• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月27日

移植しました

デッキとレーダーをBMWからパジェロミニへ移植しました。

もともとこのデッキはパジェロミニに付けていたものだったんですけど、以前BMWに移し変えておりました。・・・で、また元のさやに戻ったワケですね。


このレーダーももちろん移植です。・・・で、パジェロミニに付けていたレーダーは嫁の車へ取り付けました。ドイツ車のシガーソケット電源は常時ONで、嫁の車に取り着けるにはちょっと工夫はしましたが、暇潰しにはもってこいの作業でした。


朝から暇潰しをし、午前中にバイクのディーラーへ契約しにお出かけ。エンジンかけバイクにまたがってホッコリ(笑)納車が楽しみです~!12月11予定です。この2週間は時間が長く感じそうですね。。。
バイクディーラーの近くにある鞍馬サンドで軽く食事を済ませ、帰りにホームセンターでバイクを置く為に敷くタイルを購入。さっそく帰ってせっせと敷き詰めました。手作り感100%ですが。。。

夜になって注文していた冬用のグローブが届きました。

なかなか良いデザインだと思います。柔らかい革で冬用にしては操作しやすそうですが果たして如何に?


ブログ一覧 | パジェロミニ | 日記
Posted at 2011/11/27 21:10:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヘンゼルとグレーテル😺😼
どどまいやさん

保険契約内容確認
ジンズーさん

朝の一杯 6/20
とも ucf31さん

最近、夜間の運転時に「ボヤけ」を感 ...
mimori431さん

JR社宅廃止?
kuta55さん

初上陸の四国旅 4日目香川~淡路~ ...
cookiearejiさん

この記事へのコメント

2011年11月27日 22:02
冬でもバイク乗れるとは~

裏山ですねぇ~

デッキ~良い感じて移りましたね!!!
コメントへの返答
2011年11月28日 22:11
こちらは北風がビュービューすごいですが、雪はあまり降らない土地柄なので、ゴルフもバイクも釣りもOKです^^
根性無しの私にはだんだんと出来なくなってきてはいますが(笑)さすがに峠は走れないですが^^
2011年11月29日 0:14
作業お疲れさまです。
ちゃっちゃと 決断しちゃうとこ、すごいです!
ちょっと寂しいですがw
納車が楽しみですね。

鞍馬サンド、最近行ってませんが 食べたくなりましたw
コメントへの返答
2011年12月1日 0:02
バイクの方が車よりも上だったってだけですよ^^でも車はスポーツカーでなくてもMTにしか乗るつもりないです^^

鞍馬サンドと高虎ドッグ・・・ボリュームで高虎ドッグってところでしょうか?店の中はお洒落でしたね~^^

プロフィール

陣です。 車はMTでしょ~ってくらい好きです! みんから初めてですが、宜しくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

シート取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/10 23:52:23
アメブロ 
カテゴリ:その他
2013/10/21 18:42:52
 
【DUCATI 996】パイパークロス エアクリ装着 4347キロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/21 12:06:34

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
今更ヴォクシー60系をトランポに使う為購入しました。 余り手は加えませんが、それでもいく ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
バイクを積みたいが為に軽バンを購入しました。 MTなのでよく走りますネ♪
ドゥカティ 916 ドゥカティ 916
DUCATI916monopost 96年式 10年?11年?ぶりのリターンライダーで ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
また同じ車に乗り換えました。。。BMWはこれで3台目です。どっぷりとハマってしまいました ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation