• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月27日

プロポーズ♪(*´σー`)エヘヘ

プロポーズ♪(*´σー`)エヘヘ ウォールクライミングの筋肉痛がジワジワ効いてきて、体が痛いヒラポンでつ(*゚▽゚)ノ


本日は、私事ではありますが、皆様にお知らせしてしたいことがございます(*´▽`*)


お知らせしたい事とは!!!

昨日の6月26日(日曜日)ヒメポンの誕生日♪

プロポーズをしました(*´▽`*)


返事は..........




ハイ♪(*´ω`*)モキュ~♪


OK牧場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!

ヤタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━ !!!!

ε=\_○ノ イヤッホーゥ!!



ヒメポンとは、知り合って半年!

付き合ったのは5ヶ月( ´艸`)

世間的には早いかもしれませんが、あっしらには十分な期間です♪


式の日とかはまだ、全く決まってませんが2人でじっくりのんびり準備して行きたいと思います♪


そこで、皆様にお願いがあります(*´▽`*)


若輩者な二人で、今はまだ右も左も前も後ろもわからない2人です(^^;)

ブログなどで、わからない事など上げたりするかもしれませんので、その時は諸先輩方の良きアドバイスを聞かせて下さい!!!



平凡でも明るく、楽しい家族団欒の出来るホッコリした家庭を♪


ヒラポンとヒメポンで築いて行きたいと思いますヾ(≧∇≦)


これからも、ヒラポン&ヒメポンを宜しくお願いいたさます♪(*´▽`*)










ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/06/27 20:14:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

許可になっちゃった
hirom1980さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

この記事へのコメント

2011年6月27日 20:17
ヒラポンさんおめでとうございます目がハート

幸せな結婚生活をほっとした顔
コメントへの返答
2011年6月27日 20:52
かずぴろさん☆ばんちゃ(*゚▽゚)ノ

お祝いの言葉アザッス(*´▽`*)

車高は低く、幸せな結婚生活の思いは高く行きます(*´▽`*)
2011年6月27日 20:18
おめでとうございます━(ノ>皿<)ノ笑
結婚・・・(*´Д`)ハァハァ

わたくし・・・
四年目に入ったんでなんでもききなさい( ̄^ ̄)/ワラ

ちょーしのりましたWW
コメントへの返答
2011年6月27日 20:55
あぐりしゃん☆ばんちゃ(*゚▽゚)ノ

し、師匠~!!!(゚o゚;

手取り足取りご指導ヨロチクですヾ(≧∇≦)

ちょーしのりのりアゲポヨ~(゚∀゚)
2011年6月27日 20:27
ちょっと待ったぁぁぁぁっ!(ねるとん風w)




ヒメポンさん 私の特典は

私は土日琵琶湖に行って

家庭を顧みないから

あなたを自由にさせれます(爆)

ちなみに彼と私は顔から想像もできない

おとめ座 しかも一日違いです(爆)



さあ どっちを選ぶ?
コメントへの返答
2011年6月27日 21:03
お~っと!!!ここで、24乙さんからの、ちょっと待ったコール!!!(゚o゚;


ヒメポンの前に立った!!!


お~っと!!

ヒメポン!!!
乙さんの告白を聞かずしてヒラポンの元へヾ(≧∇≦)


まさかの!!!

大!!!

どん!でん!返し!チーズスティック大好き24乙さん( ´艸`)


幸せになりますヾ(≧∇≦)
2011年6月27日 20:30
おめでとう^^

遂にゴールインやね。

赤ちゃんは?(笑)
コメントへの返答
2011年6月27日 21:08
シゲさん☆ばんちゃ(*゚▽゚)ノ

お祝いの言葉アザッスヾ(≧∇≦)

まだ昨日決まったばっりやから、まだ何も決まってないけど、ゴールインですヾ(≧∇≦)

赤ちゃん早く欲しいっす(*´▽`*)

パパになりたいっす(*´▽`*)
2011年6月27日 20:34
        ┏┓                ┏┓         巛 ヽ.                     ┏┓      ┏┳┓
┏━━━┛┃┏┓        ┏━┛┗━┓  ┏┓ + 〒ー|    ┏┓    ┏┓┏━━┛┗┓┏┓┃┃┃
┗━┓┏━╋┛┗━┳┳┳╋━┓┏━╋━┛┗┳━|  |┳━┛┗┳━┛┗╋━┓  ┏┻┛┗┫┃┃
    ┃┃  ┗┓┏┓┃┃┃┣┓┃┃┏╋┓  +┻ +/ /┻┓  ┏┻┓  ┏┛  ┃┃┃┏━┓┃┃┃
    ┃┃    ┃┃┗╋┻┛┃┃┃┃┃┣┛ ∧_∧/ / .┏┛┃┃┏┛┃┃┏━┛┃┣╋━┛┣╋┫
    ┗/´》〉  ┗┛  ┗━━┻┛┗┛┗┻━(´∀`_/ /  ┗━┻┛┗━┻┛┗━━┻┛┗巛 ヽ┻┻┛
  * | 〒  /⌒ヽ | 〒  ||| ,.へ´_|_ヽ  ,-r、,r/」  f  |||  ∧ ∧,.へ,    〒 ! /⌒ヽ 〒 !
     |  |  ( ´∀`)  |   人l ァ'`・ω・)〉/_ュヘ〈|7  | *   (゚∀゚ `ァ ノ +   |  | ( 个  ) |  |
 +  |  {  |   .|   {  .(__)、   ○〈_}ノ :   |  +  O    /:-一;:、 / /. |    | ./ /*
    ヽ ヽ |   .|.ヽ ヽ (___)  、 〈   く/ ヽ__,」 +    )   ミ;;★:;:;:;ミ/ /   |    |/ /
     ヽ  ヽ,, ´∀`) ヽ  ヽ ´∀`)__ノ ヽ__) /  ,ヘ   | __,, '´ ̄`ヽ__ (・ω・´/ /  (・∀・ / /
 ,.へ ■ヽ ヽ     ー、 ヽ     ー、     /  / |.  | ★((ハヾヽ,.べ, ミ三彡 f  ,-     f+
 l ァ'^▽^) i     ,rュ ', i     rュ ', |||  (   〈  .|  .|  ハ^ω^*`ァノュヘ    |  / ュヘ    |
 ヽ    ○.|    /{_〉,.へ∧ ∧{_〉  << \ ヽ .|  .|   O☆゙ _ノ_,} )   | 〈_} )   |
  |  、 〈 |    〈   l ァ';・∀・)        \ノ |_,,|   ノ´ ̄ゞ⌒'ーァ    ! |||  /    ! |||
||| l__ノ ヽ__)|   ,ヘ. ヽ  ヽ    ○ヽ  +    |__ノ|  )  `7゙(´〈`ー''´     |   /  ,ヘ  |   ガタタタン!!!!
コメントへの返答
2011年6月27日 21:12
YPさん☆ばんちゃ(*゚▽゚)ノ

何だか凄い事になってますが(^^;)

アザッスヾ(≧∇≦)

幸せな家庭作ります(*´▽`*)
2011年6月27日 20:38
まぁじか!めでたいやぁ〜ん‼

♪───O(≧∇≦)O────♪

はやまっちゃいない…よな?

でも、結婚するのは、勢いがなきゃダメだから

いいんじゃね?なんだか、うれしいねぇ〜
コメントへの返答
2011年6月27日 21:19
Leeしゃん☆ばんちゃ(*゚▽゚)ノ


ま~じそよ~(ハングル風)

早まるどころか、よく昨日まで我慢したかって感じっすヾ(≧∇≦)

勢いと、愛のパワーで幸せ家庭ゲットします(*´▽`*)
2011年6月27日 20:54
おめでとう御座います♪

プロポーズの場に某店をチョイスするとはイイ舌してますね!(謎w
コメントへの返答
2011年6月27日 21:32
タカキューさん☆ばんちゃ(*゚▽゚)ノ

いゃ~某店に入って、いきなりタカキュー号があった時は嬉しかった(*´▽`*)

ヒメポンに『ここが凄いよ!タカキュー号』を熱く語ってしまいました( ´艸`)

あの店、かなり旨いっすよね~(*´▽`*)

フォアグラに御満悦でしたヾ(≧∇≦)


お祝いの言葉アザッスヾ(≧∇≦)

ちなみにあっしらは入って一番奥の窓際に座ってました(゚∀゚)
2011年6月27日 20:55
こんばんわあわーい(嬉しい顔)夜

キャー目がハートハート
おめでとうございます目がハートハート

幸せな家庭で幸せな日々を目がハートぴかぴか(新しい)

やーん目がハートぴかぴか(新しい)それにしてもうーらーやーまーしーっ(*´∇`*)ぴかぴか(新しい)

コメントへの返答
2011年6月27日 21:38
アヤさん☆ばんちゃ(*゚▽゚)ノ

お祝いの言葉アザッス(*´▽`*)

苦節37年!!!

ようやく幸せな家庭を築くチャンスをゲットンしたよヾ(≧∇≦)

アヤさんの赤ちゃんが産まれる頃には新居にいるかな( ´艸`)

2011年6月27日 20:56
タンクトップさん!(違う

あ!ヒラポンさん!

ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

あなたなら必ずモッコリ家庭!(違うって

ホッコリ家庭を築けるでしょう♪
コメントへの返答
2011年6月27日 21:42
sorsan☆ばんちゃ(*゚▽゚)ノ

ハイ♪タンクトップでつ(*゚▽゚)ノ

お祝いの言葉アザッスヾ(≧∇≦)

時にホッコリ♪

時にモッコリでイヤ━━━━━(*´∀`*)━━━━━ン!!!!


幸せ家庭築きます(〃'▽'〃)
2011年6月27日 21:05
バンチャ━━(。・∀・)ノ゙━━☆

おぉ!オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

早いなぁ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

幸せな家庭を築いてください(・∀・)ニヤニヤ

と、マジコメしましたが今日はこのへんで(爆)


コメントへの返答
2011年6月27日 21:48
76ッチ☆ばんちゃ(*゚▽゚)ノ

お祝いの言葉あんがと(*´▽`*)

早いよーで、実は早い!!!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

幸せ家庭には勢い必要アルヨ(゚∀゚)


てか...........

今日はこの辺でが気になりますが、( ̄。 ̄;)
2011年6月27日 21:15
おめでとうございます!

幸せな家庭を築いてくださいねo(^-^)o
コメントへの返答
2011年6月27日 21:52
nontan.さん☆ばんちゃ(*゚▽゚)ノ

お祝いの言葉アザッスヾ(≧∇≦)

任せて下さい(* ̄ー ̄)v

かなり幸せな家庭築いてみせます♪( ´艸`)
2011年6月27日 21:19
ヤホ━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━イ


オメデトウゴザイマス☆

全く、真弥くんもヒラポンさんも幸せかコノヤロー(゚ε゚

7月はお祝いオフですな☆
ヒメポン初公開!?

ご祝儀準備しなきゃ
≡≡≡┌(・∀・)┘
コメントへの返答
2011年6月27日 22:00
SHOちゃん☆ばんちゃ(*゚▽゚)ノ

お祝いの言葉あんがとね(*´▽`*)

あっしも真弥も幸せ物だぜコノヤロー(゚∀゚)

お祝いしてくれるの~キャ━━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━━ !!!!


ご祝儀は直立置きで受け付けます( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
2011年6月27日 21:22
おめでと

ん?なんか早くなってない???(謎
コメントへの返答
2011年6月27日 22:05
da~さん☆ばんちゃ(*゚▽゚)ノ

お祝いの言葉アザッスヾ(≧∇≦)

指輪の完成が予定より早かったので、予定変更しました( ´艸`)

2011年6月27日 21:23
キタ━━(゚∀゚)━━!!


ゼクシィーサキガケコノヤロー


キタ━━(゚∀゚)━━!!


ツギハタマゴクラブ??


ズル━━(゚∀゚)━━イ www


おめでとう(*´艸`*)ハート

コメントへの返答
2011年6月28日 6:43
さぁーチャン☆グッモ(*゚▽゚)ノ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!
ヤタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━ !!!!
ε=\_○ノ イヤッホーゥ!


ズルいとかイワナイデ(゚∀゚)


お祝いの言葉あんがと(*´▽`*)


タマゴクラブも研究しとくわヾ(≧∇≦)
2011年6月27日 21:28
おめでとー!(^O^)/

やったな(^^)

幸せにしてあげてよ。

娘を持つ父親としては、ヒメポンの味方だから、俺は(・∀・)ニヤニヤ
泣かせたら、お仕置きに行くぜw
コメントへの返答
2011年6月28日 7:03
総長殿☆グッモ(*゚▽゚)ノ

お祝いの言葉アザッスヾ(≧∇≦)

幸せにするから任せて下さい!!!(*゚▽゚)ノ


てな訳で..........


お仕置きはマジ怖いから勘弁してください((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
2011年6月27日 21:30
ヒラポンちゃん  ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

式はいつ挙げるの???

いつまでも仲良くお幸せにネ~ ヾ(*´∀`*)ノ゛
コメントへの返答
2011年6月28日 7:05
サムさん☆グッモ(*゚▽゚)ノ

お祝いの言葉アザッスヾ(≧∇≦)

式とかの日取りはまだ未定やけど、来年くらい考えてます(*゚▽゚)ノ


あっしもとうとう旦那様です(*´▽`*)
2011年6月27日 21:32
おめでとうございますほっとした顔

幸せな家庭を築いて下さいぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011年6月28日 7:08
みうさん☆グッモ(*゚▽゚)ノ

お祝いの言葉アザッスヾ(≧∇≦)

バッチリ幸せ家庭築きますよ♪
2011年6月27日 21:36
おめでとうございます

と 言うのか こっちへ ようこそ かな

これで、自由効きなくなりましたね (>_<)
コメントへの返答
2011年6月28日 7:30
takeponponさん☆グッモ(*゚▽゚)ノ

お祝いの言葉アザッスヾ(≧∇≦)

いらっしゃいました~( ´艸`)

大先輩!!!これからも宜しくですヾ(≧∇≦)
2011年6月27日 21:41
おめでとうございます!
これから式までが試練です!
がんばって乗り越えて幸せな家庭を築いてくださいねー(^-^)/
コメントへの返答
2011年6月28日 7:45
ゴリさん☆グッモ(*゚▽゚)ノ

お祝いの言葉アザッスヾ(≧∇≦)

式まで大変ってきいたから、慌てずゆっくり幸せ家庭に向かってスタートします(*´▽`*)
2011年6月27日 21:43
おめでとうございます♪

プロポーズ、私はちゃんとしていないので、裏山鹿ですわ。

前は結婚式関係の仕事をしていたので、また何かあれば(笑)

コメントへの返答
2011年6月28日 7:53
daiさん☆グッモ(*゚▽゚)ノ

お祝いの言葉アザッスヾ(≧∇≦)

フムフム(゚o゚;

前の仕事が結婚関係でしかヾ(≧∇≦)

これは頼もしい(*´▽`*)

また相談乗ってくだちゃいヾ(≧∇≦)
2011年6月27日 21:46
こんばんはm(__)m


プロポーズ。。。













キタ━━━━(゚∀゚)━━━━








おめでとうございます(^O^)/


お幸せに(^O^)/
コメントへの返答
2011年6月28日 19:13
ゆうごパパ☆ばんちゃ(*゚▽゚)ノ

米返遅れてすんません(T^T)


お祝いの言葉アザッスヾ(≧∇≦)

幸せの波!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!って感じ♪

バッチリ幸せになりますよ(*´▽`*)
2011年6月27日 21:53
まいろ。


はいはい、ごちそうさま~~~~。

さぁ、ヒメポンといつ会えるかな?


おめでと。(*^^)v
コメントへの返答
2011年6月28日 19:16
ステ和さん☆ばんちゃ(*゚▽゚)ノ

米返遅れてすんません(T^T)

お祝いの言葉アザッスヾ(≧∇≦)

お腹いっぱいなりましたか!?

おかわり用意してますが( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

近々御披露目考えときますヾ(≧∇≦)
2011年6月27日 21:57
はやっwwwwww

マヂで??

そらおめでとうさん♪

ヒメPの気が変わらんウチにはよ結婚しちゃいな!
コメントへの返答
2011年6月28日 19:47
たく兄~☆ばんちゃ(*゚▽゚)ノ

米返遅れてゴメンネ、ゴメンネ~(゚∀゚)

お祝いの言葉アザッスヾ(≧∇≦)


早いように感じますが、じつはグッドタイミング(*´▽`*)

ヒメPの気が変わる?

『俺で良いの?』って聞いたら..........



『俺がいいの♪(*´ω`*)モキュ~♪』やって(*´▽`*)
2011年6月27日 21:58
プロポーズ
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

オメデトー(≧∇≦)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

これからがちょっと大変だったりするが...
二人なら大丈夫だ!問題ない!

2次会はジャガーで(爆
コメントへの返答
2011年6月28日 19:58
シナモさん☆ばんちゃ(*゚▽゚)ノ

米返遅れてすみません(T^T)

お祝いの言葉アザッス(*´▽`*)

確かに、これからが大変やと思いますが愛の力でクリアーします(*゚▽゚)ノ

ジャガーで、御披露目考えときますヾ(≧∇≦)
2011年6月27日 22:06
おめでとううれしい顔

二人の未来に幸多かれ~うまい!


ちなみに昨日、6月26日はうちの息子の誕生日でもありますウッシッシ
コメントへの返答
2011年6月28日 20:01
ドリさん☆ばんちゃ(*゚▽゚)ノ

米返遅れてすみません(T^T)

お祝いの言葉アザッスヾ(≧∇≦)

ドリさん所の息子さんも26日でしたか♪

遅ればせながら、息子さん誕生日゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
2011年6月27日 22:21
おめでとう、お幸せに!
コメントへの返答
2011年6月28日 20:03
HAYAさん☆ばんちゃ(*゚▽゚)ノ

米返遅れてすみません(T^T)
お祝いの言葉アザッスヾ(≧∇≦)

幸せな家庭築いてみせます(*´▽`*)
2011年6月27日 22:32
おめでとう!!!!!!

祭りだ!祭りだ!

目指せ200コメ!


違う?

コメントへの返答
2011年6月28日 20:08
ダディさん☆ばんちゃ(*゚▽゚)ノ

米返遅れてすみません(T^T)

お祝いの言葉アザッスヾ(≧∇≦)

ってか..........

祭りの出所はここやったんですね( ̄。 ̄;)

ここからは、祭り好きの集いですね(゚Д゚;)

違う?って聞かれても..........



すでに始まってますから(゚∀゚)
2011年6月27日 22:42
こんばんは。

おめでとうございます。
今回はオチは無いですよね。

また婚前旅行行かなくては・・・
コメントへの返答
2011年6月28日 20:14
まさやんさん☆ばんちゃ(*゚▽゚)ノ

米返遅れてすみません(T^T)
お祝いの言葉アザッスヾ(≧∇≦)

今回は、この米の嵐がオチかな(゚Д゚;)


今度はホンマ物の婚前旅行にディズニーランドへ行く予定です(*´▽`*)
2011年6月27日 23:03
出た~(゜◇゜)ゞ
毎週ラーメン食ってる場合じゃないねー(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2011年6月28日 20:16
おしりちゃん☆ばんちゃ(*゚▽゚)ノ

米返遅れてすみません(T^T)

これからはラーメンほどほどにして、結婚準備を頑張ります(*゚▽゚)ノ
2011年6月27日 23:06
ばんは~♪

おめでとうございます♪♪

HAPPYな話題いいですね~

明るく楽しい家庭築いて下さいね\(^-^)/
コメントへの返答
2011年6月28日 20:19
つるっぺさん☆ばんちゃ(*゚▽゚)ノ

米返遅れてすみません(T^T)
お祝いの言葉アザッスヾ(≧∇≦)

つるっぺさんから下ネタ無しの米とは( ´艸`)


幸せいっぱい溢れる家庭を目指して頑張ります(*゚▽゚)ノ
2011年6月27日 23:14
おめでと~♪っ♪っ♪っ☆※#♀$℃・・・

成功を 祈る・・・
コメントへの返答
2011年6月28日 20:22
keiさん☆ばんちゃ(*゚▽゚)ノ

米返遅れてすんません(T^T)

お祝いの言葉アザッスヾ(≧∇≦)

何だか意味不明な※@○¥」&☆みたいなんが気になりまさが(・_・;)

成功するよーに頑張ります(*゚▽゚)ノ
2011年6月27日 23:16
こんばんは(^-^*)/手(パー)

いゃったぁ~( ^^)Y☆Y(^^ )グッド(上向き矢印)うれしい顔

おめでとう(*^▽^)/ございますグッド(上向き矢印)チューリップ黒ハート

式はいつ頃するのですかexclamation&question
僕も結婚まで一年も付き合ってないですよグッド(上向き矢印)うれしい顔わーい(嬉しい顔)
式場の都合で付き合ってから二年目で結婚しましたがるんるんウィンク

まぁともあれおめでとう黒ハートございます(^O^)/うれしい顔

これから式場見学アパートの決定引っ越しや何かと大変ですが二人の愛のパワーで乗り越えて下さいうれしい顔グッド(上向き矢印)チューリップ
コメントへの返答
2011年6月28日 20:33
ふるっち☆ばんちゃ(*゚▽゚)ノ

米返遅れてすみません(T^T)

お祝いの言葉アザッスヾ(≧∇≦)

ふるっちもスピード婚やってんね(*´▽`*)

愛に時間は関係なし!!!


これからは決めないといけない事が山積みやけど、2人の幸せの為!!!頑張ります(*゚▽゚)ノ

ふるっちがパパになるのも楽しみに待ってるからね~ヾ(≧∇≦)

2011年6月27日 23:26

毎度~っ!

(´・ω・`)ノ

…お祭り会場はここですかね…

(´-ω-`)…ウヒヒヒッ…

…バッキンサン…

…ほんま…おめでとうございます…

\(´^ω^`)/

…こりゃぁ…

…御披露目オフやらなあきませんなぁ…

(´-ω-`)v…オモッキリイジッタゲマスヨ…

幸せいっぱいなブログ…

(´・ω-`)+ …ゴチソウサマデシタ…


コメントへの返答
2011年6月28日 20:45
3諭…違った(゚Д゚;)

〇ロチン(3000)さん☆ばんちゃ(*゚▽゚)ノ

米返遅れてゴメンネ、ゴメンネ~(゚∀゚)
罰金払おうか!?(゚Д゚)


3000円でいいかな?(゚∀゚)

服あさっても埋蔵金出てこなかったから30000円は無理ポ_| ̄|○

御披露目オフ考えときます( ´艸`)

いじり倒しても良いけど、祝儀取るよ(゚∀゚)

テールと同じだけヨロチク( ´艸`)
2011年6月27日 23:31
お披露目オフ開催希望!


仕込み考えとこ。。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントへの返答
2011年6月28日 20:50
ダディさん☆ばんちゃ(*゚▽゚)ノ


って..........

さっき米返したんやけど(・_・;)

御披露目オフはヒメポンに交渉してみます♪


仕込みが微妙に怖い感じがわ( ̄。 ̄;)
2011年6月27日 23:32
            ∧  ∧
            |1/ |1/
          / ̄ ̄ ̄`ヽ、
         /        ヽ
        /  ⌒  ⌒    |
        | (●) (●)   |   ヒラポンさん
        /          |
       /           |
      (          _ |
      (ヽ、       /  )|
       | ``ー――‐''"|  ヽ|
       ゝ ノ       ヽ  ノ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ∧  ∧
            |1/ |1/
          / ̄ ̄ ̄`ヽ、
         /        ヽ
        /  ⌒  ⌒    |
        |  へ  へ    |   ふふ、呼んでみただけ♪
        /          |
       /           |
      (          _ |
      (ヽ、       /  )|
       | ``ー――‐''"|  ヽ|
       ゝ ノ       ヽ  ノ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
コメントへの返答
2011年6月28日 20:52
たく兄~☆ばんちゃ(*゚▽゚)ノ


呼ぶだけなら..........

呼ばないで( ̄。 ̄;)

しかも、そんな可愛いので呼ばないで(・_・;)

反応しちゃうから(*´▽`*)
2011年6月27日 23:38
             ∧_∧
            ((´∀` /^)
            /⌒   ノ
         γ (,_,丿ソ′
         i,_,ノ  |||
バンザイ  バンザイ        ヤッター  オメデトー
   ∧_∧ ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧
 (^(,, ´∀`)) ・∀・)(ヽ    )')((・∀・ /')
  ヽ    /ヽ    ノ ヽ    ノ  ノ   ノ
   ノ  r ヽ /    | /  O | ( -、 ヽ
  (_,ハ_,),_,/´i,_,ノ (,_,/´i,_,ノ  し' ヽ,_,)
コメントへの返答
2011年6月28日 20:55
たく兄~☆また来たの!?(゚Д゚;)


アタクシ骨折して入院とかしてないから暇じゃないんですけど(・_・;)

とりあえず♪

ありがと(*゚▽゚)ノ
2011年6月27日 23:42
  ∧ ∧ @ ∧∧@
   ミ,,゚Д゚ミ  (*゚∀゚)
   |≪∞≫@@*@@
   |U..V |  ミ⊃⊂彡    ∧∧
  .@| : | /∞  ∞\  ミ*゚∀゚彡
   ..U..U ~~~~~~ ミ,,,,,,@,,,ミ

まさかの出○ちゃった婚?
城崎ぢゃなければドコだ??

なんばパークスか??
コメントへの返答
2011年6月28日 20:58
たく兄~☆いらっぱい(*゚▽゚)ノ

出来ちゃっても、いませんから(・_・;)

しかも、パークスってめっちゃ外やし( ̄。 ̄;)
2011年6月27日 23:45
     ______        ______
   /  __ ___ \     /  __ ___ \
  /  /_/    |  \   ./  /_/    |  \
  |   _/   \/    |   |   _/   \/    |
  |   / ___ /\    |   |   / ___ /\    |
  |   _____.     |   |    _____.    |
  \   / | \    /  \   / | \    /
   \______/     \______/
     \||||||||||||||||/        \||||||||||||||||/
       ̄ | |  ̄お祭りワッショイ!. ̄! !  ̄
 \\    │ |   お祭りワッショイ! │ |     //
   \\  │ |  お祭りワッショイ!  | |   //
.      +  | ∧__∧  ∧__∧ ∧_∧ |  +
         |( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`) O
   + ((  O (    ノ(つ  丿(つ   | |  ))  +
        | ヽ ( ノ ( ヽノ  ) ) )│
        |__|(_)し' し(_) (_)_)_.|

結婚式は呼ばれなくても逝くKARA♪
コメントへの返答
2011年6月28日 21:04
たく兄…以下省略


祭り…

言っちゃたよ_| ̄|○


その言葉に反応する方々、結構居るのよ(^^;)


式に出席の際は大盤振る舞いで(゚∀゚)
2011年6月27日 23:49
ヤッホー(*^o^*)

☆おめでとう☆
ヒメポンを一生大切にしてあげてね♪

でヒラポンも幸せに(*^。^*)
又ヒラポンにも会いたいです♪
コメントへの返答
2011年6月28日 21:09
姉さん☆ばんちゃ(*゚▽゚)ノ

米返遅れてすみません(T^T)
お祝いの言葉アザッスヾ(≧∇≦)

ヒメポンをあっしの一生を掛けて幸せにして見せますヾ(≧∇≦)

御披露目オフ開催出来たとしたら姉さんも是非参加して下さい(*゚▽゚)ノ
2011年6月27日 23:50
..
           .|
 .        ._∧_ .
           .∨     ☆.
  ゜    。    |   ☆      °
    ..           ゜
              *○○○○*
           ○○○ ☆☆☆ ○○○
          ○○ ☆☆☆☆☆☆☆☆ ○○    . ☆ 。
        ○☆☆◇◇ ◎◎◎◎ ◇◇☆☆○
       ○☆☆◇◎◎○○○○◎◎◇☆☆○
      ○☆◇ ◎◎○ ☆☆☆☆ ○◎◎ ◇☆○      ..
     ○☆◇◎ ○ ☆*※※※※*☆○◎◇☆○    .|
     ○☆◇◎○*※*【ネ 兄】*※*☆○◎◇☆○  ._∧_ .
 ☆.   ○☆◇◎○☆*※*☆*※*☆○◎◇☆○ .   ∨
     ○☆☆◇◎○☆※※※※※ ☆○◎◇☆○      |  ° ..
 ゜   。○☆☆◇◎ ○ ☆☆☆☆ ○ ◎◇◇☆○
       ○☆☆◇◎◎○○○○◎◎◇☆☆○
         ○☆☆◇◇ ◎◎◎◎ ◇◇☆☆○
           ○○ ☆☆☆☆☆☆☆☆ ○○
             ○○○☆☆☆ ○○○
               *○○○○*
                     ..
                   .|
        ☆         ._∧_ .
                    ∨             ☆
          ゜    。    |   ☆      °
    ..

また来るよ♪

いや~それにしてもメデタイ♪

ケガすんなよwwww
コメントへの返答
2011年6月28日 21:19
たく…以下省略

まだ来るのね(^^;)

よっしゃ!

ばっちこい!!!щ(゚Д゚щ)

ケガ!?

今のあっしは不死身です(* ̄ー ̄)v
2011年6月28日 0:09
職場からですが(^o^)おめでとう☆
幸せな家庭を築いてください!!!

キミなら楽しい毎日を送れるよ♪♪♪
イヤー良かった良かった!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
コメントへの返答
2011年6月28日 22:40
vehiさん☆ばんちゃ(*゚▽゚)ノ

米返遅れてすみません(T^T)
お祝いの言葉アザッスヾ(≧∇≦)

目指すはvehiさん家族で頑張って行こうかと( ´艸`)

やっとホントの幸せ手に入れました(*´▽`*)
2011年6月28日 5:12
おめでとうございます(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
末永くお幸せに(^▽^)/
コメントへの返答
2011年6月28日 22:45
まっちゃんさん☆ばんちゃ(*゚▽゚)ノ

米返遅れてすみません(T^T)
お祝いの言葉アザッスヾ(≧∇≦)

末長く幸せで居るための努力は惜しみませんヾ(≧∇≦)

頑張りますよ~(*´▽`*)
2011年6月28日 7:18
ヒラポンの誕生日にプロポーズと言うことは


ヒメポンの誕生日に乳籍かな?

って、いつだろ?

コメントへの返答
2011年6月28日 22:51
ダディさん☆ばんちゃ(*゚▽゚)ノ

ダディさん!!!(ヾノ・∀・`)チガウチガウ

ヒメポンの誕生日にプロポーズ♪


あっしの誕生日は9月2日です(* ̄ー ̄)v


お祝い待ってますヾ(≧∇≦)
2011年6月28日 7:43
おめでとうございます~♪



















筋肉痛…凹〇コテッ
コメントへの返答
2011年6月28日 22:55
ぢゅんやさん☆ばんちゃ(*゚▽゚)ノ

筋肉痛まだ引っ張りますか…:(;゙゚'ω゚'):


お祝いの言葉アザッスヾ(≧∇≦)

続きは↓で(゚Д゚;)
2011年6月28日 7:45
あっ・・・!!!

間違えた…

プロポーズ…
おめでとうございます~♪

キタ━━(━(-(((。・`∀´・)))-)━)━━ッ!!
コメントへの返答
2011年6月28日 22:57
ぢゅんやさん☆ばんちゃ(*゚▽゚)ノ2回目

とうとうプロポーズしちゃいました(*´▽`*)

来ちゃいました、www( ´艸`)
2011年6月28日 7:47
ヒラポンおめでとう黒ハート
ちゃんと幸せ来たやん~わーい(嬉しい顔)

末永く今の感動を忘れずに頑張って下さいm(_ _)m
コメントへの返答
2011年6月29日 5:35
エスティマさん☆グッモ(*゚▽゚)ノ

米返遅れてすみません(T^T)
お祝いの言葉アザッスヾ(≧∇≦)


ちゃん幸せ来ちゃいました(*´▽`*)

末永く幸せな2人で行きたいと思います♪

2011年6月28日 7:49
うちは結婚して
13年…ε-(-ω-`;)フゥ…

何でも聞いて…(笑)
コメントへの返答
2011年6月29日 5:41
ぢゅんやさん☆グッモ(*゚▽゚)ノ

そろそろ米返がキックなってきかも(・_・;)

何でも聞いていいんすか~~~(・∀・)

じゃ~2人の夜の…以下省略

2011年6月28日 7:51
よ~し


お祝いしに彩華に
行くか…ε=ε=ε=┏(; ̄Д ̄)┛
コメントへの返答
2011年6月29日 5:45
ぢゅんやさん☆グッモ(*゚▽゚)ノナンカイメヤロ


是非とも彩華食べながらお祝いしてください(*´▽`*)


お待ちしております(*゚▽゚)ノ
2011年6月28日 7:55
プロポーズ記念日…
覚えましたよ♪


うちの娘の誕生日…
Φ(・с_・ )メモメモ…


よし…
とりあえずノルマの
5米クリアーε-(-ω-`;)フゥ…
コメントへの返答
2011年6月29日 5:52
ぢゅんやさん☆グッモ( ̄。 ̄;)

ぢゅんやさんの娘さんの誕生日も覚えましたよ(゚∀゚)

ちなみにあっしの誕生日は、9月2日です(* ̄ー ̄)v


覚えといてね(・∀・)
2011年6月28日 8:43
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

5ヶ月かぁ、早いっすねぇ。ウチは7年・・・。

ま、愛があれば時期なんて( ´艸`)ムププ

花嫁主役の披露宴まではホント大変ですよ~。

私は何度キレたか・・・。

幸せな家庭作ってくださいね。


コメントへの返答
2011年6月29日 6:29
ムタさん☆グッモ(*゚▽゚)ノ

米返遅れてすみません(T^T)
お祝いの言葉アザッスヾ(≧∇≦)

ムタさん所は7年ですか♪

あっしらは少し早い気もするけど、のんびり準備するにはこれくらいがちょうどいいかも(*´▽`*)

切れずに頑張って準備します(*゚▽゚)ノ
2011年6月28日 9:01
ヒラポンさんヒメポンさん
御婚約おめでとう\(^o^)/

やりましたね
( ̄▽ ̄)ニヤニヤ
こりゃ彩華ラーメンで
お祝いっすね(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ

また二人で東海に遊びに来てくださいね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コメントへの返答
2011年6月29日 6:37
みゅうさん☆グッモ(*゚▽゚)ノ

米返遅れてすみません(T^T)
お祝いの言葉アザッスヾ(≧∇≦)

プロポーズ♪

やっちゃいました(*゚▽゚)ノ

来月か再来月に御披露目オフ予定してますんで、是非とも彩華食べに来て下さい(*゚▽゚)ノ


東海にもちょくちょく遊びに行かせてもらいますヾ(≧∇≦)
2011年6月28日 9:53
オハョョヨヨ∃"ヽ( ゚∀゚)ノ"ョョヨヨ∃ゥ!!


お祭り会場はこちらでよかったですか?アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!

一人10米かぁイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━ィ(爆)
コメントへの返答
2011年6月29日 6:43
76ッチ☆グッモ(*゚▽゚)ノ

やっとここまできたよ( ̄。 ̄;)

祭り会場は、76ッチブログに移設しました(゚∀゚)



一緒に祭りしよ~(*゚▽゚)ノ
2011年6月28日 10:27
真夏の結婚式はやめてね。

雪の降る季節もやめてね。

招待状の宛先は、コチラ。。。。

え?呼んでくれないの?

デンポーでいいのかな?あることないこと書いて(笑

コメントへの返答
2011年6月29日 12:31
ダディさん☆こんちゃ(*゚▽゚)ノ

招待状の宛先載ってないっす(゚∀゚)

教えてくれたら、全国ネットで公開してあげます(*゚▽゚)ノ

2011年6月28日 10:37
こんな感じの演出はもう古いのかな?

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
   ☆       || o        ||   ☆
,       o   ||     。       ||     o
  。        ||  , ァ         ||           。
      ★   || //   。   ゚   ||  ☆  ゚
,         ゚ / i.          ||
     o   /  i   .   ☆   || o   。   ゚
  。      |    i,  _  _   .||
   ☆    |     ;, /~ヽ/~ヽ゚.||     。   ★
        |    '(・-・;(・-・*)||
        'i    ゚し-J_oロc.ノ ||_.,ャ ゜   。  
  o        'i          ^`゜   ,;'´                 
         丶,        ,/   ☆
            'ー- - - r '´


⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
コメントへの返答
2011年6月29日 6:54
ダディさん☆グッモ(*゚▽゚)ノ

この演出がちゃんと見れないっす(T^T)
2011年6月28日 10:41
彩華で記者会見?

