• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月27日

夏の風物詩☆



最近、ガチで暑くなってきましたね(-.-;)
今日なんて、トロけちゃいそうでしたよぉ(つ-∀-)つww


さて、今年も夏がやってまいりましたね!!
夏と言えば
祭!!祭!!!祭!!!!
そして花火大会!!!!!

あちこちで始まってますよねo(^-^)o
今度の土日も、栃木県内で花火大会があります☆
土曜日は真岡☆
日曜日は小山☆
欲を言えば、どっちも行きたいっすよねぇ(*-ω-)b



悩みに悩んだ結果☆





どっちも行くことにしました!!!!!


ってのは嘘です(-.-;)





小山に行くことにしました(^O^)/
3、4年ぶりの小山の花火大会です☆
ハッチャケてきちゃおうかな(¬∀¬)σw



からあげ~♪
焼きそば~♪
タコ焼き~♪
かき氷~♪
じゃがバタ~♪
お好み焼き~♪

屋台を全部制覇する勢いで、行ってきたいと思います(^O^)/



待ってろ小山!!w
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/07/27 00:33:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🌟うどん県ジジイの甘党日記❶🌟
うどんちゃんさん

暑くなる前に「真っ黒なオイル」に交 ...
トシ棒さん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

父の日のプレゼント頂きました〰️♪
kuta55さん

中干し 稲箱片付け 経験しました〜
urutora368さん

プロスタッフ キイロビン ゴールド ...
akky-さん

この記事へのコメント

2012年7月27日 0:39
真岡じゃなくて小山にしたんですね!

あたしも悩んだんですよっ
でも小山が良いって言うから小山にしました*・・

食べたいのいっぱいあるんですねw
あたしも甘いもの食べまくるつもりです(*^ω^*)
コメントへの返答
2012年7月27日 7:51
おはよぉ♪

小山だねぇo(^-^)o

食べたいのいっぱいあるよO(≧∇≦)o
からあげは、絶対食べないと気が済まないからねぇ(-∀-)bw

食べまくっちゃお(*^ω^*)
2012年7月27日 4:42
バニーも家族で
行きますよ
(^-^)/
まぁ~チト離れたとこで
みるけどね冷や汗冷や汗冷や汗
コメントへの返答
2012年7月27日 7:53

おはようございます♪

bunnyさんも行くんですねo(^-^)o
近くで見て、迫力を感じるのもイィけど、離れた所から見るのもまたイィですよね(*^ω^*)
2012年7月27日 6:47
オラは仕事だに〜(~_~;)
コメントへの返答
2012年7月27日 7:54

おはようございます♪


桃さん仕事なんですか(>_<)
じゃぁ、桃さんの分まで見てきますね(・∀-)b
2012年7月27日 21:17
おひさ~(^^)

ちなみにオイラも祭り好き♪

花火大会もいいねー!

夏の最後はやっぱa-naition!今年はくーちゃんでないけどね~(^^)

あんまりハッチャケすぎないように~(爆)
コメントへの返答
2012年7月27日 22:47

お久しぶりでぇす♪

花火大会イィっすよねo(^-^)o

そぉなんですよねぇ~くぅちゃんママになっちゃったから☆ww

程々にしときますね(爆)

プロフィール

「仕事終わりの、ラーメン珍来にてもやしそばなう♪」
何シテル?   11/02 17:17
石ちゃんともぅします 愛車は日産キューブキュービックに乗ってます まだ②出初めですがよろしくです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

専用ブログを開設しましたよ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/27 22:52:58
ここ一週間の出来事。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/12 09:02:44
V36 スカイライン スピーカー、パワーアンプ取付! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/17 15:05:01

愛車一覧

日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
栃木に住んでる☆石ちゃん☆ですウッシッシムード キュービック歴は、4年目ですうまい! 箱根オフにも参加させ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation