• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

本日はラー(長音記号1)オフグッド(上向き矢印)ムードうれしい顔

台風はどうなったんでしょうね?

どっか行ってー(長音記号1)って願ってるヒラポンでつ(*゜∇゜)/゙


ー(長音記号1)っとひらめき本日は超ー(長音記号1)楽しみにしてたチーム一作の定例&復活祭ですー(長音記号1)ムード


ようやく待ちに待ったオフですムード

もぅー(長音記号1)今から出発したい気分で仕方ありませんムード

一作で集まるのはかなり久しぶりムード

楽しみだー(長音記号1)うれしい顔

今日はしっかり楽しんできますー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)うれしい顔手(チョキ)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/30 11:32:56

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

GW前の金曜日
zakiyama @ roadstinさん

新緑にロードスター☺️
喜喜さん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

でたっ⑧。
.ξさん

この記事へのコメント

2010年10月30日 11:41
台風の気配全くないですよね(´・ω・)台風
こっち寒くて風が少しあるぐらいです冷や汗

凄い楽しみなんですねっ(*´∇`*)ぴかぴか(新しい)
楽しんできて下さいねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010年10月30日 12:02
うんムード凄い楽しみやねー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)

彩華がボツってしまったからね冷や汗

今日はしっかり楽しんできますうれしい顔手(チョキ)
2010年10月30日 12:07
終わったら加賀百万石に出発してくださいねウィンク指でOK
コメントへの返答
2010年10月30日 12:26
おしりちゃんのオゴリなら行きますよー(長音記号1)ウッシッシ
2010年10月30日 12:08
台風の影響で本日中止となりましたwww





(嘘
コメントへの返答
2010年10月30日 12:30
(メ▼。▼)y-~~~

中止なんかにしたらー(長音記号1)exclamation×2

おいらの背中な桜吹雪が黙っちゃおかねーぜexclamation×2

槍が降っても決行じゃ(゚∀゚)/゙
2010年10月30日 12:25
まいどあり~(・∀・)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010年10月30日 12:32
サトPおは(*゜∇゜)/゙

毎度あらー(長音記号1)の意味がイマイチわかりまてんが(・_・?)

2010年10月30日 13:00
何かのチーム所属してたの?
コメントへの返答
2010年10月30日 13:05
チームって言うより、ラーメン愛好家の集まりみたいなかんじウッシッシ

楽しいよー(長音記号1)ムードうれしい顔
2010年10月30日 21:06
台風の影響が思ったよりなくてよかったですね^^

今頃はまだ楽しんでるのかな?

久々のオフを満喫してください!!

あ~~~オフ会行きたい(笑)
コメントへの返答
2010年10月31日 2:56
ただいまでございますムード

久しぶりのオフはやっぱ最高でしたムード

やっぱいいですねー(長音記号1)うれしい顔

2010年10月31日 15:05
台風弱かったですねほっとした顔グッド(上向き矢印)

集まりましたかexclamation&questionウッシッシ
コメントへの返答
2010年10月31日 16:11
何やかんやで10台くらい集まりましたうれしい顔

後半足痛くなってきたけど楽しかったよー(長音記号1)うれしい顔

プロフィール

「ネギ味じゃないんや`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフ ォォ!!@greatmuta 」
何シテル?   02/25 23:39
念願のRG1のスパーダを新車購入しました シンプルかつ大胆な弄りがしたいです 弄りは超初心者ですので先輩方の指導ヨロシクですm(__)m 車好きな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

殿ファンの皆様お待たせしました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/20 07:47:13
蝋人形の館…☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/02 07:01:56
修理完了!が  しかし・・・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/27 20:10:58

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
宜しくお願いします
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
目標はヤン車にならず、ちょいワルな大人なちょい派手で便利な弄りをしたいです!ご指導ヨロシ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation