• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月05日

次の愛車

次の愛車が見つかりました!今年は無理かな~って思っていましたが、ショップの方から先日連絡がありました。低予算にもかかわらず探し出して下さったショップの方に感謝です!!


さっそく昨日、車をショップに引き取ってもらい、使えるパーツはすべて移植で~す(笑)
そう、全く同じ車を探してもらいました。。。年式も同じでボディカラーが違うだけですわ~。次は黒のCiちゃんです!2号機ってところでしょうか?さすがに低予算だった為、走行距離が多く90,000km走ってるそうです。まぁ、もう少しCiを遊び尽くし足りないんでこれぐらいの距離で良いんでない?って感じですな。パナソニックのHDDナビが付いているそうで、1号機のDVDナビはパジェロミニへ移植ですね!ちょっと儲けた(笑)この先何年乗れるか分かりませんが、外車は多分これで最後になるかと思います。。。2号機よ!また楽しませて下され(笑)

納車されたらタイヤも交換しなきゃいけないし、ボディの傷も直さなきゃいけないし、また峠やサーキットを走るなら適度に補強もしたあげなきゃいけないとすることが山積みですね。


そうそう、また同じ車に乗る事に嫁や自分の親父からは完全にアホ扱いされました(汗)う~ん・・・客観的に見てもそう思うかも。。。でもつぎ込んだパーツが勿体ないからしょーがないやん(笑)この選択が現時点では一番効率が良いと思うのは私だけでしょうか?・・・て反論したら、車を弄る事がどうも理解してくれないようですわ(汗)・・・確かに(笑)

ブログ一覧 | BMW | クルマ
Posted at 2010/12/05 12:45:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ウオッシャー液ポンプ...
やっぴー7さん

ホイールとタイヤ換えました😶
さくらはちいちいちごさん

BRZで車中泊-2
hirom1980さん

温泉探訪775(群馬県・松の湯温泉 ...
a-m-pさん

レインモンスターウォッシャー イン ...
sa-msさん

昨日は日曜日(ヤキヤキ🥓🔥)
u-pomさん

この記事へのコメント

2010年12月5日 13:52
同じクルマを見つけるということは、それだけ好きなクルマだと思います。

「飾り」にせず、いっぱい乗ってあげてください。
コメントへの返答
2010年12月6日 11:15
カタログ値以上に感じる馬力とのギャップが楽しいんですよね!バランスの良い車は飽きが来ないッス^^
2010年12月5日 16:56
(*^▽^)/★*☆オメデト♪

HDDナビ付きですか~
納車が楽しみですねぇo(^O^)o
コメントへの返答
2010年12月6日 11:12
納車後はまずは試しに峠ですな(笑)

とりあえずは納車待ちです~^^
2010年12月5日 20:51
うーんちょっと過走行のような気がしますが・・・・各ブッシュのへたりも気になります
予算がある事なのでなんとも言えませんが まぁまた同じBMですから同じBM乗りとしては大歓迎です (^_^)v

あれこれ思案している時は楽しいですねぇ (~_~)
コメントへの返答
2010年12月6日 11:17
そうなんですよね~。ブッシュ類やセンサーの類が気になるところなんです。。。

交換したエアフロセンサー等は使い回すんで後はブッシュが問題かな?

少しずつ手を入れていこうと思っとります(笑)

2010年12月6日 3:12
W( ̄o ̄)w オオー!
納車おめでとうございます^^
今度は黒い子なんですね♪ 一緒に黄砂と戦いましょう(笑)

ブログアップしてくださいね^^楽しみ~~♪
コメントへの返答
2010年12月6日 11:21
前のCiちゃんが私の車歴で唯一のシルバーでして、今まで黒ばかりだったんですよ^^

また黒か~って感じですが、でも洗車する喜びはありますよね!

ホント黄砂は戦いですね!洗車グッズにまたお金を掛けねば(笑)


プロフィール

陣です。 車はMTでしょ~ってくらい好きです! みんから初めてですが、宜しくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

シート取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/10 23:52:23
アメブロ 
カテゴリ:その他
2013/10/21 18:42:52
 
【DUCATI 996】パイパークロス エアクリ装着 4347キロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/21 12:06:34

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
今更ヴォクシー60系をトランポに使う為購入しました。 余り手は加えませんが、それでもいく ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
バイクを積みたいが為に軽バンを購入しました。 MTなのでよく走りますネ♪
ドゥカティ 916 ドゥカティ 916
DUCATI916monopost 96年式 10年?11年?ぶりのリターンライダーで ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
また同じ車に乗り換えました。。。BMWはこれで3台目です。どっぷりとハマってしまいました ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation