• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月15日

儲かった儲かった(。・・)

今日、友達にひどい話を聞きました

昨日の大雪で、路肩に乗り捨てられたクルマたちが、一斉に駐車取り締まりを受けていたそうで(°°;)(°°;)(°°;)


確かに、路駐は路駐ですし、違反は違反ですが…

そんなんで、いいんでしょうか?

日頃から憎まれてる駐禁取り締まりのおじさん二人組が、余計、嫌われてしまうのでは(笑)

昨日の大雪で、大変な思いをして、【うぅ、もはやここまで… 仕方ない。ここで、クルマを置いて、歩いて、もしくは電車バスで、滑りながら帰宅した】

あげく、今日、クルマを取りに来て見たら 

(-_-#) ピクッ(-_-#) ピクッ(-_-#) ピクッ

駐禁取り締まりされてたら(爆)

なんか泣いちゃいそうですよね


けど、あれか。 よく考えたら昨日は

【ノーマルタイヤで、雪の怖さも知らない馬鹿者が!】

って、言ってたんだ俺(笑)


じゃ、 まぁ、自業自得か


僕が住んでるような片田舎じゃ、たいした交通網に支障が出ないけど、都心とか、環状線の上じゃ、大迷惑ですよね。


とりあえずスタッドレス買いましょー!

ないなら 雪の日は乗らない!

降ったら乗らない! ですね



ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2013/01/15 20:41:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

空梅雨?
hirom1980さん

たまには工作
あおい(碧)さん

皆さん、こんばんは〜😃今日は、曇 ...
PHEV好きさん

曇りのち晴れのち曇り(ちょっと)
らんさまさん

だ〜ら〜(だから〜)😓
S4アンクルさん

今月起きた良いこと⤴悪いこと⤵
よっちん321さん

この記事へのコメント

2013年1月15日 21:54
確かに違反は違反ですけど。。。(..)

僕も8年前、駐禁でレッカー移動された事があります(>_<)


次回、悪天候の時は倉庫で眠っているスタッドレスにします(._.ハンセイ)
コメントへの返答
2013年1月16日 8:25
アハハ♪僕もレッカーありますよ! 無くなった瞬間、【おれ、違うとこ置いた】
って、勝手にいい解釈して他の場所を探し始めたりするんですよねー
2013年1月15日 22:41
降ったら乗らない!

これ鉄則です(爆)
コメントへの返答
2013年1月16日 8:27
鉄則ですね! スタッドレス持ってても、いつ追突 貰い事故するかこわいですからね。 今日も運転気をつけないと(^-^;)
2013年1月15日 23:14
同感!雪が降ったらクルマは乗らないに限りますね。

しかし、駐禁はちょっと酷いかなと思いますがね。
コメントへの返答
2013年1月16日 8:29
大雪のため立ち往生 って、貼り紙をしてて、駐禁シール貼られてない都心部のクルマは、ニュースで見ましたが、貼り紙してないクルマは、片っ端から…(笑) 
2013年1月15日 23:18
これは酷いですねぇ。
そこまで杓子定規じゃなくていいのにと思います。

何てったって、同僚公○員の気象庁が
「積雪しない」って予報したのに、
信じて外出したら、動けないくらい積もって・・・

それとも連携プレーだったんでしょうかねw
コメントへの返答
2013年1月16日 8:31
連携プレーかもしれません(笑) たぶん、うちの区だけが財政厳しくて(>_< ) やってるのかもしれません 

プロフィール

「ソロツーリングとマスツーリング http://cvw.jp/b/649303/33995511/
何シテル?   09/09 16:38
車を通じて たくさんの方と 情報交換含め 楽しめたらいいな♪と思ってます。ミンカラは『車』のサイトですが、車だけではなく、日常の楽しい話や、悩み事、納豆いかな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

人気記事トップ3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 22:33:09
MT車激減… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/13 21:03:26
4輪トータルアライメント うんちく情報!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/06 08:07:40

愛車一覧

ホンダ S2000 S (ホンダ S2000)
やっとFRクルマ♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation