 」
何シテル?   02/25 23:39
念願のRG1のスパーダを新車購入しました シンプルかつ大胆な弄りがしたいです 弄りは超初心者ですので先輩方の指導ヨロシクですm(__)m 車好きな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

殿ファンの皆様お待たせしました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/20 07:47:13
蝋人形の館…☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/02 07:01:56
修理完了!が  しかし・・・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/27 20:10:58

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
宜しくお願いします
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
目標はヤン車にならず、ちょいワルな大人なちょい派手で便利な弄りをしたいです!ご指導ヨロシ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation