自宅近隣店舗にあるのをネットで発見し、下見に行ったはずが契約をしていたというパターンです。 ~H17・C仕様Fパッケージ~ DBA-UCF31-AETQK-F UCF31-006**** ・希少カラー1E0 ・内装カラーFA10(グレー) ・寒冷地仕様車 ・逆に珍しい?モケットシート(購入の決 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2019年03月20日
知り合いが偶然乗っていたBHEにてボクサー6の魅力にとり憑かれ、気が付いたら相棒になってました。。 ~H16・3.0R・5AT~ UA-BPE(アプライドA) BPE-006*** ・アイボリーレザーセレクション ・クリアビューパック ・クルーズコントロール ・マッキントッシュ マイカー史上初 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2016年11月25日
~1995y US TOYOTA AVALON XLS~ 95年8月製造で初年度登録が平成7年12月なので、ほぼ間違いなく新車並行車です。 乗り始め時の走行距離はおおよそ27000マイル。車齢25年オーバーのネオクラシックとしては驚異的な低走行で、外装も去ることながら革シートの綺麗さがそれが実 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2020年08月24日
A32自体が絶滅危惧種なこのご時世にとんでもない変態的個体と巡り合い、気付いたら時すでに遅し。。 ~H10・20エクシモG・5MT~ E-A32 A32-504*** カラーNo.KL0・プラチナシルバーM シリーズ中では廉価版に当たる2Lモデルの最上級グレードのMTという、チグハグな組み合わ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2017年09月23日
2010年11月に乗り換えてから未だに所有している、一番所有歴の長い相方。。 私も丸くなったもので、この子でサーキットに出向く機会はすっかり減ってしまいました。 その後は嫁の下駄代わりとして大人しく過ごしておりました。 ~H14・Athlete-V~ GH-JZS171-AEPVZ JZS171 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2010年12月12日
出逢ってはいけなかった運命。 このご時世にエコのかけらもない、自己満の塊。 ~2003y・STS~ 純正セーブルブラック・正規ディーラー車 正規物なので本国仕様とはところどころ違います。 Ftサイドマーカー&ポジ兼ウインカーは本国用コネクターを調達して解禁しました。あとはDRLも解禁できればま ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年03月28日
車検を機に降りると言う叔父さんから頂きました。 約半年ぶりに再び3台持ちに舞い戻りました(笑) ~H12・1.8Ci Sセレクション・5MT~ GF-QP11 QP11-27**** カラーNo.#KR4(ソニックシルバーM) 1.8LのみSR18からQG18というエンジンに換装された後期型。 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年07月19日
2013年の年末頃、当時1オーナー60000kmで売りに出されていた時に購入を迷っていたら売約になってしまったものの、1年経たない内に同じ販売店に舞い戻ってきたのを見つけて即購入。2オーナー目は僅か半年・5000kmという上物です。 ~H10・2.5GT-T~ E-JZZ30-ACMVZ(純正5 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年01月11日
クラウンと86を所有していた時代に知り合いから舞い込んだ話で、二つ返事で譲り受けました。ここから長きに渡る3台持ち人生の始まりですw ~H13(最終年式)1.6GT・6MT~ GF-AT210-CEFVF AT210-600**** マフラーが入っていた程度でほぼフルノーマル車両でしたが、なか ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年01月11日
2012.12.13納車 リミテッド純正のRスポが嫌だったという理由だけでリミテッドにしなかったへそ曲がりです。 希少な青(笑) 字光式(笑) お約束のドルフィンアンテナ装備(笑) 以前の職業柄、所有する羽目になったお車で、最後まで「ただの通勤車」でした(^^;) 転職後、売却。
所有形態:過去所有のクルマ
2013年02月14日