• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月15日

【注目】今年初のオフ会の告知!!

【注目】今年初のオフ会の告知!! 長らくご無沙汰しておりましたが、本年もヨロシクお願い致します冷や汗手(パー)
タイヤ業界の雪冬場は地獄のように忙しいので、コメントも出来ず放置状態でしたバッド(下向き矢印) 皆様お許しを…手(パー)

さて、東京オートサロンもありますが、今年初の大型オフ会『なばなの里ウィンターイルミネーションひらめきオフ会』を開催致しますexclamation
愛知県寄りの三重県桑名市長島町になりますexclamation
皆様、日本一のイルミネーションひらめきを見にきませんかぁexclamation&question 実は去年も開催しましたが、大変好評でしたので、恒例行事とさせていただきました手(チョキ) 去年は関東からもたくさんご参加頂いたのですが、みんな大感動ハートたち(複数ハート)して満足グッド(上向き矢印)して帰っていってくれました目がハート
それから、去年よりパワーアップグッド(上向き矢印)して100万球ひらめきも電球が増えてるとの事ですハートたち(複数ハート)
イルミネーションひらめきという事で夜にならないと楽しめないのですが、去年の反省から今年はもっと早い時間に入園して、先に園内のレストランレストランで食事を済ませ、それからみんなで日本一のイルミネーションひらめきを見学目したいと思っていますウッシッシexclamation
2月の3連休の中日に予定してるので、関東、関西、東北、北陸、四国、九州…遠方からのご参加も是非ともお待ちしておりますexclamation×2
遠方からでも見に来る価値絶対にあります指でOK 期待を裏切らないと思いますよ手(チョキ)
もちろん家族連れ、恋人連れ、友達連れ、元インフィニティオーナーの方も大歓迎ですウィンク 新年会のつもりで顔を出して下さい走る人

まだ細かい事は、未定ですが、近隣の長島スパーランド(長島温泉いい気分(温泉))や三井アウトレットパーク(ジャズドリーム長島カバン)でも遊ぼうと思っておりまするんるん

http://www.nagashima-onsen.co.jp/nabana/illumination/index.html/

http://www.31op.com/nagashima/

http://www.nagashima-onsen.co.jp/spaland/index.html/

http://www.nagashima-onsen.co.jp/yuami/index.html/

日時;2月12日 土曜日
とりあえず伊勢湾岸自動車道 下り 長島PA(大阪方面) 早く来れる方は10時頃に集合しましょうexclamation そして長島温泉、ジャズドリーム長島に移動。←同一駐車場駐車場で入れます決定
遠方組は14時頃から合流でも構いません冷や汗(※参考 INFINITIママのブログ参照)

遊園地遊園地、温泉いい気分(温泉)、ショッピングカバン、グルメレストランで楽しめますexclamation×2

その後、15時~16時頃に『なばなの里』に移動し、少し早目のディナーを済ませ、日没頃から日本一のイルミネーションひらめきを観賞したいと思います目がハート

、長島温泉(ジャズドリームも…)の駐車場駐車場代は1,000円ですが、税込3,000円以上のご利用でキャッシュバックリサイクルされますexclamation 収容台数は何と13,000台決定ですexclamation×2

なばなの里の駐車場駐車場は無料無料です。 入園料は小学生以上から2,000円ですが、1,000円の金券が付いてくるので、レストラン等で利用出来ます指でOK
ですから、実質1,000円になりますexclamation
小学生以下は無料無料ですexclamation×2
参加予定者…
☆INFINITIママ(お子様3名!?)NG涙←※アクシデント発生あせあせ(飛び散る汗)
☆熱帯夜NG涙←※アクシデント発生バッド(下向き矢印)
☆blsuger_fx(ブラザー)決定
☆カテリーナNG←急遽ごめんなさい!
☆kohtarooh!!決定
☆alfatango(カイカイ)決定
☆INFINITI28決定←ジョーダンと同じ愛知県から初参加ですexclamation皆さんヨロシコexclamation×2
☆ヒナっち決定
☆H2akky&奥様&お子様家族決定
☆英ヤン(号)←和歌山県より24インチQXにて初参加ですexclamation
☆ポンペニFX35&彼女決定
☆にゃあexclamation&question
☆pakumanNG
☆GANKITI決定exclamation&question
☆Z戦士&彼女決定exclamation&question
☆ハマタ隊長決定exclamation&question
☆じゅんぺい決定
☆森の石松決定←元インフィニティQXオーナーですexclamationレクサスLXで登場予定です決定exclamation×2
☆くぃーんれぃな(お子様1人)NG←※やむなく仕事涙exclamation&question
☆ひらぼぅNG←残念涙
☆shinNG←※北の方へ…涙
☆大ちゃんexclamation&question
☆おもやん決定
☆しのぽんちょNG
☆テンキexclamation&question←セコイアみんなが見たがってますexclamation×2
☆hide09NG
☆g-ponNG
☆ふGNG
☆ケイSexclamation&question
☆essenceNG
☆naoFXNG
☆RENNG
☆クルマゴコロNG
☆R390決定exclamation&questionNGexclamation&question
☆jinexclamation&question
☆フミヤン決定
☆ボデガNGexclamation&question
☆balimanNG
☆キング1exclamation&question
☆ジジベベNG
☆人造人間3333号exclamation&question
☆e-wingexclamation&question
☆レチNG
☆ゆきや@みんカラexclamation&question
☆ishi-yexclamation&question
☆-shinnosuke-exclamation&question
☆M.A.Gexclamation&question
☆コジロウクンNG
☆ペクexclamation&question
☆hirox35exclamation&question
☆FX75exclamation&question
☆ギニューNG
☆いんふぃにexclamation&question
☆infiniti45exclamation&question
☆カズ決定
☆masuto370exclamation&question
☆オーシャン34exclamation&question
☆shu-wNG
☆daiX52exclamation&question
☆7ニシマサ1exclamation&question
☆OYGexclamation&question
☆マサレイト&奥様決定←前泊して鈴鹿サーキットから合流ウッシッシお初ですexclamation皆さん優しくねわーい(嬉しい顔)
☆苺豪決定exclamation&questionNGexclamation&question←奥様妊娠中なのでまだ未定exclamation&question
☆yoshiki&奥様&お子様決定
☆Y.s.K...38NGexclamation&question新幹線exclamation&question
☆ま~決定exclamation&question
☆バカラNG
☆1QNGexclamation&question
☆YSHTKexclamation&question
☆なぎすけNG
☆=FUJI=NG
☆katsuNGexclamation&question
☆$KOU$←奥さん出産でNGexclamation&question決定exclamation&question
☆他メンバー様………
☆ジョーダン決定

名前無い方、悪気はありません手(パー) ご遠慮なく参加表明して下さいうまい!exclamation×2
参加・不参加コメントでも入れてもらえると嬉しいですexclamation
たくさん集まる事を期待していますウッシッシ手(チョキ)
また詳細は追って連絡致します鉛筆
皆様、どうぞヨロシクお願い致しますわーい(嬉しい顔)手(パー)
ブログ一覧 | インフィニティ | クルマ
Posted at 2011/01/15 03:18:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レパード あぶない刑事🐆
sa-msさん

ぶらり我が街を
nobunobu33さん

赤城オフ行ってきました!!(202 ...
RA272さん

【シェアスタイル】車検対応LEDリ ...
株式会社シェアスタイルさん

実録「どぶろっく」61
桃乃木權士さん

ミラー番Getしました^_^
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2011年1月15日 11:15
おめでとうございます!

H2akky号、イルミネーション見学をエサに家族を一本釣りしました!
日帰りですが参加します!嫁/チビ2名です。
14時頃合流コースで向かいます。
コメントへの返答
2011年1月15日 11:30
ナイスエサexclamationナイス一本釣りexclamation×2ママさんのブログでNGっぽかったので、ごめんなさいm(__)m 家族連れが増えると賑やかになるので、嬉しいです目がハート 楽しみにお待ちしておりますハートたち(複数ハート)
2011年1月15日 18:20
あたしも行くよー^^
一人じゃ寂しいから誰か連れてく予定でーす♪
コメントへの返答
2011年1月15日 19:00
カテぴかぴか(新しい)ちん毎度ご参加ありまと~ですウッシッシ手(パー) 女性にもたくさん来てもらいたいので、何ならフル乗車で女の子ブティック連れてきて下さいウィンク手(チョキ) またみんなで感動ハートたち(複数ハート)して下さいねexclamation ヨロシクexclamation×2
2011年1月16日 0:33
残念ながらその日は仕事関係の行事で福岡に行かねばなりません(;´Д`A

行きたかったぁ( T_T)

ちなみになごみの里というのは名古屋なんですか?
コメントへの返答
2011年1月16日 0:49
福岡ですかぁ~ふらふら 仕事なら仕方ないですねぇ~バッド(下向き矢印) “なごみ”ではなく“なばなの里”ですね冷や汗 住所入れてなかったですが、三重県桑名市長島町ですよexclamation 愛知県寄りの三重県になりますexclamation×2 もし調整ついたら是非ヨロシクお願い致しますウィンク手(チョキ) お逢いしたいです泣き顔
2011年1月16日 0:45
仕事が終わるのが土曜日は20時過ぎ・・
それからでも間に合う?(笑)

毎回、残念でえす・・
コメントへの返答
2011年1月16日 0:57
300キロ以上のスピードダッシュ(走り出すさま)でノンストップで来てくれれば、イルミネーションひらめきはギリギリ見れるかもですあっかんべーexclamation 日曜日の開催のが集まったかも…ですが、日曜日は自分が都合悪かったので、すみませんm(__)m 自分が関東に行く事が多いので、たまにはたくさんのメンバーの方々に中部(東海)に来て欲しいです冷や汗手(パー)
2011年1月16日 0:52
あ、なごみの里は近くの老健施設の名前でしたΣ(゚д゚lll)
半年近く前から決まっていた行事なので今回は難しいですが、ぜひまた企画してください。
お願いしますv(^_^v)♪
コメントへの返答
2011年1月16日 1:07
ぢゃあ、3月の日本海波福井オフ会は来れそうですかぁexclamation&question 旅館でカニ会席を食べて泊まりのオフ会になりますウィンク手(チョキ) 是非、インフィニティオフ会に参加して、たくさん友達を作っていって下さいね指でOK みんないい人ばかりで、メチャ楽しいですよウッシッシ手(チョキ)
2011年1月18日 3:31
あけまして おめでとうございます

毎回 毎回 楽しそうなオフ会のブログを拝見するたび 今度こそは と思いながら 溢れるよだれを グッと我慢してます 
仕事がら 今回も残念ですが ヨダレをグッと我慢するしかありません またの機会に お会いしましょう
コメントへの返答
2011年1月18日 10:00
自営業だと仕方ないですよね涙 仕事が理由で参加出来ない人はたくさんいますからねがく~(落胆した顔) 月曜日や火曜日の定休の方々が多いので、時には平日オフ会もやってるんですけどね冷や汗
自分も一度渋谷のお店に行かなきゃねがく~(落胆した顔) また機会がありましたら、奥様と顔を出して下さいねウィンク手(パー)
ありがとうございますexclamation
2011年1月18日 11:30
朝から参加でお願いしまするんるん(今回はかじやん不参加です)

次の日も朝から予定有りなので日帰りでお願いします冷や汗
コメントへの返答
2011年1月18日 12:08
朝イチ参加exclamationあざっ~すウッシッシ手(パー) 関東からに比べれば福井県からなら、まだ近いので、是非とも1日満喫していって下さいハートたち(複数ハート) 自分も翌日は小学生のバスケバスケットボールの最後の大会で、コーチ&審判もあるので、夜には家帰らねば…冷や汗2
ちなみにおもやん&かじやんは、IOCメンバーで唯一我が家家に上がった事があるメンバーなんだよウィンク手(チョキ)
2011年1月18日 17:15
残念がら彼女と休みあいませんでした冷や汗2失恋
コメントへの返答
2011年1月18日 17:19
そうですかぁバッド(下向き矢印) 残念です涙 …がexclamation単身では難しいでしょうか冷や汗exclamation&question 私は万年独りです泣き顔 たまには気楽にどうですかぁ~ウィンクexclamation&question
2011年1月18日 17:52
行くとしたら違う車になるとおもいますが冷や汗2
今オーディオが潰れて何も聞けないんで一人でキツイんですね泣き顔
コメントへの返答
2011年1月19日 0:14
乗って来る車はお任せ致しますよ冷や汗 ただみんなもポンペニさんのFXが見たいハズですよ指でOK もしくはポンペニさん自身が他のメンバーのFXが見たいなら、友達がたくさん作りたいのなら、来る価値はあると思いますよウッシッシ手(チョキ) オーディオムード何とか直らないかなぁ~泣き顔あせあせ(飛び散る汗)exclamation&question
2011年1月19日 0:01
お誘いありがとうございました

土曜日もしごとなんでさすがに到着不能です

でも、楽しそう・・・
コメントへの返答
2011年1月19日 3:30
実際に集まるとメチャ楽しいですよ~ウッシッシexclamation×2 仕事なら仕方ないですねバッド(下向き矢印) お逢い出来なくて非常に残念です涙
ぢゃあ、来月の『日本海波福井オフ会』はどうでしょうかexclamation&question 是非とも近々お逢いしましょうexclamation×2
ヨロシクお願い致しますウィンク手(パー)
2011年1月19日 1:59
ですよねー冷や汗2
行きたいですよ泣き顔
でもオーディオなかったら遠出ゎ厳しいですがく~(落胆した顔)
コメントへの返答
2011年1月19日 7:46
そうですね、無音での長距離はツライですよねバッド(下向き矢印) オーディオ修理出来ないんですかねぇ冷や汗exclamation&question もしくはiPodとか最悪イヤホンとかで聞きながらとかでも無理でしょうか冷や汗exclamation&question ラジカセとか携帯ミュージック・プレイヤー…とか何とかなれば、是非とも来て下さいウッシッシ あまり無理は言えませんが…冷や汗2
2011年1月19日 12:34
まだどうなるか分からないんで、前日にならないと分からないと思います(^^;)
行けても日帰りで帰ると思います。
コメントへの返答
2011年1月19日 12:58
ガンキッちゃん、了解わーい(嬉しい顔)手(パー) 前日でもいいから詳細分かったら携帯電話でもメールでもいいから教えてねexclamation
大丈夫決定 基本みんな日帰りだから…ウッシッシ手(チョキ)
ガンキッちゃんの爆音ダッシュ(走り出すさま)やブレンボみんなに見せてやってよ指でOK
期待してるから是非来てね~ウィンク手(パー)
2011年1月19日 16:56
頑張って直すかプレーヤー買う方向でやってみます目がハート
コメントへの返答
2011年1月19日 21:09
嬉しい努力のお言葉ありがとうございますわーい(嬉しい顔)手(パー) 試行錯誤して何とかがむばって来て下さい指でOK 絶対に後悔はさせませんから…冷や汗
『来て良かったexclamation 参加して良かったexclamation』って思わせて帰します車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

プロフィール

「@ちっチャ猫
名古屋も昨夜スゴかったよぉ~(゜Д゜)」
何シテル?   07/26 08:45
皆さん、初めまして新型インフィニティFXに乗ってます インフィニティのオフ会で出逢った人達ともっともっと仲良くなりたいので、みんカラもデビューしちゃいます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

オークリー レーシンググローブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/25 12:54:23

愛車一覧

日産 その他 日産 その他
24インチのヒプノテック系スポーツラインの『ブラック・ダイヤモンド・タイト』を履いていま ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
超低燃費の通勤仕様のプリウスです!!
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
通勤仕様のセカンドカー車(RV)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation