2011年08月18日
8月13日にツインフルコース逝ってきました!!
我が永年のライバル、とも君と半年ぶりのバトルです!
とも君のマシンは格段に速くなっている模様・・・・(TT)
18インチ9J!
EVCⅤ
という効くに効くだろうと思われるパーツ
をさっくり豆乳w
あっイングスのエアロもついてましたね。
今回は首を洗わないと・・・駄目かなとw
腕はイーブン、あとは車の性能が勝負を決めるいった感じなのでw
(注)乗換のこともあり・・・我が戦闘機は・・・全く進化することなく現状維持が精一杯です(^^;)
1ヒート、エアコンつけながら走行www
1分10秒
ブーコンの設定と様子見です。
とも君もそんな感じでした。
2ヒート
気温が33度オーバーでブーストがかからず・・・・。
MAX1.1
280馬力逝くか逝かないか位のローパワー(TT)
1分8秒
とも君も8秒で0.2くらい速かったです。
ここでVS動画です。
このままではヤラれる・・・・。
覚悟していましたが、なぜか必死に抵抗したくなるww
ここ脳内CPUが勝てる方法を必死に模索
ある選手の名言が
頭を過る・・・・
「どんな車でも1本目からベストを出す」
これだやるしかない
1本目のタービンが垂れていないところを狙います
見たところ、
ブーストが1.1かかっているときには、エボ>インプの関係でストレートが速い。
が垂れるとインプ>>エボになってしまう。
1本目でベストを出す!!
と意気込み、1番に並ぶも
ヘルメットを忘れて最後尾スタートwwww
ヤラかしたwwwww
オワタ(爆)
だがここからだ!!!!!!!!
魂のアタック
1分7秒598
よし!!
どうだ!!
とも君は1分7秒7か8
やった~!!!!
なんとかホームのメンツは保った!!
エゲツない速さでした。とも君w
バトルで負けたので、今回は勝ったとは言えない結果でしたねw
ここからは、愚痴祭りですwwww
とにかくパワーが無い!!!!!!!
ブーコンで限界まで上げるも、アクチュエーターが開いてブースト上がらず。
パワー無いとタイムでません(TT)
この日トップタイムの34Rとのストレートの違いをご覧ください。
これだけ離されるとどうにもなりませんwwwww
ちなみにこのR6秒フラットで走っておられました。
Sタイヤ装着とはいえ負けましたw
その2
セッティングを間違った。
☆の11スペックと10スペックでは相性が合わない
グリップが違うため
すさまじくオーバーステア
高速コーナーで踏めない
また外形が大きくなったので、加速が悪化・・・・
やってしまいましたwwww
この失敗をつぎに活かしますw
Posted at 2011/08/18 00:19:28 | |
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2011年08月07日

乗り換え完了しました\(^o^)/4リッター、スーパーチャージャーのムキムキエンジンです(笑)
代車に(~o~)

Posted at 2011/08/07 12:05:36 | |
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2011年07月03日

写真の場所まできてしました(T_T)
もちろん頂上までいきましたよ(笑)
旧車と一杯すれ違いました。
写真で場所わかったらマニアです(爆)

Posted at 2011/07/03 18:10:22 | |
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2011年07月02日
びっくりするほど体力が衰えてましたwwww
以前書いた斑点ホイールを鉄粉クリーナーで根性の洗浄+2台洗車
の一連の作業くらい楽勝だったはずですが・・・・・
筋肉痛になるわぜえぜえと息切れです(爆)
確実に体が劣化してますww
ドラテクも怪しいですね~。
ドラテクに向いている職業は営業が良いかもと勝手に思ったりしてきましたw
転職?w
Posted at 2011/07/02 18:47:12 | |
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2011年06月25日
まえのブログにかいたように、トルクが薄いことの問題をひさびさに、リサーチしました。
やっぱり、排気漏れしてました。
触媒後からさっくりゲロゲロ。
しかもナットがウルトラ固着しててとれませんでした。
力をいれてもブッシュが力を吸収してまいます・・・・。
とりあいず断念せぜるをえませんでした。
テンションダダ下がりです。
そして気をとりなおして、ホイールを洗うとダストがとれない(TT)
白のXC8が斑点ホイールに(TT)
もう最悪すぎて泣きそうです。
Posted at 2011/06/25 19:05:19 | |
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