                   ∧,, ∧
                   (`・ω・´)
                     U θ U
                 / ̄ ̄Ⅰ ̄ ̄\
                 |二二二二二二二|
                 |        |
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
    パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
  ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
  (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
  /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ
↑ TOP
コメントへの返答
2011年6月29日 6:58
ダディさん☆グッモ(*゚▽゚)ノナンカイイワス!!!

これは何とかわかります(*´▽`*)

8月中旬にヒメポン家に正式に挨拶な行くので、8月末頃、記者会見開きます(゚∀゚)
2011年6月28日 10:42
っとゆうことで、寝坊した76でつがァ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

結婚式はいつするんだろうか気になりますな(*´д`*)ハァハァ

もちろん二次会は彩華でしょ?(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011年6月29日 7:04
76ッチ☆グッモ(*゚▽゚)ノナンカワカランクナッテキタ…

祭りも良いけど、しっかり朝は起きましょう(゚∀゚)

式は来年になるよ♪

のんびり、しっかり準備するから(`・ω・´)

二次会、彩華ってイイネ~~(・∀・)ニヤニヤ
2011年6月28日 11:11
また来たよ♪

゚(∀) ゚ エッ?
ノルマ20米なん?

まだまだだなぁ・・・
コメントへの返答
2011年6月29日 7:07
たく兄~☆グッモ(*゚▽゚)ノ

また来たの!?(・_・;)

で、また変なん告知してるよwww(゚∀゚)


てか、いつおわるんやろか( ̄。 ̄;)
2011年6月28日 11:30
因みにウチはカレコレ今年の秋で12年だわ・・・

結婚式は新大阪の今は無き、「青空の見えるチャペル」のある某ホテルでした。

親の実家が佐賀と滋賀だったんで、新大阪降りてスッと逝けるんがよかろうと・・・

旅行はオーストラリア。ゴールドコースト→エアーズロック→シドニー5泊80諭吉コース。

冬結婚すっと、アッチは真夏やからねwww

ウオっ! マジ米してた・・・(笑
コメントへの返答
2011年6月29日 7:27
たく兄~☆グッモ(゚∀゚)


あっしらは多分ヨーロッパになるかと思いま(*´▽`*)

ハネムーンは旅行好きのヒメポンの希望を♪


しかし、オーストラリアで80諭吉(゚Д゚;)

スゲー!!!(゚o゚;
2011年6月28日 12:28
ヒラポンはもういいや。

ヒメポン、婚約おめでとう!

嫌になったらいつでも俺のところに帰っておいで(爆)
コメントへの返答
2011年6月29日 7:58
ダディさん☆グッモ( ̄。 ̄;)


ヒラポンもヒメポンも、十分祝って貰いましたから(^^;)


あっしも嫌になったらダディさん所帰っていいですか?イヤ━━━━━(*´∀`*)━━━━━ン!!!!
2011年6月28日 12:34
ヒラポンさんおめでとう♪


この間のコメントのあとからけっこう早い決断だったね


いろいろ考えての結論だろうから心からお祝いします。


うちの家みたいにとは言いませんが末長くお幸せに

ヒメポンちゃんもおめでとう♪

コメントへの返答
2011年6月29日 12:35
non★nonさん☆こんちゃ(*゚▽゚)ノ

米返遅れてすみません(T^T)
お祝いの言葉アザッスヾ(≧∇≦)

やっとnonnonさん所までたどり着くよ(*´▽`*)

幸せ家族のお手本にさせて頂きますヾ(≧∇≦)
2011年6月28日 12:41
おめでとうございます~♪(*´д`*)ハァハァ・・
コメントへの返答
2011年6月29日 12:38
てんさん☆こんちゃ(*゚▽゚)ノ

米返遅れてすみません(T^T)
お祝いの言葉アザッスヾ(≧∇≦)

皆さんの祝福以上の幸せ家族作りまし(*´▽`*)
2011年6月28日 20:17
ヒラポンさんヒメポンさん
おめでとうございます~うれしい顔

いつまでもラブラブなご夫婦でいてくださいハートたち(複数ハート)

結婚式楽しみですね((o(*^^*)o))
コメントへの返答
2011年6月29日 12:43
リーさん☆こんちゃ(*゚▽゚)ノ

米返遅れてすみません(T^T)
お祝いの言葉アザッスヾ(≧∇≦)

毎日家に帰るのが楽しみになる家庭にしたいです(*´▽`*)

楽しく『行ってきます♪』

楽しく『ただいま♪』


今から楽しみ(*´▽`*)
2011年6月28日 21:07
おめでとう御座います!

コメントへの返答
2011年6月29日 12:46
ファントムさん☆こんちゃ(*゚▽゚)ノ

米返遅れてすみません(T^T)
お祝いの言葉アザッスヾ(≧∇≦)

平凡で、最高の家庭にしてみせます(*´▽`*)
2011年6月28日 21:20
まだこんなトコやったんか・・・

てっきり200乗り遅れたかと・・・

今、何コメ辺り?
ケータイだと分かるんだけど・・・


まっ、そんなこたどーでもいいやwww


こーゆーのって、お祝い事だから♪
コメントへの返答
2011年6月29日 12:50
たく兄~☆(゚∀゚)モゥソロソロヨクナイ?

200はあっしが結婚した時までとっといて(^^;)

こーゆーのって、お祝い事なんですか?( ̄。 ̄;)

じゃ~喜んでおきます(*´▽`*)


とりあえず、米返頑張ります(`・ω・´)
2011年6月28日 21:25
いいネ!がお友達の数超えてるがなwww

しっかし、キーボードが調子÷胃・・・

この調子じゃ、コメ返に追いつかれる・・・
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
コメントへの返答
2011年6月29日 19:39
たく兄~☆ばんちゃ(*゚▽゚)ノ

そ~なんすよ(・_・;)

あっしとヒメポンの為に100人以上のお祝いが(*´▽`*)


嬉しい限りっす♪

2011年6月28日 21:31
あっ、いいよw

そっちはそっちで、ブログ上げてね♪

多分、ヒメポンに『たくすけ』ってカンジ悪い思われてるんやろうな・・・



前は好印象やったのにな・・・(爆
コメントへの返答
2011年6月29日 19:42
挨拶…省略!!!(゚∀゚)

今、ブログ上げたら..........((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

大変な事になる(゚Д゚;)

ヒメポンのたく兄の印象は今も昔も…以下省略www
2011年6月28日 21:35
てかさー、冷麺連れておいでよ♪

ヒメポンとハナシあるし・・・(嘘爆

多分会えば分かってくれるハズやねんwww
コメントへの返答
2011年6月29日 19:57
御披露目は、ヒメポンパパの結婚のお許しをいただいてからって思ってるから8月末くらいになるかも(・_・;)

もし、7月行けそうなら一緒に行きます(*´▽`*)
2011年6月28日 21:41
ベビーベッドは確かどっかにあるぞwww

スヌーピーのんや!3マソした。

あげるから買うん待って(;´д`)ノ
コメントへの返答
2011年6月29日 20:01
ベビーベッドっすか(*´▽`*)

いいっすね~ヾ(≧∇≦)

赤ちゃんは授かり物やから、いつ授かるかはわからんけど、そん時はよろしくです(*゚▽゚)ノ
2011年6月28日 21:46
住むトコはヒメポン実家に近いトコが何かと便利やと思うが、ソコはあえてtakatsukiをオススメしたいwww
コメントへの返答
2011年6月29日 20:04
イヤイヤ(・_・;)

そこは、たく兄よりヒメポン優勢させて頂きます!!!


新築一戸建てプレゼントとかなら話しは別やけどwww(゚∀゚)
2011年6月28日 21:53

ところで、プロポーズの言葉は?


コメントへの返答
2011年6月29日 20:07
プロポーズの言葉聞きたい感じwww(゚∀゚)

教えて上げたいけど、あっしテンパイやったから( ̄。 ̄;)


覚えて無い感じ_| ̄|○
2011年6月28日 21:56
あと5つぐらいかな?

ノルマ20まで・・・
コメントへの返答
2011年6月29日 20:10
無理に20逝かなくてもいいんやけど(・_・;)

たく兄の祝福は十分伝わったっす(^^;)
2011年6月28日 22:00
みんな忙しいんかな・・・


オレも忙しいっちゅうねんwww


( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
コメントへの返答
2011年6月29日 20:14
皆忙しいに決まってますやん!!!(゚o゚;


たく兄くらいっすよ!!!


そんな暇..........ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛ガッ∑(ノ`Д´)ノケラナイデ…
2011年6月28日 22:04
ケータイにチェンジしよかな・・・


っと思ったら、電池切れwww


前のお祭りん時は、あのコが居たんだけど、今回は来ないね・・・
コメントへの返答
2011年6月29日 20:18
PC駄目なら諦めて(*゚▽゚)ノ

そろそろ終わりなさいって言う、神の言葉っすよ!(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ

37は今は幸せ探しの真っ最中やろね(*´▽`*)


くれぐれも呼ばないよーにwww
2011年6月28日 22:15
乳籍はまさかの


9月2日 ??

コメントへの返答
2011年6月29日 20:23
乳籍もまだまだ未定(^^;)

何せまだ、3日目ですから(*゚▽゚)ノ


本格的に活動するのは、ヒメポンパパへの挨拶が終わってから!

2人で、ケジメと筋はしっかりしようって決めましたヾ(≧∇≦)
2011年6月28日 22:17



【祝】20コメのオレ♪

∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
コメントへの返答
2011年6月29日 20:25
゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

まさかホントに20米するとは(・_・;)


たく兄は相変わらずやねヾ(≧∇≦)


そんなたく兄が大好きっす(*´▽`*)
2011年6月28日 22:17
はじめまして♪( ´▽`)
みんカラで
160馬力ですね
って書いたら絡まれて
嫌なことがあったときに
たまたま見て幸せ頂きました♪(´ε` )

おめでとうございます!
美人そうな方ですね!
彼女にこないだウエディングの雑誌見せられながら結婚したいって言われました!爆
車も奥さんもお大事にしてください\(^o^)/

コメントへの返答
2011年6月29日 20:30
ムラオさん☆初めてまして(*゚▽゚)ノ

米返遅れてすみません(T^T)
お祝いの言葉アザッスヾ(≧∇≦)

幸せのおすそ分けが出来て良かったです♪

その勢いで、ムラオさんも結婚しちゃって下さいヾ(≧∇≦)

彼女喜びますよ(*´▽`*)


その時はムラオさんのブログも祭りにしましょ!!(゚∀゚)
2011年6月29日 0:00
76コメまでだと言われて飛び出てぢゃぢゃぢゃぢゃ~ん【・∀・】ニヤニヤ

まだ200までは程遠いな<(T皿T)>ァ゙----!!!

9月2日が乳席かぁ((o(>▽<)o))

これもまた早いな(*゚∀゚ノノ゙☆パチパチ

っていうことで返事が追いついてないうち書き込まなければ`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2011年6月29日 20:33
76ッチ☆ばんちゃ(*゚▽゚)ノ


ネタ振りしてるんかな?

75ッチだから76はないのよ(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ

さすがオチ神だね!!!ヾ(≧∇≦)


2011年6月29日 1:10
あ~~!!

あの~~!!

言い忘れたけど・・・






忘れた♪~θ(^O^ )
コメントへの返答
2011年6月29日 20:37
keiさん☆ばんちゃ(*゚▽゚)ノ

忘れたんすか!!!(゚o゚;

ボケるにはまだ少々早い気もしますが(^^;)

まさか年齢詐称!!!(゚o゚;
2011年6月29日 1:20
コメ返が大変そうだから遠慮してましたが・・・

おめでとうございます!!
お幸せに☆(ノ≧∇≦)ノ
コメントへの返答
2011年6月29日 20:41
kooさん☆ばんちゃ(*゚▽゚)ノ

米返遅れてすみません(T^T)
お祝いの言葉アザッスヾ(≧∇≦)

米返大変やけど、幸せです(*´▽`*)

こんなに多くの人から祝福されるあっしら2人は超~幸せヾ(≧∇≦)


この先ずっと幸せでいきますよ(*´▽`*)
2011年6月29日 5:20
オハヨウゴザイマス(m_m)

結婚式の前に結納だな。

頑張ってね、ア・ナ・タ(^з^)-☆Chu!!
コメントへの返答
2011年6月29日 20:44
ダディさん☆ばんちゃ(*゚▽゚)ノ

エライ早起きですね(゚Д゚;)


体が勝ってに起きてしまうんですか( ´艸`)

あっちはまだ起きますか?イヤ━━━━━(*´∀`*)━━━━━ン!!!!


結納もするかしないかはまだ未定です(゚∀゚)
2011年6月29日 5:38
オハヨウゴザイマス(*^O^*)

TKSKRGさんも米してたけど、新居は嫁実家の近くがマヂお勧め!

色々サポートしてくれるから助かるよ。

よく考えてね、パ・パ(・_・)エッ..?
コメントへの返答
2011年6月29日 20:46
新居はおそらく堺周辺でしょうね(*´▽`*)

ヒメポンの実家にも近いし、会社も近いですから(*゚▽゚)ノ
2011年6月29日 7:33
初めまして!!
いきなりコメントすいませんあせあせ(飛び散る汗)

ご結婚
おめでとうございますヽ(*´▽)ノ♪
コメントへの返答
2011年6月29日 20:51
うめ男さん☆初めまして(*゚▽゚)ノ

米返遅れてすみません(T^T)
お祝いの言葉アザッスヾ(≧∇≦)

初めての方にまで祝福されて、あっしらは幸せです(*´▽`*)

ずっと幸せでいきますよ(*´▽`*)
2011年6月29日 13:48
ごめんねぇ。慣れないアスキーアートなんか使っちゃうからわかんなかったね。


1コメは ゴンドラ。
ン十年前はお色直しで、ゴンドラに乗って再登場するってのが流行ってたんだけど、今はないのかな?

2コメは 記者会見。
これはわかってもらえたみたいね。

で、8月末頃の記者会見は、100人程度の規模でいいかな?

ちょうどいい感じの会場があるけど(笑
コメントへの返答
2011年6月29日 20:56
ゴンドラっすかヾ(≧∇≦)

あった、あった♪

あっしらの記者会見100人!!!(゚o゚;

ダディさんが企画してくれるなら100人だろが101人だろが!!!


受け入れます(*´▽`*)

実現したら凄いっすね(・_・;)
2011年6月29日 22:28
前は138米まで逝ってんだよな~

なのに、83米って…

寂し過ぎやしないかwww

なぁ兄弟♪
コメントへの返答
2011年6月29日 22:38
たく兄((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

前と今とでは状況(゚Д゚;)


アタクシ、ちゃんと仕事してますから(゚Д゚;)

十分お祝い受け取りましたσ(^◇^;)
2011年6月29日 23:59
今日は一気に逝っちゃうよ♪
コメントへの返答
2011年6月30日 5:31
何を一気に逝っちゃうのでしょうか(゚Д゚;)
2011年6月30日 0:00
と、思ったけど…
コメントへの返答
2011年6月30日 5:36
と、思うだけにしといて下さい(*゚▽゚)ノ


2011年6月30日 0:00
今日は久々に疲れたんで…
コメントへの返答
2011年6月30日 5:41
あっしも、珍しくここ最近激務なもをんで(゚Д゚;)

しっから爆睡して下さいヾ(≧∇≦)
2011年6月30日 0:04
末広がりの「88米」で止めておくよwww

実の弟のように嬉しいんだヾ(≧∇≦*)〃

どん底を知ってるだけに…(笑(爆カ?
コメントへの返答
2011年6月30日 5:52
末広がりとはなかなか洒落た終わり方ですね(*´▽`*)

たく兄は去年の今頃を知ってるし、何かと心配してくれてたからね(*゚▽゚)ノ

どん底やったけど、ここまで這い上がれたのは!!!




たく兄はじめ、みんカラのおかげやと思っております(*´▽`*)
2011年6月30日 8:55
久しぶりに覗いたらなんともめでたいことにおめでとうございます。これから忙しい~ですね~。
コメントへの返答
2011年6月30日 15:13
よったん☆こんちゃ(*゚▽゚)ノ

ビックリしたでしょ( ´艸`)

まさかまさかの、プロポーズです(*´▽`*)

まずは幸せ家庭作りを諸先輩方から指導うけて頑張ります(*´▽`*)


お祝いの言葉アザッスヾ(≧∇≦)
2011年6月30日 9:51
コメ200までまだ遠いなぁw

あ、ウチは挙式&旅行をバリ島でやりました

部屋が全て一戸建て

朝起きて、寝ぼけマナコでプライベートプールへドボ~ン

ホテル自体広過ぎるので、ロビーまでバギーで移動せないかんw

1週間ほどいったかな~

諭吉さん100人ほど飛びましたがw

バリ島オススメよ~
コメントへの返答
2011年6月30日 19:00
YPさん☆ばんちゃ(*゚▽゚)ノ

バリ島ヾ(≧∇≦)

プライベートプール!!!

バギー移動!!!

100諭吉!!!(゚Д゚;)


ブルジョア~ン(゚∀゚)


100諭吉は流石に無理っす_| ̄|○
2011年7月20日 15:00
壁|ω・)チラッ...
コメントへの返答
2011年7月20日 20:29
未來ちゃん☆ばんちゃ(*゚▽゚)ノ


来たんだね♪( ̄∇ ̄)
2011年7月20日 15:01
遅くなりましたが 100コメまで がんばります┏〇ペコッ
コメントへの返答
2011年7月20日 20:33
米大変そぅやったから、止めといたって言うてたやん(◎-◎;)

まぁ~まぁ~♪

祭りで祝や(*´▽`*)

100米ありがたく頂戴いたす(*゚▽゚)ノ
2011年7月20日 15:06
いや~ しかし よかったねぇ~

一度 ヒメポンつれて 遊びにおいでヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
コメントへの返答
2011年7月20日 20:36
ホンマ良かった(*´▽`*)

神様って、やっぱ居るね♪( ̄∇ ̄)

未來ちゃんヒメポンの中で有名人やから(*゚▽゚)ノ


近々お邪魔させて頂くわヾ(≧∇≦)
2011年7月20日 15:07
後は エァサスだけやし がんばらんとなっ(゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \
コメントへの返答
2011年7月20日 20:39
エアサス・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


ファミリーには、大変あらがたい装備やけど、まずは生活と家庭第一に(^^;)
2011年7月20日 15:09
いやがらせじゃないんだよ・・・

うまく 気持ちを 伝えられないから あと 5コメ(爆)
コメントへの返答
2011年7月20日 20:44
数じゃないよ!!!

気持ちだよ(*´▽`*)

未來ちゃんの気持ちは十分届いたんやけどな、(^^;)

↓では意地になってまが(;¬_¬)
2011年7月20日 15:10
ここまで きたらさぁ 100まで 逝きたいじゃん
コメントへの返答
2011年7月20日 20:46
あったりめーよ!!!


(屮゚Д゚)屮 カモーン

100米!!!

2011年7月20日 15:11
っで リャ上げたん?
コメントへの返答
2011年7月20日 20:53
リアは…


まだ上げてません( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

カタカタ音は、直ったからしばらく現状維持で行ってみるわ(*゚▽゚)ノ
2011年7月20日 15:12
8月7日は たぶんOKやで~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
コメントへの返答
2011年7月20日 20:56
了解で~(*゚▽゚)ノ

次は余裕しゃくしゃくで行けるやろ(*´▽`*)

たく兄~に改めて連絡しとくわ(*゚▽゚)ノ
2011年7月20日 15:14
これから 楽しい忙しさが 続くなぁ~

幸せに なるんやでぇ~ 
コメントへの返答
2011年7月20日 21:01
もぅ~すでに幸せ満開じゃ~(*´▽`*)

今週末は式場見学会やしな♪


忙しい、忙しい( ´艸`)
2011年7月20日 15:16
でわ 100コメ達成祝いと 25日の あたいの誕生日 祝いを兼ねて なんか くれ(゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \

コメントへの返答
2011年7月20日 21:06
あら!!!

未來ちゃん25日誕生日なんや(*゚▽゚)ノ

オッサンやな(゚∀゚)ニヤニヤ

じゃ~プレゼントは車高調取り付け体験を`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!(爆)


ちなみに、あっしは9月2日な(゚∀゚)ニヤニヤ


改めて、お祝いのコメントアザッスヾ(≧∇≦)
2011年7月29日 22:46
お久しぶりです m(_ _)m

超遅コメですいません!
久々に徘徊してヒラポンさんの所にお邪魔したらなんとおめでたいブログが!!

ホントにおめでとうございます♪
いつまでも仲良く幸せな家庭を築いて下さいね!!
コメントへの返答
2011年7月30日 7:39
ゲンガーさん☆グッモ(*゚▽゚)ノ


お久しぶりっす(*゚▽゚)ノ

お祝いの言葉あざっすヾ(≧∇≦)


とうとうあっしもゴール間近です♪

幸せ一杯の家庭目指して頑張りまし(*゚▽゚)ノ

プロフィール

「ネギ味じゃないんや`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフ ォォ!!@greatmuta 」
何シテル?   02/25 23:39
念願のRG1のスパーダを新車購入しました シンプルかつ大胆な弄りがしたいです 弄りは超初心者ですので先輩方の指導ヨロシクですm(__)m 車好きな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

殿ファンの皆様お待たせしました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/20 07:47:13
蝋人形の館…☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/02 07:01:56
修理完了!が  しかし・・・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/27 20:10:58

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
宜しくお願いします
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
目標はヤン車にならず、ちょいワルな大人なちょい派手で便利な弄りをしたいです!ご指導ヨロシ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation