2010年09月11日

ウーパールーパー。
あの時はまだ、十代だったな。

Posted at 2010/09/11 21:04:43 | |
トラックバック(0) | モブログ
2010年09月11日

何度目だろう。
豊田まで、0kmなんてありえん。

Posted at 2010/09/11 04:10:10 | |
トラックバック(0) | モブログ
2010年09月10日
SGT 富士が中止になったのは、既にお知らせした通りですが、小山町と通っているR246も、復旧工事の対象となっているようです。
また、その対応として、東名 大井松田~御殿場間を無料で通させるようです。
しかし、その東名も足柄付近で通行止め(上り)の措置をとっており、下り車線にて上下線を通しているようです。
来週までに、復旧すれば良いですが、間に合わない場合は、中央経由の方が良いかもしれません。
詳細は、
こちら。
Posted at 2010/09/10 21:32:19 | |
トラックバック(0) | 日記
2010年09月10日
昨日の、レース中止を受けて急遽、レーサー、メーカー、RQの方々がチャリティイベント開催の動きが出てきましたね!
まぁ、私もそうですがみんなレースが予定に入っていて、それが、白紙になる訳ですから
予定が空いていて当たり前なんですよね。
今回チャリティの対象はどうなっているかは、
こちらを参照あれ!
まずは、片岡選手主催の『SAVEOYAMA SUPER GT Drivers AID』。
詳細はこちら。
NISMO主催のイベントは
こちら。
RQのイベントは
こちら。
困った時は、お互い様。
時間がある人は、どこかのイベントに参加してみては?
私は、もう決まってますけど。でも、予定は未定。
Posted at 2010/09/10 21:09:34 | |
トラックバック(0) | 日記
2010年09月09日
先週の土曜日に、TCに寄った際にネッツの納車日は、水曜日と聞いていたのである。
どの時点で、水曜日の納車日が決まったかわからんが、ネッツからは連絡は一切無し!
本日、保険会社から連絡があり、水曜日納車の連絡はいっているようで、
なぜ、ネッツよりも先に保険会社から納車日の連絡があるんだ?
修理の見積もりを貰った際に、納車日が決まったら連絡すると言っていたはずなのに!
あれは、嘘っぱちか!
まぁ、ネッツでオイル交換の依頼はしているが、予定として客に納車日の連絡は可能なはず!
仮に、台風で納車日が遅れても、車自体が台風被害にあっても、理由を説明すれば良いだけのはず!
これまで、つきあいがあって我慢してきたが、もう、ネッツを信用できなくなった!
ちゃんと仕事している人には、悪いが会社との付き合いも、所詮は人と人の関係なのよね。
営業時間外だけど、営業に連絡しても応答なし!
ふざけてる!
Posted at 2010/09/09 20:52:14 | |
トラックバック(0) | 日記