• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月24日

今度は・・・

昨日、嫁さんからこんなのあるけどどう?
と見せられたものが、
これ



友人から
『有効期限までには行けそうにもないのでどう?』
と株主用パスポートを貰ったらしい。
しかも1枚(汗

と言うことは強制的にディズニーへ行くことに決定!
もう一枚はネットで買おうと思いましたが、なんと今週末シーは売り止め(汗
なのでとりあえずどちらでも使えるように金券ショップでスポンサー用を購入しました。



しかし混雑予想を見てみるとランド、シー共に50000人超(滝汗

入園制限に引っ掛からないようにしなくちゃいけないのでまたも深夜出発。
急なのでホテルも取らずそのまま直帰。
またまた強行(爆

あそこにはいったい何があるんだと聞くと

『クリスマスファンタジー』があるらしい。

そんな答えを聞きたかったわけじゃない(泣

USJみたいに近いと嬉しいのになぁ~(素



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/11/24 23:11:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

房総半島最南端 朝日と夕日の見える ...
新兵衛さん

バリバリ⑩。
.ξさん

5/31-6/1自動車関連ニュース ...
かんちゃん@northさん

SUBARU レヴォーグ VN系の ...
ハセ・プロさん

赤城オフ行ってきました!!(202 ...
RA272さん

ホイールコーティングの威力
hirom1980さん

この記事へのコメント

2011年11月24日 23:47
弾丸強行出撃、お疲れ様デス・・。
でもその混雑ぶりが非常に心配・・・。

クリスマスファンタジーの名にふさわしい
優雅な弾丸ツアーになりますことを
ただ願うばかりです(汗

コメントへの返答
2011年11月25日 6:37
まさに弾丸強行出撃です(笑

50000人の感覚が良く分かりませんが、甲子園の観客があふれ出しているようなものでしょうね(爆

クリスマスファンタジー・・・
う~ん、いい響きです(汗
2011年11月25日 9:42
強制執行おめでとうございます!

せっかくだから楽しんできてください♪
コメントへの返答
2011年11月25日 9:53
ありがとうございます(汗

行けば楽しいので眠気も吹っ飛びますが、帰りがちょっと心配です。

朝までには帰って来たいですね。
楽しんできます♪
2011年11月26日 23:18
なにげに関東によく来ますよね。
コメントへの返答
2011年11月27日 6:46
そうなんですよ。しかもほとんど強行出撃(汗

プロフィール

かえクーです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
久々にツーリングに乗り換え
BMW X1 BMW X1
E61を2台乗り継ぎ初のSAV車です。
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
右側の車です。約2年乗りました。
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
左側の車になります。色もまったく同じのE61です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation