• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月29日

一作行くぞ!!!(*゚▽゚)ノ

一作行くぞ!!!(*゚▽゚)ノ 明日は土曜日やしヒメポンとプールに行く予定でアゲポヨ~でしたが…(T^T)

土曜出勤になってしまって、一気にサゲポヨなヒラポンでつ(*゚▽゚)ノ

けど、まぁ~プールはなくなってしまったけれど♪

明日は!!!

『ラーメン一作茨木店』にて冷麺オフがありますヾ(≧∇≦)

あたくしは近い未来のお嫁さんヒメポンと同伴しますんで皆様よろしくです(*゚▽゚)ノ

今回の一作オフも車種限定は無しとの事なんで、気になる方は♪ラーメン一作茨木店へおこしやすヾ(≧∇≦)


ほら!!!
そこの彼女が欲しい!!!恋がしたいと叫んでるアナタ(謎…デモナイカ)

ラーメン一作で、はじけましょいヾ(≧∇≦)


愛知や三重からも来るかな~( ´艸`)


とりあえず!!!ラーメン好きと車好きは♪

明日、7月30日夜9時にラーメン一作茨木店へ集合~!!!(*゚▽゚)ノ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/29 21:14:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

出張でご馳走になり⑫。
.ξさん

巻き込まれに行く性格です
SELFSERVICEさん

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

MAZDA3 ソウルレッド 2.0 ...
あきちちさん

偶然〜🥰👍👍👍👍👍
一時停止100%さん

木洩れ日の小径 ( ● ´ ー ` ...
tompumpkinheadさん

この記事へのコメント

2011年7月29日 21:24
やっぱり アツアツラーメンでも あのホイールを みたら 冷麺になるってことでしょうか?`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

コテリストなんで 楽しみです(^艸^)ウッシッシ

迷子にならなっかたら 21時に 居るはずです(゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \
コメントへの返答
2011年7月30日 7:02
未來ちゃん☆グッモ(*゚▽゚)ノ

じゃ~さ♪

あっしのホイールみながらアツアツラーメンのスープ一気飲みで(*゚▽゚)ノ


ヤケド???

大丈夫♪大丈夫♪(*´▽`*)

冷麺やから( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

じゃ~9月に一作で`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!(爆)
2011年7月29日 21:33
プール行けなくなったんですねぇ(;´~`)
水着~(*´Д`)ハァハァ


残念(;;゚;ж;゚;)
コメントへの返答
2011年7月30日 7:03
あぐりしゃん☆グッモ(*゚▽゚)ノ

そぅ(T^T)

水着…_| ̄|○

水着…(T^T)

水着~(*´д`*)ハァハァ
2011年7月29日 21:41
一作って市場の近くかな~?

なら友達の家の近くo(^o^)

コメントへの返答
2011年7月30日 7:05
姉さん☆グッモ(*゚▽゚)ノ

おそらくビンゴ~!!!ヾ(≧∇≦)

卸し市場の近くやったかと♪

姉さん来る?



あっ!?
ピンクネオン積んでないや_| ̄|○
2011年7月29日 22:07
明日ははれたら新潟の聖地にいくらしいので出前カモン(爆)
コメントへの返答
2011年7月30日 7:08
おしりちゃん☆グッモ(*゚▽゚)ノ

新潟別料金ですがよろしくて(゚∀゚)

オマケに、麺は…

ぶよぶよになります`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!(爆)
2011年7月29日 22:16
ばんは~♪

明日は仕事なので…
って仕事じゃなくても無理ですが(^_^;)

ヒメポンはビキニかな?
それとも…まさか…(爆)
コメントへの返答
2011年7月30日 7:11
つるっぺさん☆ばんちゃ(*゚▽゚)ノ

そこはお散歩で~♪( ´艸`)

ヒメポンの水着はあっしもまだ見た事ないの…(T^T)


ひょっとして…

武田久美子!!!`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!(爆)
2011年7月29日 22:44
ケケケ!

HRPN号お待ちしてます(謎

コメントへの返答
2011年7月30日 7:13
ダディさん☆グッモ(*゚▽゚)ノ


((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ダディさんの企み…(`・д´・ ;)ゴクリ


おそろしや…((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
2011年7月29日 22:59
告知サポートd(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

『明日は23時にラ○゛ホ逝くから早退します』って書いとかんか~ぃ!!
コメントへの返答
2011年7月30日 7:18
たく兄~☆グッモ(*゚▽゚)ノ

いえいえ(*゚▽゚)ノ礼には及びませぬ←ツカイカタアッテルカナ?

ラブ〇だなんて…(゚Д゚;)

あたくし達プラスチックラブですから(゚∀゚)

キャベツ畑とコウノトリですwww( ´艸`)
2011年7月29日 23:31
まいど(〃⌒ー⌒)/

家から車で信号5コのとこですなぁ。
もしかしたらコッソリ出没するかもヽ(´▽`)/

恥ずかしがりやさんなんで(///∇//)
コメントへの返答
2011年7月30日 7:22
shoeちゃん☆グッモ(*゚▽゚)ノ

せやった!家その辺やったんやねヾ(≧∇≦)

コッソリじゃなくてガッツリ出没しちゃって~(*゚▽゚)ノ


ラーメン食えば皆ともだち〇こダヨ( ´艸`)
2011年7月30日 0:30
誰だ?誰だ?
(゚∀゚


そんな恋愛したいだの、

彼女欲しいだの言うてるヤツは~



…ハイ、ワタス(´д`;デス

ワタスも明日仕事ざんす

行けたら…行こうかな…

残業だったら…

グハッ(゚∀゚

え?ヒメポンさん水着で来るの!?
コメントへの返答
2011年7月30日 7:27
SнOちゃん☆グッモ(*゚▽゚)ノ

えっ?

もしかして…
考え中とか言わないでね(゚Д゚;)

半ば強制ですから(゚∀゚)ケラケラ


えっ!?

1人で来ようと思ってたりする???(゚Д゚;)

あんなブログ上げといて(゚∀゚)ケラケラ


チャン姉さんとの同伴お待ちしております(*゚▽゚)ノ



2011年7月30日 1:25
なるほど~

プールに行けなくなったから水着でラーメン屋に登場するんだヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

コメントへの返答
2011年7月30日 7:30
ゆーにぃ☆グッモ(*゚▽゚)ノ

そぅ(T^T)

本当~な~らば今頃~♪な感じの中、会社に出勤しました_| ̄|○


皆、あっしの水着で萌えてくれるかな???(*´ω`*)モキュ~♪
2011年7月30日 5:29
まいど。


幸せ絶頂のヒラポンくん。

幸せを分けてもらいに、 ワタクシも参上しますzo。

で、ピンクのタンクトップ?水着?ワンピース?  (*^_^*)

コメントへの返答
2011年7月30日 7:35
ステ和さん☆グッモ(*゚▽゚)ノ

幸せ絶頂のヒラポンですが呼びまさた?(* ̄ー ̄)v

幸せの切り売り♪

少々お値段張りますがwww( ´艸`)

せや!?(゚Д゚;)

今日ピンクのタンクトップじゃない_| ̄|○
2011年7月30日 9:05
ヽ(ω・,,ヽ)オッハ!! (ノ,,・ω)ノオハオハ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハヨウサン!!

土曜は普通に仕事ですがなにか?壁|)≡サッ!!

ガリポン迎えにきて(*´ω`*)モキュ~♪(爆)

茨木ってナイナイの岡村の実家があるところですな(*´д`*)ハァハァ(笑)

冷麺かぁ~(謎)
クール宅急便で届くのかな?楽しみだ(・∀・)ニヤニヤ


コメントへの返答
2011年7月30日 20:32
76ッチ☆ばんちゃ(*゚▽゚)ノ

返事遅くなってごめんね~( ´艸`)

今、一作近くのガストで待機ちぅ(*゚▽゚)ノ

待ってるからね~(゚∀゚)

来たら送ってあげゅ(*´ω`*)モキュ~♪
2011年7月30日 13:48

ラーメンいいですね

今度プール行ったときゎ
いちゃつかないでくださいね(*´ω`*)

ラーメンのように
アツアツですね
コメントへの返答
2011年7月30日 20:37
アキちゃん☆ばんちゃ(*゚▽゚)ノ

今からラーメンだよ~(*゚▽゚)ノ


のんのん♪

プ~ルはいちゃつく所です(*´▽`*)

プロフィール

「ネギ味じゃないんや`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフ ォォ!!@greatmuta 」
何シテル?   02/25 23:39
念願のRG1のスパーダを新車購入しました シンプルかつ大胆な弄りがしたいです 弄りは超初心者ですので先輩方の指導ヨロシクですm(__)m 車好きな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

殿ファンの皆様お待たせしました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/20 07:47:13
蝋人形の館…☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/02 07:01:56
修理完了!が  しかし・・・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/27 20:10:58

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
宜しくお願いします
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
目標はヤン車にならず、ちょいワルな大人なちょい派手で便利な弄りをしたいです!ご指導ヨロシ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation