• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月28日

乗り換え!

本日、どうしても大きなのが欲しくなって乗り換えました!

と言っても車ではなく自転車です♪
IMG_5853

折りたたみではオバちゃん達にバンバン抜かれていくもので
さすがに屈辱的(汗

とりあえず大きかったらなんでもいいかなっと思っていましたが
見ているうちにだんだんとこだわりが出てきて、
カゴやライトなど結局、いろいろ付けるといいお値段。
ギアはやはり信頼のShimano製
IMG_5850


ライトはサンヨーのAUTOでLED3発
IMG_5851


嫁さんいわく

『まっ、楽しんで通勤できるのならいいんじゃない』
と一言。

鞄と服も買っちゃいました♪

これから寒くなりますが頑張って行こうと思いマス。




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/11/28 21:13:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

土曜日〜月曜日と行って来ました京都 ...
S4アンクルさん

(初)規制前に富士山登山
T46さん

お誕生月 @ジョナサン
別手蘭太郎さん

デリ丸三兄弟とドライブ
デリ美さん

AUDI A5 の ヘッドライト ...
ハセ・プロさん

薔薇の会定例TRG 今月はトンテキ ...
RA272さん

この記事へのコメント

2010年11月28日 21:17
自分も健康を考え自転車通勤です♪

電動ですけどね。。。
コメントへの返答
2010年11月28日 21:25
自転車で通勤するようになって、健康になったような気がします。
まだ1ヶ月も経っていませんが(汗
でも形から入っていけば止めれないので自分への圧力です(爆

あっ電動なんですか?試乗しましたがほんと楽ですよね♪どこまでも行けそうな気がします。
2010年11月28日 21:48
駅まで1kmバイクです(笑)
コメントへの返答
2010年11月29日 6:26
えっ、歩いても行ける距離かと。。。(汗
2010年11月28日 22:42
自分も通勤は自転車です♪

そろそろ新しいのが欲しいと思っている
今日この頃です・・。

先週息子用へと20インチの自転車を
見に行きましたが、なんとそのほとんどが
シマノ製の6段装備されてるのにビックリ!!

子供用自転車、グレード高いですね~!
コメントへの返答
2010年11月29日 6:29
通勤渋滞を考えるとあんまり時間的には変わらないのがいいですよね。
ほとんど信号無視してますが(大汗

シマノはほんとすごいですよね。
ギアのミスもほとんど無いし、安心して乗れます。お子様にも是非いっちゃって下さい!
2010年11月29日 10:03
ライトかっこいい!
僕は,寒がりなんで,自転車ツーキニストにはなれません!(^_^;)
コメントへの返答
2010年11月29日 11:18
このライトLED3発なので結構明るいですよ。
自家発電なんですけどね(汗

今はまだ大丈夫ですが、真冬になるとどうなることやらです。

とりあえず頑張ってみマス♪
2010年11月29日 11:03
ワタスも通勤は自転車です!

って、家から100Mくらいなんですけどね。。
コメントへの返答
2010年11月29日 11:20
一緒ですね♪

って、さらに歩ける距離の方が・・・
2010年12月4日 0:07
自転車、GIANTがいいですよー
ギアはもちろんshimano

次はGIANTで (笑
最近、あまり乗っていない自分ですが (汗
コメントへの返答
2010年12月4日 8:17
自転車屋のおっちゃんもスポーツ車を勧めてきましたが、速いし良いんでしょうね。

はまると本格的にやってしまいそうな気がします(爆



プロフィール

かえクーです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
久々にツーリングに乗り換え
BMW X1 BMW X1
E61を2台乗り継ぎ初のSAV車です。
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
右側の車です。約2年乗りました。
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
左側の車になります。色もまったく同じのE61です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation