• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆっきー@RSのブログ一覧

2011年08月18日 イイね!

灼熱!モワパワー宣言の夏の陣w

8月13日にツインフルコース逝ってきました!!

我が永年のライバル、とも君と半年ぶりのバトルです!

とも君のマシンは格段に速くなっている模様・・・・(TT)

18インチ9J!

EVCⅤ

という効くに効くだろうと思われるパーツ

をさっくり豆乳w

あっイングスのエアロもついてましたね。

今回は首を洗わないと・・・駄目かなとw

腕はイーブン、あとは車の性能が勝負を決めるいった感じなのでw

(注)乗換のこともあり・・・我が戦闘機は・・・全く進化することなく現状維持が精一杯です(^^;)

1ヒート、エアコンつけながら走行www

1分10秒

ブーコンの設定と様子見です。

とも君もそんな感じでした。


2ヒート

気温が33度オーバーでブーストがかからず・・・・。

MAX1.1

280馬力逝くか逝かないか位のローパワー(TT)

1分8秒

とも君も8秒で0.2くらい速かったです。



ここでVS動画です。



このままではヤラれる・・・・。

覚悟していましたが、なぜか必死に抵抗したくなるww

ここ脳内CPUが勝てる方法を必死に模索

ある選手の名言が

頭を過る・・・・

「どんな車でも1本目からベストを出す」

これだやるしかない

1本目のタービンが垂れていないところを狙います

見たところ、

ブーストが1.1かかっているときには、エボ>インプの関係でストレートが速い。

が垂れるとインプ>>エボになってしまう。

1本目でベストを出す!!

と意気込み、1番に並ぶも

ヘルメットを忘れて最後尾スタートwwww
ヤラかしたwwwww

オワタ(爆)

だがここからだ!!!!!!!!

魂のアタック



1分7秒598

よし!!

どうだ!!

とも君は1分7秒7か8

やった~!!!!

なんとかホームのメンツは保った!!

エゲツない速さでした。とも君w

バトルで負けたので、今回は勝ったとは言えない結果でしたねw

ここからは、愚痴祭りですwwww


とにかくパワーが無い!!!!!!!

ブーコンで限界まで上げるも、アクチュエーターが開いてブースト上がらず。

パワー無いとタイムでません(TT)

この日トップタイムの34Rとのストレートの違いをご覧ください。



これだけ離されるとどうにもなりませんwwwww

ちなみにこのR6秒フラットで走っておられました。

Sタイヤ装着とはいえ負けましたw

その2

セッティングを間違った。

☆の11スペックと10スペックでは相性が合わない


グリップが違うため

すさまじくオーバーステア

高速コーナーで踏めない


また外形が大きくなったので、加速が悪化・・・・

やってしまいましたwwww

この失敗をつぎに活かしますw







Posted at 2011/08/18 00:19:28 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月07日 イイね!

乗り換え完了!

乗り換え完了!乗り換え完了しました\(^o^)/4リッター、スーパーチャージャーのムキムキエンジンです(笑)

代車に(~o~)

Posted at 2011/08/07 12:05:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2011年07月03日 イイね!

来てしまった(笑)

来てしまった(笑)写真の場所まできてしました(T_T)

もちろん頂上までいきましたよ(笑)

旧車と一杯すれ違いました。

写真で場所わかったらマニアです(爆)
Posted at 2011/07/03 18:10:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2011年07月02日 イイね!

衰えw

びっくりするほど体力が衰えてましたwwww

以前書いた斑点ホイールを鉄粉クリーナーで根性の洗浄+2台洗車

の一連の作業くらい楽勝だったはずですが・・・・・

筋肉痛になるわぜえぜえと息切れです(爆)

確実に体が劣化してますww

ドラテクも怪しいですね~。

ドラテクに向いている職業は営業が良いかもと勝手に思ったりしてきましたw

転職?w
Posted at 2011/07/02 18:47:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月25日 イイね!

最悪だ・・・・

まえのブログにかいたように、トルクが薄いことの問題をひさびさに、リサーチしました。

やっぱり、排気漏れしてました。

触媒後からさっくりゲロゲロ。

しかもナットがウルトラ固着しててとれませんでした。

力をいれてもブッシュが力を吸収してまいます・・・・。

とりあいず断念せぜるをえませんでした。

テンションダダ下がりです。

そして気をとりなおして、ホイールを洗うとダストがとれない(TT)

白のXC8が斑点ホイールに(TT)

もう最悪すぎて泣きそうです。
Posted at 2011/06/25 19:05:19 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「JAFカップ受理されたっほい\(^o^)/」
何シテル?   10/28 23:24
メンテナンスやサーキット等のことを中心に、活動します。地下活動的なことも好きですが、本人たちはしませんので(^^;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

日産(純正) RZ34NISMOエアガイド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/02/04 12:53:17
フルバケでの3点式シートベルトとジュニアシートについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/23 19:02:59
TEIN MONO SPORT DAMPER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/06 19:41:05

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIX_MR 三菱 ランサーエボリューションIX_MR
元全日本ジムカーナ車両です。 現在の仕様 コンセプト ラジアルでジムカーナとミニサ ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
ランサーの改悪につぐ改悪で、ついに街乗りが不可能になり投入! はじめは、安い軽を検討し ...
三菱 ランサーエボリューションIV 三菱 ランサーエボリューションIV
鈴鹿ツインGコース公式タイムアタック2010 CLASS A チャンピョンマシンになりま ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
2号機です。 2号改めユウと申します。 安価で低走行車を購入。 まだまだ元気です。 距 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation