• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月05日

独りジムカーナ(涙)

に 行ってきます!!! 来週水曜日 10日 に いざ出陣!!! 某所の予定表見たら 貸切は入っていなかったので 行ってきます 相方も仕事 誰も一緒にいってくれない(涙)(笑)

最近 知り合いの方が RAYSのメッキアルミ 18インチタイヤセット15万円くらいで 売って頂けるって話がでておりまして タイヤもついてて かなりの格安なのは重々承知しているんですが いまの僕には その金額手が出ません(涙)どなたか 欲しい人いますか?その方も車好きな方に譲りたいかんじみたいなので。。。あとー DC2 程度かなり良い!1!!!!!!!!興味ある方連絡舞ってます が あっちゅうまに無くなる可能性ありますし 。ほんと最近 スポーツカー好きが少ない!!!

悲しい・・・で 乗ってるほうは 車好きでない人間に なぜかあおられるし(怒)今日も なんにも していないので 後ろから来た車に交差点で右折待ちしてるところを大外からぬかれそうになるし・・・同乗者がいて良かったね いなかったら・・・たぶんハイビームで家まで追いかけて土下座させてあげたのに残念だ。 ついでにこないだ京葉道で こちらも なんにもしていないのに あおられ 譲ってあげたら 「これみよがしに」ガツンと むかつく追い抜きされてしまったので・・・ それは それなりの対応をさせて頂きました 

特に高級車にお乗りの皆様は なぜかスポーツカーを目の敵にされている方々が多いように感じますが どうなんでしょうか?俺はベンツだBMWだ VIPはVIPらしく 高級感溢れる載り方をされるほうがカッコイイと僕は思うんですが。それはきっと「速さ」を「誇示」したいだけなのではないでしょうか?ならば「速い」「車」にお乗りになったらいかがでしょうか???

なんだかんだで やっぱり「車」に「速さ」を求める人間がいかに多いことか???それは 子供のころ憧れていた車を思い描きながら 成長してきた過程で 培ったものなんでしょうね ただ現状のこの情勢で 車にかけられる投資金額が限られているからでしょうね・・・もっとみんなが手の届く車が世の中に出回れば 車好きも また増えていくと思うんですけどねーーー(涙)
ブログ一覧 | CIVIC TYPE R | 日記
Posted at 2010/02/06 00:02:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

早朝洗車♪
TAKU1223さん

急遽行先変更で尾瀬へ・・・
シュールさん

【シェアスタイル】新開発!車種専用 ...
株式会社シェアスタイルさん

ご隠居32の第一世代と第三世代
P.N.「32乗り」さん

iPhoneの音声異常💦😅
伯父貴さん

曇りだけど暑くなる❓
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2010年2月6日 0:42
こんばんは。。。


自分はスポーツカー大好きです☆


が。。。現状は立場が逆転してVIPセダンが人気ありますよねー


そこまではいんですが見ますねー VIPがスポーツカーを煽るのを


同じ車好きなのになーって(>_<)


それと煽る人。。。 煽る暇有るなら越しなさいと!!


モラルない人間多過ぎです


自分もまだまだですが(T-T)
コメントへの返答
2010年2月7日 22:40
そうですねー(長音記号2) モラル… 要所要所で使い分けが必要ですね(^0^)/
2010年2月6日 1:16
確かにベンツ、BMWには
物凄く追っかけられます^^;

あと…プリウス(苦笑)

行きたいなら勝手に行ってくれって話です!
京葉道路は特に多いですよね…
コメントへの返答
2010年2月7日 22:42
クラウン レクサス ベンツ 様々ですね(^-^; プリウスはまだ未体験ですわ(笑)
2010年2月6日 10:11
煽り車…。

テキトーに先に行かせて煽り返すか、行かせて放置しましょう。

へんちくりんの為にストレス溜めても、神経とガソリンの無駄遣いになっちゃいますよ~溿
コメントへの返答
2010年2月7日 22:43
へんちくりん(笑)そうですねー(長音記号2) 気をつけましょう!3月ツーリング是非来て下さいね♪
2010年2月6日 10:51
ジムカーナ相当、ハマってますネ♪

私も、煽られますよ^^;しかもKカーとかw

勿論、直ぐ譲ります!そんな輩に関って、つまらない事故起こしたくないですしネ^^















コメントへの返答
2010年2月7日 22:45
やっぱり6さん 一番大人ですね(^0^)/ 僕はまだまだ未熟者です(^-^;
2010年2月6日 12:02
こんにちは♪

10日、ちょっと迷います…(汗)
コメントへの返答
2010年2月7日 22:47
どうしましょうか??? とりあえずmailお待ちしておりまする♪一人でも行ってきます(^-^;
2010年2月6日 20:26
結構ハマってますねジムカーナw


高速走ってるとよく煽られますね。VIPカー。僕自身もVIPカーの隣には駐車しないし、道を走っていても出来るだけ車間距離をあけるようにしています^^;

コメントへの返答
2010年2月7日 22:48
確かに(笑)車のふらつき具合を見ちゃいますわ

プロフィール

「ソロツーリングとマスツーリング http://cvw.jp/b/649303/33995511/
何シテル?   09/09 16:38
車を通じて たくさんの方と 情報交換含め 楽しめたらいいな♪と思ってます。ミンカラは『車』のサイトですが、車だけではなく、日常の楽しい話や、悩み事、納豆いかな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

人気記事トップ3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 22:33:09
MT車激減… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/13 21:03:26
4輪トータルアライメント うんちく情報!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/06 08:07:40

愛車一覧

ホンダ S2000 S (ホンダ S2000)
やっとFRクルマ♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation