
今月は、iQ月間になってしまいましたが、乗れば乗るほどに、良くなりますね!
2速でレッド手前まで引っ張ると、気持ちよく加速し、高速の合流もスイスイ!
6速から、3速に落とせば、追越も楽々!
排気音も、回転が上がるにつれ、良い音を奏でてくれますし、
コーナーリングスピードも、ベース車両の+30kmくらいで進入しても
スムーズに曲がってくれます。
本当に、運転が楽しいです。燃費は、その分悪くなりますが・・・。
それに反して、ネッツの対応は最悪です。
前のDで、ミッションオイルが特殊で交換できなかった事を、連絡してあったのに
また、できなかった・・・。
Dは、モデリスタに連絡して確認して、在庫オイルで問題無いと、判断したらしいが、
取説見たらモデリスタから言われた、型番と違う。ちなみに、取説の型番は、アルテッツアで使っている型番と違う事も、Dに連絡済み。
営業曰く、預かってから取説見て確認させて下さいと・・・。
そしたら、案の定、モデリスタの言い分と取説の型番が異なるので、再度確認させて下さいと・・・。
休みの日に本部が連絡付かないなんて、分かり切ってる事じゃん!
だから、3日ぐらい前に予約入れてんだから。
ミッションオイル交換するだけで、3回もDに行くなんて、普通考えられますか?
来月は、休ませる予定なので、切れませんでしたが、
距離乗る予定だったら、完全に切れてましたよね!
だって、往復1,000km以上ですから、メンテ計画が、台無しですよ!
ちなみに、納車時に着いているはずの、シートカバーも先日届いたらしいが、連絡無し。
カタログ上、1.5Hで着くらしいが、始めてなので半日下さいって言われたので、今回はお流れ。
でも、始めてなのはわかるけど、物があるんだったら、事前に確認すれば、もっと早くできんべ!
これが、ネッツの普通のやり方なんですかね、みなさん。教えて!
Posted at 2010/01/30 21:26:12 | |
トラックバック(0) | 日記